2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.14 (Fri)

ねこやなぎじゃらし。

ちょっと前に、いつもネコのハートをがっちりつかむ手作りじゃらしをプレゼントしてくれる




ちびまるさんから、またステキじゃらしをいただいちゃいました!!!





(ドラ○もん風にw)タラララッタラ~「ねこやなぎじゃらしぃ~(o・∀・o)」(以下「やなぎ」でw)





新しいオモチャはお姉ちゃんからと決まっているので、まずはたまから。





                DSC09128s.jpg



                DSC09131s.jpg




おお珍しい!オモチャにはとんと興味が薄いたまが興味津々です♪




(感動の名場面風にw)「おじいさーん!たまが、たまが立ったー!」





てくらいのステキ食いつきぶりでした( ̄m ̄*)プッ





このやなぎ以外にもとってもかわいいネコ柄のタオルもいただきました!(写真撮るの忘れたww)







ちびまるさーん、いつもありがとねーーーー!!!♪♪♪




              banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑


ねこやなぎじゃらしで遊ぶ写真はまだまだあるので(汗)順にUP予定です~(・ω・)

【More・・・】

    ・
    ・
    ・

まこ、心の声の巻。





                DSC09139s.jpg
                                   あ、チュウしちゃった






                DSC09142s.jpg
                               お、おこられるかな?(ドキドキ)







                DSC09145s.jpg
                                   ホッ (ペロンw)





    web拍手
23:04  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

ああ~♪私もコレ気になってます(^-^)
すごく猫が好きそうだなぁって思ってました。
たまちゃんの食い付きも良いみたいだし♪
うふふ。チュウしちゃったぁ(≧ω≦)
かわゆい!!
というか、たまこさん…値札というか、タグは取らないの?(笑)
sally |  2010.05.15(土) 07:46 | URL |  【編集】

こんにちは^^。
ねこやなぎじゃらしですか~!

そういやうちの近所はないなぁ。
生えてるときはびっしりなんですが…。

じゃれてくれるから、エコおもちゃですね♪
うち猫はどーも、チクチクが鼻にあたるのが
いやなのだそうです(笑)
ちーぽーぱん |  2010.05.15(土) 14:15 | URL |  【編集】

たまちゃんの仁王立ち、かわいいです!!
でも。。。まこちゃーん。o(>_<)o
めっちゃかわええ~☆

今日もいい日になりましたぁ♪
トラじろ |  2010.05.15(土) 16:48 | URL |  【編集】

何がどう違うのかなぜか興味を示すおもちゃってあるよね~
これってチョーうけるよ~って買ったものに限ってスルーされるけど・・・
まこちゃんのチュウかわいい♪
ペロンって緊張したのね!
yun |  2010.05.15(土) 18:26 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132sallyさん
ワタシは教えてもらうまでこのじゃらしを知りませんでしたw
うちのネコのツボにガッチリ入ったようなので、
はなちゃんとピーちゃんにもきっと・・・♪
えーっと、やなぎを出した瞬間にネコズが食いついたので
タグ?のシールを取るタイミングを失ったまま写真を
撮ってしまいました(爆)


v-132ちーぽーぱんさん
ちーぽーぱんさーん、これ、売ってるオモチャです~!
本物の植物のやつじゃないです(汗)
でも見た目はかなりそっくりなんですよ^^
うちも近くには本物が生えてないので試したことないんですが、
あのチクチクはたしかにちょっと気になりますよねww


v-132トラじろさん
ネコの立ち姿はなんでこんなに萌えるんですかねー♪
普段しない子がやると、かわいさ倍率ドン!だし^^
あいかわらずまこはまこっぽいことしてくれます(笑)


v-132yunさん
そうそう!これ楽しそ~ってルンルンで買ってきたのに、
軽くスルーされたりとか(涙)
でもコレはニャイスじゃらしでしたよ♪
思わずやなぎにつられて近づいてチュってなっちゃったけど
ふと気づいてビビってました(笑)
たまこ |  2010.05.15(土) 22:39 | URL |  【編集】

