2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.03 (Thu)

【里親募集】Mixワンコ。

【大阪より、里親様・一時預かり様募集のお願いです】


猫のひたいのこまちさんのところで保護されているトキくん(オス9歳・ゴールデンR×シーズーMix)です。

処分されそうなところをこまちさんに助けられました。

現在は外で保護されていますので、一時預かり可能な方も同時募集です。

近畿圏またはその周辺地域くらいまでお届け可能だそうです。

    ←の写真をクリックすると、トキくんの詳細記事へとびます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m





                      ↓↓↓ペルシャっ子もあと7匹↓↓↓
                     banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑


    web拍手
22:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

見てきました(涙)
家の事情とはいえ、、
皮膚を痒がり出したのは
きっとストレスでしょうね。。。

表情が変わらないから元気に見えるけど、、
落ち込んで不安なんだろうな(涙)

早く新しい幸せな家族が見つかりますように!
トキくん、がんばって引き寄せるんだよ~!
サラロン |  2010.06.03(木) 23:17 | URL |  【編集】

トキくんの心の傷を感じるね。
早く良い里親さんが見つかるよう
お祈りしてます。
力になれない自分が悔しいです。
ちびまる |  2010.06.04(金) 09:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.04(金) 13:09 |  |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132サラロンさん
切ないですよね。
トキくん、不安だったでしょうね。
新しい、優しい家族と出会えるといいですね。


v-132ちびまるさん
動物は敏感だから、悲しかっただろうね。
優しい里親さんとめぐり会ってほしいです。


v-132鍵コメさん
記事にするくらいしかできないけど、
少しでも多くの人に見てもらえますように。
良いご縁があることを祈っています。
たまこ |  2010.06.04(金) 17:19 | URL |  【編集】

誰でも明日何が起こるかわかりません。
ご自分の生活スタイルを変えなくてはならない時は来ると思うのですが。。。
まるで新しい家に入らなくなったタンスを捨てるように 命ある物を捨てられたのでは
たまりませんね。 ご事情は理解できますけどね。十分に想定内の事です。
この年齢まで手元に置いて。。。
不憫です。
って たまさんに愚痴ってもねぇ(苦笑)


今度は家族として見てくれるお家で
元気で長生きしようね。
タンタン |  2010.06.05(土) 13:41 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132タンタンさん
老若男女問わず、自分になにかあったときのために、
代わりにかわいがってくれる人を探しておくことも
ペットを飼う責任ですね。
1日も早く、トキくんに新しい家族ができますように。
たまこ |  2010.06.06(日) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/340-f81232f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
