2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.12 (Wed)

プチキレ。




以前ちびまるさんにいただいたエビ天じゃらしを、イスにかけておいたときのことです。


(エビ天じゃらしの人気ぶりはコチラをどうぞ→




まこが寝ながら一人遊びをしはじめました。(不精モノw)




     DSC09029s.jpg
     DSC09032s.jpg






でも途中でエビ天が下に落ちてしまい、




     DSC09037s.jpg





これまた不精な感じでプチキレたんですww






              banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑


そーゆーのやめてほしいんですけど・・・

【More・・・】

     ・
     ・
     ・

オイコラーw




     DSC09047s.jpg





そーゆーことすると





     DSC09051s.jpg





おかーさん、泣いちゃうかもよーTT





まこのプチキレのおかげで、このイスの角だけかわいそうなことになってます(涙)







いつもご訪問ありがとうございます!
最近は帰宅するとネコの相手だけでぐったりしてしまってますww
しばらく読み逃げでスミマセン^^;



    web拍手
23:57  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

あはは(笑)
不精者にプチキレられるのも切ないですね(^o^;
まこちゃんだから、ついついわかったよ~、良いんだよ~と言いなりになりたくなるけど(≧ω≦)
けど椅子さんに罪はないのよ~(笑)
sally |  2010.05.13(木) 07:53 | URL |  【編集】

我が家のネコ達もかじります。
ノートパソコンの角。
いい味してるのでしょうか?
楽々寅さん |  2010.05.13(木) 09:04 | URL |  【編集】

おかかがこんなことしたら
ごらぁぁぁぁ 何してんねんワレぇぇι(`Д´)ノ
になること間違いなしなのに…。
まこちゃんのこんな姿を見ても…
まこちゃんブチギレ方も可愛いのね(〃ω〃)ウフフ
となってしまう…
ヒイキってこういうものなんだなぁ…ww
あさき |  2010.05.13(木) 10:05 | URL |  【編集】

エビ天が落ちたのがよっぽど歯がゆかったのね。。
椅子さんはかじって欲しくないけど、あまりにかわゆくて怒れない気持ちわかるぅぅぅ。
こんなに可愛いまこちゃんがいるんだもの、椅子ぐらい良いよね!!
ちゃーりー |  2010.05.13(木) 11:33 | URL |  【編集】

犬だけだとイスの足が悲しいことにはなるけど、、
ネコだと上のカドも悲しいことになるのね~
目立つし~(泣き笑い)

でもアグしてるマコさんが可愛すぎ♪
家具用クレヨンで補修すべし!

サラロン |  2010.05.13(木) 13:19 | URL |  【編集】

まこちゃーん♪
いつもホンワカ、みんなを癒してくれる
まこちゃんもキレることがあるんですね。
意外な一面見ちゃった☆

うちのトラくの八つ当たり先はベッドマットです。
バリバリしてくれるおかげでいつの間にか毛玉&ボロボロ。。。
トラじろ |  2010.05.13(木) 16:30 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132sallyさん
プチキレとはいえ、本当は叱らなきゃいけないのに
写真撮ってるワタシはダメ飼い主です(-∀-;)
まぁ、まこだけじゃなく誰がやっても怒れないんですけどww
イスに申し訳ないっす(汗)


v-132楽々寅さんさん
ネコは角をかじりたくなるものなんですかね^^;
でもうちはまこしかやらないので不思議ですw
でもノートPCかじられるのはイスよりはるかに痛くないですか?(汗)


v-132あさきさん
毎度、まこビイキありがとうございます♪(笑)
でもあさきさん、実際にまこを見たらきっと
想像といろいろギャップがあると思いますよ^^;


v-132ちゃーりーさん
エビ天落ちたら自分で取りに行けばいいのにさー。なんつってw
イスくらいよくないよ、よくない!高いもーん(;∇;)
でも叱れないのよね。ダメダメだぁww


v-132サラロンさん
うちはこういうことするのまこオンリーで、しかも被害は
このイスちゃんだけだから、まだマシなのかしら?(キズ目立つけどww)
そっか!家具用クレヨンか!
って、補修したあともガジしそうでコワイっす(=ω=;)


v-132トラじろさん
あ、ここにもまこマジックにかかってる方が一人いた(笑)
まこって、いつもけっこうこんな感じですよ?^^;
トラくんはベッドマットか~
単価が高いだけに、それも痛いですねww
たまこ |  2010.05.14(金) 09:00 | URL |  【編集】

猫ちゃんって意外と無精者ですよね(笑)

そういえばママさんのバナー可愛いですね♪
早速載せさせていただいてます(^^)
さく |  2010.05.14(金) 19:15 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132さくさん
ですね、不精なときはとことん不精な気がします(笑)
ママちゃんバナーはちょっと時間なくて
かなりシンプルになってしまいました(汗)
ママちゃんを載せていただいてありがとうございます!
(って、ワタシが言うのは変ですね^^;スミマセン)
たまこ |  2010.05.14(金) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/326-291413a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
