2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.09 (Wed)

箱と優。

キャットベースネタをひっぱってスミマセン(しかも空き箱のほうw)







     DSC00812s.jpg






今回は優です。まことはまた一味違った使い方をどうぞ(笑)


                 



               banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑


はしゃぎっぷりに若さを感じますw

【More・・・】

   ・
   ・
   ・





優ってば、自分が大好きな毛ボール(みんなをブラッシングしてゲットした毛を丸めたものw)





をくわえて持ってきて、それを箱に入れて遊び始めたんです。






狙って狙って~(おしりプリプリ~)


        DSC00817s_20100609224918.jpg
                    奥に毛ボールがあります






スタート!


        DSC00820s.jpg
        DSC00824s.jpg
        DSC00835s_20100609224917.jpg
        DSC00841s.jpg
        DSC00850s.jpg
        DSC00852s.jpg
        DSC00853s.jpg
        DSC00857s.jpg
        DSC00867s.jpg





こんな感じでしばらく一人遊びしてました(笑)





        DSC00814s_20100609225002.jpg






箱ネコは楽しいですね~^^




    web拍手
23:16  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

か、可愛いv-238新たな遊びを考える。猫ってほんとお利口さんですよね~^^。

このすき間に入る後ろ姿がたまりません。
上手に一人遊びできて、達成感あるお顔してますね~(笑)。

ちーぽーぱん♪ |  2010.06.10(木) 00:53 | URL |  【編集】

自分でオモチャを運び込むとは☆
優ちゃん賢いですね!
足の踏ん張りがすごーい♪
一人でもこんなに楽しく遊べるんですね。(^^)
トラじろ |  2010.06.10(木) 12:58 | URL |  【編集】

おお~。
自分の毛の玉で遊ぶ、超エコねこ(笑)
ひっくり返っても、手を伸ばして頑張ってるね^m^
わんこはこんな遊びしないから、
やっぱりにゃんこっていいなぁ。
あじゃぽん |  2010.06.10(木) 13:46 | URL |  【編集】

んもーっ
優ちゃんの遊び方すっごく可愛いのよ♪
若さ溢れてるし、お尻のあたりも最高だしw
ドッボーンとか、ドッカーンとか…
スッテーンとか色んな音が聞こえてきちゃうほど
楽しそうな遊び方してるなぁって思うの♪

でもね…でもなのよ…
↓のまこちゃんがねぇ(〃ω〃)
ヒイキって悪いことだと思うのよ…
でもでも… まこちゃん遊び方が100点(´ω`*)
あさき |  2010.06.10(木) 15:49 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

v-132ちーぽーぱん♪さん
よくまあそんな遊びを考えるな~っていうようなことしますよね~
ワタシもこの後姿がたまらなくて(σ≧∀≦)σ
ネコにも達成感とかあるんですかね(笑)


v-132トラじろさん
そうなんですよ、自分で持ってきたんですw
けっこう後ろ足がんばってますよね(笑)
一人でもすっごく上手に遊んでますねー(*^0^*)


v-132あじゃぽんさん
自分の毛なので、エコねこですね(笑)
優はまこみたいに箱に入りきりはしないので、いろいろがんばってました( ̄m ̄*)プッ
こういうところにもイヌとネコの違いが出ますね^^


v-132あさきさん
スッテーン!その効果音いただきです(笑)
おかかちゃんもそうだけど、若いネコって遊び方がパワフルですよね(笑)
え!まこの遊び方100点ですか!?
・・・・・・だから甘すぎですってぇ( ̄▽ ̄)ブフフ♪
たまこ |  2010.06.11(金) 00:11 | URL |  【編集】

優ちゃんおとなしい子だと思っていましたが
なかなかダイナミックな子だったんですね!

とにかく後姿が かわゆい~!(^^)!
萌え萌えでハァハァしちゃいます(笑)
さく |  2010.06.11(金) 13:46 | URL |  【編集】

きゃー!!
おしり!おしり~(≧▽≦)
優ちゃん、ぷりてぃー過ぎる!
箱を前にすると、どんな猫もこうなるのね♪
sally |  2010.06.11(金) 14:10 | URL |  【編集】

あー、ほんと奥に毛玉ボールがある。
優ちゃん、考えましたね。
こういう仕草、ほんと可愛いですよね。v-238v-238
おりん |  2010.06.11(金) 17:34 | URL |  【編集】

おひさしぶりで~す(^^)
毛玉ボールってハッスルするらしいですね~。
優ちゃんのお尻が~ふふふかわいい~。
GoldDog |  2010.06.11(金) 17:36 | URL |  【編集】

わざわざハッスルの対象物となる毛玉ボールを自ら持ってくるところがなんとも言えずかわいいwww
箱ネコっていいねぇ♪
yun |  2010.06.11(金) 23:18 | URL |  【編集】

優ちゃんのおちりの模様の様子が、よく分かりました♪

ぷ~ちゃん、めぐちゃんは、持ってきて遊ぶ、ということはしない受身な猫なので、優ちゃんのように自分で遊んでくれる子って、とっても賢く感じます。
ぷーめぐ |  2010.06.12(土) 00:51 | URL |  【編集】

優ちゃんお尻尾長~いですね!
とっても可愛い!!!

猫はどうしてこんなに箱とか袋とか好きなんでしょうね?

v-424
アビmama |  2010.06.12(土) 12:44 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132さくさん
優は「おとなしい」という形容詞からは
うちでは一番遠いところにいると思います( ̄m ̄*)プッ
ワタシも撮りながら萌えてました(´Д`)ハァハァ(笑)


v-132sallyさん
公共電波でおしりを連呼しちゃダメですって(笑)
我が家には箱を前にしてもまったくスルーのネコも
約2名ほどいます・・・( ̄m ̄*)プッ


v-132おりんさん
見えます?よかったー^^
優は好きなオモチャはよく咥えて移動してるんですよw
こういう姿はもう・・・メロメロです~(σ≧∀≦)σ


v-132GoldDogさん
最近なかなか遊びに行けなくてごめんなさい~><
自分たちの毛玉が好きなネコさん、よくブログで見かけますよね~
うちも優が大好きなんですよ。自分たちのニオイが興奮剤とか?ww


v-132yunさん
そうなんです、まこが去ったあと、わざわざ持ってきたんです(笑)
どうせなら一番楽しい状況でって思ったのかなww
箱ネコ万歳っすーヾ(*´∀`*)ノ


v-132ぷーめぐさん
優の後姿の全貌初公開?ですね(笑)
うちも優だけなんですよー自分でオモチャ持ってくるのw
賢いというか、楽しいことにはとことん貪欲というか( ̄m ̄;)ハハハ


v-132アビmamaさん
優のシッポはうちで一番なっがーいです^^
いや~かわいいだなんてそんな~(≧∀≦)←親バカw
箱とか袋とかね、安上がりで助かりますけど(笑)
たまこ |  2010.06.12(土) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/343-7bcea4c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
