2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.27 (Thu)

寝子ら。

ええええっと、


登山日記の途中ですが、かわいいムスメたちの写真が撮れたので






      DSC00171ss.jpg






ガマンできずにUPしちゃいます!






      DSC00167ss.jpg






ね?かわいいでしょ?(←アホだねwwwww)






                     banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑


いつもご訪問ありがとうございます!
前記事へのコメレスは明日必ずさせていただきます~ゴゴゴゴゴゴメンナサイ。。。

【More・・・】

   ・
   ・
   ・




ネムさMAXのセナです。






      DSC05253s.jpg
                           子ネコがいっぴき、子ネコがにひき、子ねこが・・・・・もうダメ・・・zzz





今のワタシ、↑こんな感じです(´Д`;)今にも意識がぶっとびそうww





なので、登山日記「下山編」は週末UPしまーす!









あ~ダレかな?登山写真はたくさんあるから
選ぶのとサイズ加工がメンドくさいんだろう~とか言ってるのは~( ̄m ̄*)コラコラ


大正解ですよ!www









    web拍手
23:58  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

わわわ、可愛い(≧∇≦)
携帯からなので、パソコンからちゃんと見ます!
よく見てからコメントしろですね、すみません(笑)
可愛いくて思わず
ちょろんと垂れた足、よく匂い嗅いでます(笑)

登山写真、のんびり待ってま~す。
りんご大臣 |  2010.05.28(金) 04:01 | URL |  【編集】

わぁ~♪
かわいい~!シンクロしてる~☆
仲良しさんですね。(^^)
まこちゃん、ホントぬいぐるみみたーい。
セナちゃん、寝むそう。。。
今日も楽しい1日だったのね♪

山登り写真、気長に待ってますよ~。
どれもこれも捨てがたいんですよね!
分かります!!
トラじろ |  2010.05.28(金) 11:13 | URL |  【編集】

猫ちゃん達、なんだかまん丸で
可愛いですね。

可愛過ぎてお昼寝の邪魔を
したくなっちゃいます(^^ゞ

私は本来、犬派なので
セナちゃんにも萌え~です♪
さく |  2010.05.28(金) 13:13 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132りんご大臣さん
かわいいを強要してしまってスミマセン( ̄▽ ̄;)ハハ
でも、ありがとうございまーす♪
こぼれ落ちた足、ワタシもよく嗅いでます。
というかアレ、飼い主の精神安定剤に最適ですよね(笑)


v-132トラじろさん
同じく、かわいいを強要しましてごめんなさいw
普段はたまとまこは仲良くないんですよ~なのですごくこのショットは珍しい^^;
あ、まこって実はぬいぐるみなんですよ、気づきませんでした~?(笑)
セナはワタシが撮ってるあいだ、この顔でけっこうがんばってましたw
山写真、正直撮りすぎて選ぶのが大変です…(汗)


v-132さくさん
そうなんです、かわいすぎてかわいすぎて、つい邪魔しちゃいます(爆)
さくさんはワンコもお好きなんですね♪
これから少しずつセナの登場回数も増やそ~っと^^ゞ
たまこ |  2010.05.28(金) 15:58 | URL |  【編集】

いや~ん♪なんてかわゆい真ん丸2つ♪♪
こんなお写真ならガマンなんてしないで~(笑)
そうそう、お出かけしてくると、写真は公開して皆に見てもらい気持ちあるのに、
疲れてるのに膨大な枚数の写真を選ぶの大変なんですよね(;^_^A
どうぞごゆっくり~♪
sally |  2010.05.28(金) 21:24 | URL |  【編集】

たまちゃんとまこちゃんシンクロ寝ですね。
ふふふっ。
あきら |  2010.05.28(金) 23:23 | URL |  【編集】

セナーーーーーーーッ!!

ひさしぶりーーーーーーっ!!!


というファンもおりますので♪
よろしゅ~♪
サラロン |  2010.05.29(土) 02:10 | URL |  【編集】

かわいい~っす^^
うちと同じ女の子だらけなのに、
なんでこんなに仲良しなんでしょー!!!
うらやましいです(*^_^*)

↓なんか物凄く軽装の人も・・・。
寒そうですね!
でも、気持ちいいでしょうね^^
ノンママ |  2010.05.29(土) 10:04 | URL |  【編集】

まこちゃん、たまちゃんのしっぽ枕?

セナさんの二重まぶた、ツボです。
人っぽい顔してますね・・・

3匹とも、幸せそう。

ぷーめぐ |  2010.05.29(土) 23:25 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

レス遅くてスミマセン~!!!

v-132sallyさん
ガマンしなくてよかった(笑)
どっかに出かけると、すごい枚数の写真になってしまって
自分が見るだけでも大変ですよね^^;
でもよく撮れたのは見て欲しい、という・・・(爆)


v-132あきらさん
我が家では珍しい2匹のシンクロ寝でございますの♪ふふふ♪
起こさないように、すんごいコッソリ歩いて撮ったよ(笑)
コメントはムリせんでいいよ?勉強とバイト、ガンバ!


v-132サラロンさん
セナの登場回数が少なくてすんまそん~!!
毎日元気に、、、夜はワタシのべッドのど真ん中で寝ておりまする(笑)
このまえ久々に散歩写真撮ったので、今度UPするだす♪


v-132ノンママさん
うちの女子部も普段は仲良くないですよ~(汗)
しかもこの2ショットはかなり珍しかったので思わず撮りました^^
ノンちゃんとまいこちゃんのが仲良しに見えますよん♪
山頂付近はものすごく寒かったので、軽装の人はたぶん・・・やっちまった系かと(笑)


v-132ぷーめぐさん
まこってば、最後はたまのシリ枕してました(笑)
セナは白っぽいので二重がくっきりなんですよね~
うらやましい!!
眠いときの顔は・・・たしかにちょっと人間くさいかも(笑)
みんなが安心して寝ている姿を見ると、ワタシも幸せです^^
たまこ |  2010.05.30(日) 07:11 | URL |  【編集】

あら?

短毛のたまさんのお顔。。。
結構つぶれ顔ですねぇ。
ちょっと気が付くのが遅かったけど。。。
好みだわ~v-392

下山の記事ゆ~~~くり
楽しみにしていますね。
タンタン |  2010.05.30(日) 09:26 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

v-132タンタンさん
そーなんですー、たまはけっこうつぶれ顔なんですよ~^^
優や幸子が小顔なせいか、よく相方に「顔デカい」とか言われてますwフンガー!
下山編、雨降り前の曇り空だったせいもあり(←天気のせいかよw)
キレイな写真はありませんが、よかったらまた見てくださいまし^^
たまこ |  2010.05.30(日) 16:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/333-2175fc24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
