2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.08.12 (Thu)

遊ぶ(1)。

金ちゃん、4ヶ月くらいの男子です。







            DSC02073s.jpg










金ちゃんの保護主さんはこちらのブログの管理人さん → ゴスィップ・ガールの里親探し

(保護経緯はこちらの記事にあります)






保護されたあとはこちらのブログの管理人さんちにいました → それゆけ!!ぴん♪ぽん♪ぱんな♪






金ちゃんは4兄弟のうちの1匹、他の3匹は、




ゴスィップ・ガールさんちに2匹(めぐねーちゃんとシャマランくん)、




Amshもどきさんちに1匹(ナイトくん)がいます。





みんな家ネコ修行の真っ最中です。








がんばんべ~!







ランキングも復活してみました~  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ←←←ポチっと応援してね(´∀`人)




                ↓↓↓里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

ブチくんのママ探してます!  jgIIJQL8.png
           



ケージの中でじゃらしを振ってみましたYO!

【More・・・】

   ・
   ・
   ・







            DSC02077s.jpg

            DSC02084s.jpg

            DSC02085s.jpg

            DSC02087s.jpg

            DSC02089s.jpg

            DSC02092s.jpg

            DSC02094s_20100812082506.jpg






萌え~でしょ?(笑)






この写真は10日夜のものなんですが、





現在は時間を決めてお部屋フリータイムのトレーニングをしています。





(UPが後手後手でゴメンナサイィィィww)






着実に、家ネコ化進行中の金ちゃんです^^








~ おまけ ~






実はこのとき、






じゃらしで遊ぶ金ちゃんを・・・・・











     DSC02060s.jpg







空気清浄機の上からガン見する末っ子がおりましたwww





    web拍手
08:34  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

金ちゃん4ヶ月なんですね~♪
なんて愛らしい。(^-^)
おなかパンパン~☆
綺麗なお顔~!

金ちゃんの名前の由来。
ピッタリですね!
本当に遠山の金さんみたいなカッチョイイ模様☆
トラじろ |  2010.08.12(木) 09:59 | URL |  【編集】

なんでだろう?
たまこさんちに行くと
美人になる?

やっぱり腕がいいんだね~
羨ましいっす(;_:)
ちびまる |  2010.08.12(木) 12:28 | URL |  【編集】

も~~~~っ。
優ちゃんたら お約束ですねぇ。
笑えます。家の海ちゃんも同じですよ。
時々脅しに入ったりしますけど。。。(苦笑)

金ちゃん 遠山の金さん模様が珍しいですね。
すごくきれいな子。
他の仔達も見てきましたよ。
みんな素敵なお家が見つかるといいですね♪
にゃん仔達も保護主さんや預かりさん達も
皆さんお元気そうでなによりです。(笑)

タンタン |  2010.08.12(木) 12:33 | URL |  【編集】

金ちゃんカワエェ~(*´д`*)
しまこの子猫時代を思い出します。
右だけキジトラ袖なのも一緒♪

しまこより金ちゃんのほうが美少女ちゃんなのに
男の子なのね(^^;

まぐろ |  2010.08.12(木) 13:10 | URL |  【編集】

ウチにいた時とは別猫のようにカワイイ~♪
やっぱり腕が違うんだね・・・

優ちゃん ごはんを食べてくれてよかった。
ちょっとだけホッとしました。
Amshもどき |  2010.08.12(木) 14:16 | URL |  【編集】

元気いっぱいな感じですね!(^^)!
この分だと家ネコ化は早そう。

それにしても優ちゃん後姿なのに
いい味出してますね(笑)

仲良くできるといいですねー♪
さく |  2010.08.12(木) 17:24 | URL |  【編集】

この度はいろいろとお世話になります。

って!!!この子、金ちゃんですか!?
ビックリです。
Amshもどきさんのお宅でも、ずいぶん表情が変わったな~と思ってたのですが、たまこさんのお家で、これまた一段と家猫らしくなっていて驚きました。

優ちゃんの事も心配だったのですが、ご飯を食べてくれてひとまずホッとしました。

これからも、金ちゃんの家猫修行をビシバシお願い致します。
お互い頑張りましょうぞ。
ゴスィップ・ガール |  2010.08.12(木) 19:34 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132トラじろさん
ホントだ、おなかパンパンですね(笑)
金ちゃんの桜吹雪キジ吹雪、カッチョイイですよね♪


v-132ちびまるさん
いやいや、みんなモデルがいいのよ~なんつって^^
ワタシもかわいく見える角度とかを日々探求中でっす!


v-132タンタンさん
海ちゃんと優は同類ですね~優もシャー入ります(笑)
金ちゃんの桜吹雪でなくてキジ吹雪、見事ですよね♪
人間のネコも元気にいきましょー!


v-132まぐろさん
そうそう!しまこちゃんも右だけキジ袖でしたねー^^
金ちゃん美少女か・・・グフフ♪(←アヤシイww)


v-132Amshもどきさん
Amshもどきさんのおかげで、金ちゃん慣れるの早いです!
ワタシに腕はないっす~カメラカメラ(汗)
優、ワタシもホッとしてます^^


v-132さくさん
金ちゃん元気元気!夜中のドッタンバッタンで涙出そうなくらいww
優はうちの看板女優ですから、背中でも魅せるんです(笑)


v-132ゴスィップ・ガールさん
お疲れ様ですー!
金ちゃんかなりイケてますよー♪
優の心配までさせてしまってスミマセン><
お互いがんばりましょーーー!!!
たまこ |  2010.08.12(木) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/360-296d6f86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
