2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.07.07 (Wed)

最近カメラ触ってないなぁと思う今日この頃です。

え~。



順調にサボリ記録を更新中です^^;(滝汗)






                DSC00747s.jpg






とりあえず、みんな元気です~!






                        ↓↓↓里親さん募集中↓↓↓
               jgIIJQL8.png
                     

           ☆アイシアフォトコンテストにたまの写真で応募してみました^^よかったら投票してねん♪☆



七夕なのにこんな記事でごめんなさい^^;

お返事する時間がとれないので、もうしばらくコメント欄はクローズさせていただきます。
申し訳ありません(><;)

【More・・・】

   ・
   ・
   ・




あいかわらず、毎日あっぷあっぷしております(汗)






が。






4日(日)は元気に登ってきましたよ~!







またまた塔の岳に行ってきたのですが、







今回はたぶん雨にあたるだろうしぃ~ということで、カメラを持たずに登ってきました。







そして、








・・・・・後悔!!!








見てくださいコレ↓↓↓





 CA3D0027s.jpg






 CA3D0028s.jpg







霧の森の中、朝日が差し込んで美しいのなんのって・・・







相方の携帯カメラで撮って↑コレですよ。







完全にワタシ、やっちまいました!!








カメラ持ってけばよかったーーー(号泣www)









今週末、、、天気予報がはずれることを祈っています(´-`)





    web拍手
23:07  |  山登り日記  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/350-122cf5ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
