2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.17 (Mon)

山ガール風呂ガール。

昨日、高尾山に登ってきました。





      DSC00063s.jpg





メンバーは、相方母のお姉さんと、そのご友人AさんとBさんとワタシの4人。




               DSC00071s.jpg





高尾山口駅から6号路より、高尾山頂~城山~相模湖駅のルートで歩いたのですが、




たかが高尾山とあなどるなかれ!






1日たったというのに、常々運動不足の体はまだヘロヘロでして(滝汗)





      DSC00031s.jpg





今日もお風呂に入ったら意識がとんだので、早々にドロンさせていただきます( ̄m ̄;)古ッww





              banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑



いつもご訪問ありがとうございます!!
もうしばらくみなさんのところへは読み逃げで失礼します。スミマセン~><;
    web拍手
23:36  |  山登り日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

あは♪
相変わらず、箱にはまっておられる(笑)
♨ふろ、と頭上のタオルに爆笑しました^^。
ちーぽーぱん |  2010.05.18(火) 14:02 | URL |  【編集】

やだ、本当にお風呂に入ってるみたいなお顔
してるーーー(笑)。

この季節、高尾山もきもちよさそうだね。
マイナスイオンいっぱいって感じが写真から伝わるよ。
ちゃーりー |  2010.05.18(火) 14:36 | URL |  【編集】

まこちゃーん!
お風呂入ってるみたいな顔♪
箱に入ってるだけなのに、気持ち良さそう?
傾き加減と視線がたまりませーん☆
まこちゃんのお花とお口。
ベビーピンクですね♪かわゆーい。(^^)
トラじろ |  2010.05.18(火) 14:50 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132ちーぽーぱんさん
あいかわらずの箱まこです~(笑)
「ふろ」と「タオル」は相方の自信作です( ̄ω ̄*)プッ


v-132ちゃーりーさん
寝起きなだけなんだけど、「いい湯だな~」顔でしょ?(。-∀-)イヒッ
高尾山ね、新緑が気持ちよくて楽しかったよ♪
がんばって平均年齢下げたかいもあったよ(笑)


v-132トラじろさん
この箱で寝ること自体が気持ちいいみたいです(笑)
ちなみにこれは寝起き( *´艸`)クスッ
ご機嫌で遊んでるときはもっと濃いピンクになりますよ♪
たまこ |  2010.05.18(火) 17:23 | URL |  【編集】

高尾山ねぇ。想像以上に「山」だよね^^;
私も小学校の頃、親戚に連れられて登ったことあるけど、
半分泣きながら登ってた気がするもん。。。
まぁ、頂上まで行ったときの達成感は確かにあるのかもしれないけど、
登ったら降りなきゃいけないし、疲労はそれなりだよねぇ!
お疲れ様でした!!
でかめっち |  2010.05.18(火) 17:40 | URL |  【編集】

こんにちは!

高尾山は小学校の時に毎年遠足で行っていました。
さすがに毎年となると子供ながら『え~!?』って事に…。
そこで先生の言った言葉は
『高尾山は毎年行っても見きれない』と。
その言葉は今でも覚えています。
そうそう、高尾山でも侮るなかれですよ。
いつか、遭難者が出たんですよね。
そーだ!それから高尾山にはビアガーデンがあるらしいですよ~w

疲れは取れましたか?
たまこさんもこんな顔してお風呂に入っていたんでしょうか~w
目に浮かびます^^;
いずみ123 |  2010.05.18(火) 17:42 | URL |  【編集】

はじめまして、のくにぴゆうと申します。
訪問をありがとうございます。

高尾山かぁ、懐かしい。
旦那とデートに登りまして、帰りに混んでいて、電車を使わず歩いて下山いたしました。
ブーツはいてたのに、勢いで歩いたもんね。
今なら野営する。
ぴゆう |  2010.05.18(火) 18:41 | URL |  【編集】

今晩は。
早速のブログ訪問ありがとうございます!

高尾山、そのうち犬と一緒に登ってみたいと思ってますが人も犬も大変そうですよね^^;

まだ先かな・・・
穴熊魂 |  2010.05.18(火) 20:20 | URL |  【編集】

まこちゃん、なんと!!いい湯だにゃ~~ハハン♪って感じで❤
お疲れさまでした。
私、高尾山、行った事なくて・・行ってみたくて・・綺麗ですね・・
今、流行りのパワースポットで・・ぱわーは貰ったけど・・・やっぱり、疲れましたか。
ごユックリ~~休んで下さいナ。
アリー |  2010.05.18(火) 20:58 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

v-132でかめっちさん
そう、想像以上に山だった^^;
たぶんね、1号路とかなら苦労なく登ってこれるんだろうけどね。
(山頂にパンプス履きのヒトとかいたからw)
城山から相模湖側に下りるのがけっこう大変だったよ(´Д`;)
でも、山ってたのすぃーね♪♪


v-132いずみ123さん
え!小学校で毎年行くんですか!?スゴ~イ!
遭難者が出たのって、比較的最近でしたよね?
どんな山でも、甘く見ちゃイカンてことですね。
ビアガーデンあるみたいですよね^^
一応、ワタシたちは城山も行くことになってたので、
下山後に相模湖駅前でビール飲みました(笑)
お風呂入ったら完全に魂抜けましたwww


v-132のくにぴゆうさん
コメントありがとうございます^^
えー!デートで、しかもブーツで登ったんですか~!
スゴすぎますよ~ワタシには到底ムリですww
ぴゆうさんは普段から登山されるんですか?
ワタシ、ちょっと山の楽しさに目覚めてしまったかもです( ̄m ̄)


v-132穴熊魂さん
コメントありがとうございます^^
キレイな写真がたくさんのブログで、楽しませていただきました♪
高尾山、何人かワンコ連れの方に会いましたよー
たぶん人間のほうの体力があればなんとかなるかと(笑)


v-132アリーさん
まこの寝起き顔がお風呂っぽくて、気に入ってます(笑)
この時期の山は気温もちょうどいいし、なによりとても緑がキレイで、リフレッシュにはオススメですよ^^
疲れたけど、また登りたいですね!
たまこ |  2010.05.18(火) 22:51 | URL |  【編集】

高尾さん

天狗居た?天狗。
シル |  2010.05.20(木) 00:50 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

v-132シルさん
そういえば高尾山といえば天狗でしたわね!
たぶんいたかも!たぶん見たかも!たぶん心の声で会話したかも!
(; ̄Д ̄)ハッ!・・・ゴニョゴニョwww
たまこ |  2010.05.20(木) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/328-0f2ab2fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
