2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.06 (Sun)

正しい遊び方。

購入してから、もうすぐ1年が経つ我が家のキャットベース






             画像 118s
                     こわして遊ぶ←ニャイスキャッチフレーズだにゃ(・Д・)b







ついに先日、






       DSC00770s.jpg
                               ↑ボッコりとね、穴がね(涙)





こうなりました(-_-;)


                 



               banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑



原因とその後。

【More・・・】

   ・
   ・
   ・






原因は、ソファの背もたれから繰り出された、




               DSC00772ss.jpg




度重なるまこのダイブ・・・( ̄m ̄;)






このヘコミ穴のおかげで、キャットベースの上でくつろぐネコが激減しまして(悲)




補修がメンドいので たまたま今日行ったペットショップで見つけたので、






               DSC00781s.jpg
                              組み立てホヤホヤ~♪





新しいのを購入しました( ̄▽ ̄)今回はLサイズ~







               DSC00785s_20100606215318.jpg







まこたーん、買ったばかりだからね、しばらくダイブはお手柔らかにww







次回は、まこが乗っている↑の空き箱の有効活用方法をお送りしようと思います(笑)



    web拍手
22:48  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

わ~、なんて楽しそうな♪
うちにもLサイズが必要そう(笑)。
ダイブに気をつけろ!ですね、
勉強になりました^^。

こんなおもちゃがあるなんて知らなかった~。
まこさんダイブ面白い~^m^うふふ。
ちーぽーぱん♪ |  2010.06.06(日) 23:53 | URL |  【編集】

まこちゃんフェチ(笑)のトラじろです。(^ω^)/

ちゃんと商品の意図どおり、壊して遊んでくれたんですね!
最後のまこちゃんの写真がいいお顔♪
なんておしゃべりしてるのかしら~。o(>ω<)o
これだけたくさんニャンズがいるとやっぱりLサイズなんですね☆
新しいキャットベースよかったね~。(^^)
今日の記事も楽しみにしてます。
まこちゃーん♪
トラじろ |  2010.06.07(月) 09:49 | URL |  【編集】

うちもこれ欲しーっ!
でも、おかかはダンボールにも箱にも興味ない子だから…
どうなんだろ…買っても何も反応ないんじゃないかなぁ…
って、未だに悩み中(´・ω・`)

ダイブしたのは愛しのまこたん?(〃ω〃)
よしよし♪ まこたんのことだもの素敵なダイブだったでしょうねぇ♪
まこたんいいこいいこ(*´ェ`*)
で、でもだよ… そのお顔は何かな?w
あくび中?( *´艸`)
何か喋ってる顔してるよねぇ?w
あさき |  2010.06.07(月) 12:57 | URL |  【編集】

何だか・・・

セナが「ごめんなさい」顔してるみたいで、カワイイv-10
長持ちする事を祈ります・・・(笑)
じゅっち |  2010.06.07(月) 15:54 | URL |  【編集】

これ、売ってるのは見たことあるんですけど、
楽しそうですよね~♪
けど、我が家には小さいサイズすら置く場所がないな(;^_^A
そりゃダイブしたら壊れるでしょう(笑)
まさに正しい使い方(*/ω\*)
ダイブしたのがまこちゃんというところが、なんか応援しちゃう!(笑)
sally |  2010.06.07(月) 20:00 | URL |  【編集】

壊して遊ぶ、だから正しい遊び方だったのかな?
ね~まこさん(笑)

さて、空き箱はどんな活用法が、、
まこさん×箱はドラマが生まれるからね~!
楽しみだす♪
サラロン |  2010.06.07(月) 22:06 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

v-132ちーぽーぱん♪さん
ちーぽーぱんさんちにはLサイズがオススメです(笑)
繰り返しダイブされると、そこはやはりダンボールなので^^;
でも普通に使ってれば(ダイブできないところに置くとか?)
かなり長持ちしますよ~ヾ(*´∀`*)ノ


v-132トラじろさん
キャッチフレーズのとおりに、壊して遊んでくれました( ̄m ̄*)プッ
最後の写真は「まこ~」って呼んだ「キャ~」って
返事したときの顔です。いやこれホントなんです(笑)
うちは多頭でも、ここには1匹ずつしか乗らないので、
Mサイズでも十分なんですけど、どうせなら大きいのにするかと^^;
まこフェチ、いつもありがとうございます(笑)


v-132あさきさん
おかかちゃん、箱にもダンボールにも興味ないの?貴重だー(笑)
暗いところとかすき間とかは好きかしらん?
うちは中でじゃらしを振ったりして遊ぶのも大好きみたい♪
てかあさきさん、いつもながらまこに甘すぎですよ(笑)
最後の顔なんて、名前呼んだら「キャー」って言ったんですから。
「キャー」って( ̄▽ ̄*)まぁ、いつもだけどw


v-132じゅっち♪
セナ、ホントにそう見えるかも(笑)
このときなぜか、わざわざ前に来て座ったのよ~(・Д・)
1年くらいはキャットベースにがんばってほしいねww


v-132sallyさん
箱好きのまこと優には大好評なんですよ~♪
たまも上で寝てたりします^^
ヤマト号が廃車になったときにいかがですか?(笑)
ダイブもね、1回や2回じゃぜんぜん平気なんですが、
うちの場合何ヶ月にもわたってなのでww
まぁ、楽しんでもらえればオールオッケーですけどね(σ≧∀≦)σ


v-132サラロンさん
そう、正しい使い方なのはまこなんですよね~
壊してくれたんだから(笑)
まこ×箱=ドラマ!?
みなさーん、この方程式は期末試験に出るので
覚えといたほうがいいですよー( ̄m ̄*)プッ
たまこ |  2010.06.07(月) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/341-de7e14d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
