2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.11 (Tue)

シアワセ通信。

えっと、2週間くらい前に・・・・・・・・



いろはちゃんの里親さん(in岡山)からメールいただきましたー!



はい、毎度ご紹介が遅くて申し訳ございません(滝汗;;;;)






では、お写真3枚いってみましょー!






                201004270733001.jpg
            朝、ママが起きるのをちまっとお座りして待ってるそうです~♪





                201004260006000.jpg
           うは♪お姉ニャンに抱っこされて毛づくろいされてます(≧∀≦)






                201004241512000.jpg
               上を向くと後ろ足の間がちょびっつ黒いらしいです
                                ・・・・・・ (笑)





いろちゃんはすっかり大きくなったようで、



オシリはぼんじりのようにムッチリしてるそうです( ̄m ̄*)プッ




Sさま、楽しいメールとお写真、ありがとうございました!





              banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑



いつもご訪問ありがとうございます!
最近ちょこーっと仕事が忙しくなってきまして、なかなかネットまでたどり着けません(涙)
    web拍手
22:04  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

いろはちゃん、丸くなって元気そうで、
おねえにゃんにも大事にされて、
たまこさんも安心ですね。

良かった良かった~(^^)♪
ぷーめぐ |  2010.05.12(水) 00:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.12(水) 01:19 |  |  【編集】

いろはさん、お久しぶり。
元気そうでなにより(*^。^*)
すっかり馴染んで、幸せ太りかな♪
あじゃぽん |  2010.05.12(水) 11:13 | URL |  【編集】

寝てる写真素敵すぎv-10
キークーパパ |  2010.05.12(水) 19:14 | URL |  【編集】

実家の母としては、嬉しい限り
Uribouz |  2010.05.12(水) 20:13 | URL |  【編集】

きゃ~!いろはちゃーん!
相変わらずべっぴんさん♪
でも、丸みも出てかわいいなあ。
幸せなんだね(^^)
sally |  2010.05.12(水) 22:43 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132ぷーめぐさん
こういう写真をもらうとすごく元気出ますね^^
里親さんに感謝です♪


v-132鍵コメさん
今年は猫神さまが見逃してくれてるので、のんびりできそうです^^
鍵コメさん、お大事にしてくださいね!


v-132あじゃぽんさん
いろはちゃん、元気に甘えん坊将軍らしいです(笑)
きっと、いや、幸せ太りに違いないですね♪


v-132キークーパパさん
無防備に寝ちゃってますよねー♪
この寝姿はもう、鼻血ブーッですよ(笑)


v-132Uribouzさん
そうかも、実家の母的心境ですね(笑)
みんなにかわいがられてて、ホント嬉しいです^^

v-132sallyさん
やっぱり和美人ですよねーいろちゃん!
幸せに暮らしてる様子が表情からわかりますよね^^
たまこ |  2010.05.12(水) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/325-a1b21fca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
