2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.14 (Mon)

かぶりもの。

ガサガサ音がするから見てみたら、





こんなん撮れました( ̄▽ ̄)





           ↓






                DSC00882s.jpg






優ちゃんよ、、、、、






               DSC00896s.jpg







おまえは鞍馬天狗かっつーの!!(笑)







               banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑

              ☆アイシアフォトコンテストにたまの写真で応募してみました^^よかったら投票してねん♪☆



危ないからこのあとすぐ取ったけど、優ってばかぶるのうますぎだわww(あ、ヤラセじゃないですよー)

【More・・・】

   ・
   ・
   ・






日曜日、仕事のストレス解消をしに、また山へ登ってきました~^^







今回は初夏の谷川岳へ!







 DSC00974s.jpg







梅雨に入る前に行けてよかったー♪





写真は少ないですが(登るのに必死でw)次回UPしたいと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ




    web拍手
23:42  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

杉作! 日本の夜明けは近い。 てか。^ ^
Uribouz |  2010.06.15(火) 00:04 | URL |  【編集】

うわ~、まだ雪が残ってるんですね!
でも、良いエネルギーがもらえそうですね^^。


ごめんなさい、しょっぱなが優ちゃんの変装?が目に入り、爆笑して書くこと忘れてしまいました
^m^不在の時なんか心配ですよね。
うちも、ふくろのとってをお腹にひっかけたまま
知らんかおして、諦めたのか歩いてて超びっくりしました。鞍馬天狗さんには勝てないw。
ちーぽーぱん |  2010.06.15(火) 00:58 | URL |  【編集】

おかえりなさい。

わ~い。
期待を裏切らない見せ場を
作ってくれる優ちゃんに拍手です!(漠)

この時期わが家のベランダから見える
丹沢の山々は
朝は谷あいに白い雲?霧?をいっぱいためて
気温が上がってくる昼近くになると
きれいに消えてしまうのです。
標高の高い山は皆そうなんだな~って
この写真をみて思いましたね。
谷川岳ですか?きれいなお山ですね。

リフレッシュできたようですね。(笑)
タンタン |  2010.06.15(火) 06:46 | URL |  【編集】

優ちゃん、グッジョブ!
上手にかぶりましたね~♪
うちもビニールは大好きですが、
よく食べちゃうので要注意な感じです。^^;

今回は谷川岳に登られたんですね。
すごーい。
白いところは雪?ですか?
次の記事も楽しみにしてまーす♪
トラじろ |  2010.06.15(火) 11:44 | URL |  【編集】

素敵な写真に思わず爆笑してしまいましたe-257

鞍馬天狗って・・・e-455e-282ウププ


拍手ポチ~
あんじ |  2010.06.15(火) 15:24 | URL |  【編集】

谷川岳のお話は次回を楽しみにするとして

優ちゃん……
奇跡が起きたのですかね?

仕事中に吹き出すかと思いました(^^ゞ

タイトルは「かぶりもの」とかではなく
「吹き出し注意!!」とかにしてくれないと
困ります!
さく |  2010.06.15(火) 16:03 | URL |  【編集】

優ちゃんサイコー!
で、たまこさんの「鞍馬天狗か!」の突っ込みにコーヒー吹き出しそうになりました(笑)
ウチの桃さんもスーパーの袋が大好きだけど、そのかぶり方はしたことないわぁ(^^ゞ
ニューモードのかぶり方、今度教えてみようっと♪
すうじぃ |  2010.06.15(火) 17:01 | URL |  【編集】

優ちゃん、、
コラコラ、優ちゃん、、
頼むからずっとそのままで
いておくれ~
かわえ~

た、た、谷川岳、、
まさか、一の倉、、
う~ん、次回が楽しみじゃ~
サラロン |  2010.06.15(火) 21:32 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

v-132Uribouzさん
それって龍馬すよね!(笑)
優の夜明けは実際早いですよ~w
AM4:30の発声練習?には心底困ってます( ̄m ̄;)フゥ


v-132ちーぽーぱんさん
山頂近くはだいぶ残雪が多かったです^^;
不在のときは袋とか心配ですね~w
おなかにひっかけたまま歩くほうがすごいと思います(笑)


v-132タンタンさん
たまには期待を裏切ってほしい飼い主ですww
丹沢山系の近くなんて、うらやましい~です!
朝は雲が本当に低いですよね。
リフレッシュしてきましたよ~^^


v-132トラじろさん
上手にかぶってくれちゃったんですよねw
ビニール食べちゃうのは心配ですね^^;
白いのはモチロン雪です♪


v-132あんじさん
だってコレ、鞍馬天狗でしょ?(笑)
拍手ありがとうございます♪


v-132さくさん
きっと奇跡が起きたんでしょうww
あらやださくさん、仕事中のご利用は計画的にね^^b
今度からもちっとタイトル考えます(笑)


v-132すうじぃさん
最初は相方が「鞍馬天狗みたいじゃねえ?」って
言ってたんですよ~(笑)
このかぶり方、笑いはとれますが
危険なのでオススメしないっすww


v-132サラロンさん
かわえーんだけどね、ずっとこれじゃ困りますって(笑)
谷川岳気持ちよかったですよ~^^
あ、一の倉コースではなく、初心者向けのコースにしたんですが、
それでも筋肉の衰えた体にはキツかったっす!
たまこ |  2010.06.15(火) 23:38 | URL |  【編集】

うは~(≧▼≦)
優ちゃん最高ですね~。
狙ってもナカナカ出来ない技だわ(笑)
かわいい♪
sally |  2010.06.16(水) 07:35 | URL |  【編集】

優ちゃん、面白すぎ!(≧ω≦)
鞍馬天狗はうけましたわ。

”たま”さんにぽちっと一票。かわいいね~。v-238
おりん |  2010.06.16(水) 13:13 | URL |  【編集】

ぶはっ !(^^)!
なんで そんな人のツボにハマる格好をするの(笑)
ちょっと困ってる顔が また可愛いよ♪

山はなかなかの高さがありそうですね~
山登り経験は、
なぜか高校修学旅行で登らされた富士の樹海くらい。
なんで修学旅行でジャージ着て樹海に入らなきゃいけないんだか^^;
koto |  2010.06.16(水) 17:43 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

v-132sallyさん
狙ってもできないですよね(笑)
いや~家族で大爆笑させてもらいました(σ≧∀≦)σ


v-132おりんさん
鞍馬天狗って言葉を発した相方にアッパレでした(笑)
たま写真に1票、ありがとうございます!!


v-132kotoさん
ツボに入りました?やったー♪
自分でやっといて困った顔はないですよねぇ(笑)
富士の樹海を修学旅行でですか!?
初めて聞きました!いろんな学校があるもんですね~
たまこ |  2010.06.16(水) 23:08 | URL |  【編集】

優ちゃんめっちゃ面白すぎる!!
見て♪うまいことかぶれたやろ?ってゆうてるみたい^^
優ちゃんは『笑い』を知ってるなぁ~^^
はらみ |  2010.06.17(木) 23:08 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

v-132はらみさん
笑いの本場の方に喜んでもらえて嬉しい~(笑)
そうそう、どや顔でコッチ見てましたww
笑いに関しては天然まこといい勝負かも?ププッ ( ̄m ̄*)
たまこ |  2010.06.18(金) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/345-cf5954cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