どんも~

いえいえ~にゃんずやたまこさんに
楽しんでもらえれば本当うれしいわん♪

続きの写真も楽しみだけど急がないで全然OKですよ。
読み逃げ(ごめんなさい)で訪問させて頂いてますのでゆる~く楽しみに待ってますので^^
ちびまる |  2010.05.16(日) 00:26 | URL |  【編集】

まこちゃん怒られなくてよかったね~~。
たまちゃんの立ち姿かわいいですよ。
あきら |  2010.05.16(日) 10:07 | URL |  【編集】

あはは!
ちゅーしちゃったんだ♪

まこさんのペロッに
なぜかワタシも、、ホッ(笑)
サラロン |  2010.05.17(月) 00:01 | URL |  【編集】

さすが、猫じゃらし界のパイオニアである猫柳に似てるだけあって、食いつきっぷりは良かったみたいだね^^
やっぱり、あのウニョウニョ動く感じにハマるのかなぁ!?
でかめっち |  2010.05.17(月) 10:22 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132ちびまるさん
本当にいつもありがとうねー!!
ワタシもなんかいいモノ見つけたらプレゼントするね♪
写真UP遅くてゴメン><;
少しずつ小出しにするから適当に読んでってちょー(・∀・)


v-132あきらさん
これだけ近づいたら、いつもならたまが怒るんだけどね。
たまはじゃらしに夢中で気にならなかったみたい(笑)
立ち姿も(←ココ大事w)かわいいでしょ(〃∀〃)親バカDX~w


v-132サラロンさん
気づいたらチュウしちゃってましたよ~(萌)
まこの反応がいちいち面白いです(●ゝ艸・)フ゜ッ
ペロンてするの、気を落ち着かせるためなんでしょうね^^


v-132でかめっちさん
「猫じゃらし界のパイオニア」てオイ(笑)
でもホントに食いつきよかったよ♪(〃∇〃)
やっぱり動きが重要なんじゃない?
あ、でもうちはセナもネコじゃらし好きだわww
たまこ |  2010.05.17(月) 15:44 | URL |  【編集】

心の声サイコー!
可愛いv-10

じゃらしがよっぽど気に入ったのね。チュウも気にならないなんて。。。
ちゃーりー |  2010.05.17(月) 15:44 | URL |  【編集】

v-132ちゃーりーさん
ありかとー♪
まこってばかわいいのよ~(親バカ注意報発令中w)
たまは相当やなぎに心奪われたみたいで
ぜんっぜんまこを気にしてなかったのよ(笑)
ねこやなぎじゃらし、恐るべし!
たまこ |  2010.05.17(月) 15:53 | URL |  【編集】

頂いたり・買ってきたオモチャに興味を持ってくれると・・ホントに嬉しいですよね♪
きっと、猫以上に・・「ペーター❤」って叫んじゃうんじゃ??
ニャンコが喜んでくれるのが1番ですからね。
アリー |  2010.05.17(月) 15:53 | URL |  【編集】

v-132アリーさん
ネコツボにヒットしたときって嬉しいですよねー!
ペーター!!!ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そのボキャプラ、いただきます(笑)
楽しそうに遊んでる姿を見ると、飼い主もシアワセですね^^
たまこ |  2010.05.17(月) 16:10 | URL |  【編集】

ふぇえええ、たま&まこさんのチュウだv-10
めっちゃかわいい。
いつもいいショットありがとー。

やなぎがウニウニしてて
虫っぽくて
凝視できない???←虫恐怖症^^;
あじゃぽん |  2010.05.17(月) 19:31 | URL |  【編集】

柳の下にネコがいる。
だから猫柳じゃらしじゃないか。
楽々寅さん |  2010.05.17(月) 20:40 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

v-132あじゃぽんさん
いつもならたまが嫌がる距離なんですけど、
やなぎのおかげでチュウ写真ゲットしました(笑)
あ、いわれてみれば、青虫に見えなくもないかも?^^;


v-132楽々寅さんさん
おお!やなぎの下にネコがいるからねこやなぎじゃらしか!
あれ?ねこやなぎじゃらしを略してやなぎで、
そのしたにネコがいるからねこやなぎじゃらしで、、、
???えー、眠くてこんがらがってきましたww
たまこ |  2010.05.17(月) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/327-f6521bc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
