2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.28 (Mon)

あっぷあっぷ。

1週間ぶりの更新です。すみません^^;






                DSC01149s.jpg






先週は仕事であっぷあっぷしてまして、その反動で土日はがっつり休んでおりました。






                DSC01147s.jpg







で、今週は始まったばかりですが、早くもあっぷあっぷしてます(汗)




               banner_azukari1.gif 
                        ↑↑↑里親さん募集中!↑↑↑

             ☆アイシアフォトコンテストにたまの写真で応募してみました^^よかったら投票してねん♪☆



お返事する時間がとれないので、しばらくコメント欄はクローズさせていただきます。
申し訳ありません(´Д`;)

【More・・・】

   ・
   ・
   ・




ご訪問いただき、いつも本当にありがとうございます!



すでにブログ更新が滞ってますが、



しばらく皆さまのところへお邪魔する頻度も少なくなってしまうと思います・・・(涙)





            DSC01122s.jpg






あ、ネコズとセナは元気ですのでご安心を!!^^






しばらくコメ欄は閉じさせていただきますが、



落ち着いたらまた、通常営業(ん?営業か?笑)したいと思いますので、



のんびり見守っていただけたら嬉しいです^^




    web拍手
23:04  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/349-de470a89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
