2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.08.12 (Thu)

遊ぶ(2)。

朝ごはん後、ベッドの上で遊ぶ金ちゃんです。(今朝)








             DSC02278s.jpg









いやもう、子ネコは動きが速いのなんのって。(←注:言い訳www)







まぁまぁピントが合ってるのだけピックアップしてみました( ̄ー ̄;)






      修行中の金ちゃんに →→→ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ←←←ポチっと応援ヨロシクです!


              ↓↓↓こちらも里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

ブチくんのママ探してます!  jgIIJQL8.png
           


画像のみでごめんなすって!

【More・・・】

   ・
   ・
   ・






部屋フリータイム、少しずつ長くしてます。





撫でるとすぐにグルグルいうんだけど、





まだ、手を伸ばしたときちょっとビビっちゃうので、もうちょっとかな。







     DSC02237s.jpg





     DSC02256s.jpg





     DSC02276s.jpg





     DSC02288s.jpg





     DSC02291s.jpg





     DSC02306s.jpg





     DSC02337s_20100812231059.jpg





     DSC02356s.jpg





     DSC02361s.jpg





     DSC02370s.jpg







全国ネコ好きの皆さま、いかがでしたでしょうか。







今日も、








萌えたでしょ?(笑)










~ おまけ ~







ぜーんぜんピントは合ってないけど、







実は1番お気に入りはコレだったりします。










 DSC02412s.jpg
                         ワッ!!!







( ̄m ̄*)プッ





    web拍手
23:23  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

最後の一枚・・・分かりますう。
耳が切れちゃっても、ボケボケでも、どうしても消せない写真。
金ちゃんの楽しい気持ちまで写しちゃうたまこさんは、やっぱりすごいのだ!

美にゃんで、女の子かと思っちゃいました。
きっと、募集を心待ちにしている方が、たくさんいそうですね。
ポチッとします。
ぷーめぐ |  2010.08.13(金) 01:47 | URL |  【編集】

金ちゃんかわいい~☆
子猫は何をやってもかわいくて仕方ないですね。(^^)
たくさん遊んでもらって、とっても幸せそう♪
いいお顔してますね。
肉球もドピンクだしぃ~!
トラじろ |  2010.08.13(金) 09:37 | URL |  【編集】

お久しぶりです~~

あ~~、思ってしまったわ♪
「またキャワイイのが居る♪」って(*´pq`)

ヤバイ可愛さですね♪
素敵な出会いがもう目に浮かぶ^^
たま子 |  2010.08.13(金) 19:10 | URL |  【編集】

クェベが相当萌えてます!

今ねぇ、我が家は猫ブームなの♪

ホント、金ちゃんやばいっす!
フレーフレー金ちゃん!
サラロン |  2010.08.14(土) 23:56 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

あわわwコメントいただいたのに、ブログ放置プレイでスミマセン(汗)


v-132ぷーめぐさん
ありますよね!切れててもブレてても好きな1枚!
金ちゃん、あともう少しで慣れ慣れボーイになりそうなので
今週末くらいには募集かけようかな~と思ってます^^
ポチありがとです♪


v-132トラじろさん
子ネコはウンチしてる姿すらカワイイです(笑)
けっこうがんばって遊んでるんですが、金ちゃんの遊び熱はエンドレスで・・・^^;
毎日鼻と肉球をどピンクにして遊んでます♪


v-132たま子さん
元気ですかーーー!なんつって(笑)
金ちゃんヤバイですよ、どえらくキャワイイですよ♪
いいご縁に出会えるように、修行がんばるっす!


v-132サラロンさん
最近コメント残せなくてすまないっす!!><
クェベックさん、金ちゃんに萌え萌え?
うん、しょーがないです、金ちゃんかわいいから(笑)
募集までもうちょい、がんばりまーす!
たまこ |  2010.08.17(火) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/361-2fa7629e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
