2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.07.24 (Sat)

夏。

AM5:30、朝ごはんを食べ終えたセナと散歩へ。







           DSC01575s.jpg
                                     本日AM6時頃、逆光の中で。






6時を過ぎるとだいぶ気温も上がり、歩いていると汗が出てきました。







セナも暑そうで、夏はせっかくの休日も、ロング散歩ができないのが残念です。









                        ↓↓↓里親さん募集中↓↓↓
               jgIIJQL8.png
                     

           ☆アイシアフォトコンテストにたまの写真で応募してみました^^よかったら投票してねん♪☆



【More・・・】

   ・
   ・
   ・





毎日暑いですね。






先週の日曜日なんですが、相方が無線の試験を受けるというので、




晴海(中央区)まで一緒に行ってきました。




試験が終わるまで、カメラを持って晴海大橋経由で「ららぽーと豊洲」まで歩きました。





 DSC01554s.jpg





夏は苦手な季節なんですが、





 DSC01559s.jpg






夏の空は大好きです^^







    web拍手
07:50  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

最近暑すぎてアスファルトが熱々すぎて、お散歩をためらいますよね…!

奇麗な夏空ですね~。
暑いけど、こういう景色が見れるから夏を嫌いになれません。
ちゃあ |  2010.07.24(土) 10:18 | URL |  【編集】

セナちゃんと朝日の写真ステキ!
晴海の空ってこんなにきれいだったんだぁ~
この猛暑にバテて夏にうんざりしてたけど
たまこさんの写真みたらいつまでもつづくわけ
じゃないからこの夏ちょっと楽しんでみましょう!
って思えた♪ありがとうw
yun |  2010.07.24(土) 15:08 | URL |  【編集】

夏の朝って気持ちいいですよね~♪
私は爆睡してる時間ですが。。。^^;
涼しいうちにお散歩すると、なんか散歩道を
貸切っちゃってる感じで気持ち良さそう☆
2人だけの世界みたいな。(^^)

夏の空、綺麗ですね~。
なんてすがすがしい空なんでしょぅ!
トラじろ |  2010.07.24(土) 20:03 | URL |  【編集】

お~~~。
実は私も豊洲方面へ
昨日今日と行ってきまして
バスの車中から
同じ景色を見ておりましたが。。。
たまさんの写真の方が
素敵ですね!

車中からですと
ちょっと曇った景色に見えます。;
実はこんなに素敵だったんですねv-344

『豊洲』でペルシャっ子の事を思い出しました。(笑)
ちょっとセンチメンタルになりそうだった。 あは。。。
でんすけママ |  2010.07.24(土) 21:16 | URL |  【編集】

空の色がいーね!
夏だぁ!

朝は5:30?
6時でジタバタしている自分を反省(汗)
たまこさん、カッコいいす♪
さすが登山家は朝が早いね~(笑)
サラロン |  2010.07.24(土) 22:37 | URL |  【編集】

跳ね橋があるんですね。
見てみたいな~!

うちも、ちゃたろうが朝5時すぎから出せ出せ!と鳴くので、早起きです。
2度寝しますけど・・・

リンクのご協力、いつもありがとうございます。

ぷーめぐ |  2010.07.25(日) 21:45 | URL |  【編集】

こう暑いと、早朝や夕方しかお散歩楽しめないでしょう?
夏は好きだけど、猛暑って辛いですよね~。
セナちゃん、もっとお散歩出来る季節が楽しみね~。
空の雲と青、とてもキレイ!!
そうですね、夏の空って好きだわ~♪
sally |  2010.07.25(日) 23:22 | URL |  【編集】

夏の空の写真、2枚とも日本じゃないみたいっ♪
空が広い!

たまこさんが登山をはじめてからかな
なんかちょっと写真が変わったなぁって思います( *゜ー゜)
どの写真も自然を大切にしてる感じ♪
あさき |  2010.07.26(月) 15:52 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

みなさんこんばんは!
レスが遅くてごめんなさい!!w


v-132ちゃあさん
暑い日が続きますね。
日中はとてもじゃないけど、ワンコの散歩はできませんね~><
肉球ヤケドしちゃうww
夏空って、ちょっと特別ですよね^^


v-132yunさん
あえて逆光にしてみました~たまにはいいかも?
東京の空も、なかなかいいもんです♪
どの季節も、そのときにしか味わえない楽しみを探して
1年を過ごしていけたらいいですよね^^


v-132トラじろさん
夏の朝は断然!外のほうが気持ちいいですよね♪
うちのほうは川崎でも田舎なので、いたるところに雑木林があって
そのなかの林道を歩いていると、とってもすがすがしいです^^
夏空の「青」は特別ですよね~!


v-132でんすけママさん
バスの窓は、うっすらと色がついてたりしますよね。
あれ、景色のきれいな場所では、ちょっともったいないですよねw
豊洲で見たペルっこたちの姿を思い出すと、今でも衝撃を覚えます・・・
おっと!ワタシもちょっとセンチメンタルだ^^;


v-132サラロンさん
夏夏夏っすよ!
朝は5時からみんなのごはんで、そのあとセナの散歩っす♪
あ、でも平日はなかなか行けないww
出勤時間が早いので、朝は毎日5時起きだす~^^
登山の日はもっと早いよ~(笑)


v-132ぷーめぐさん
跳ね橋は、ららぽーと豊洲のすぐ前にあるんですよ~♪
ちゃたろうは早起きなのか~^^
そのぶん、ちゃしろうは寝坊さんだったりして?(笑)
うちは優と幸子が4時半起きなので、5時までうだうだしてから起きてますw


v-132sallyさん
夕方も7時過ぎじゃないと、道路の熱が取れてなくて散歩はダメですね~^^;
sallyさんは夏が好きなのね!ワタシも好きになりたかったw
早く涼しくならないかしら!
でも、夏空だけはどの季節の空よりも好きなんですよね^^


v-132あさきさん
そういわれてみれば・・・オーストラリアとかニュージーっぽいかも?(嬉♪)
写真が変わったのは、外ではレンズを変えてるのもあるかも?
最近、登山や外出時はほとんど広角16mmで撮ってます^^
できるだけ自然をそのまんま伝えたくて。
本当は10~14mmくらいのも欲しいんだけど、先立つものがねぇε-(;-ω-`A) フゥ…
たまこ |  2010.07.26(月) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/353-7828e270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
