2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.08.17 (Tue)

フリータイム。

金ちゃんが部屋フリータイムのときに休憩する場所は、まだベッドの下・・・・・







     DSC02582s.jpg
                                   (暗いのでISO1600に設定)






ベッドで一緒にお昼寝してくれる日まで、もうちょっとかな?







            修行中の金ちゃんに  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチっと応援ヨロシクです!


金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


              ↓↓↓こちらも里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

ブチくんのママ探してます!  jgIIJQL8.png
           

本日は2本立て。よかったら下の記事(趣味の話ですがw)も見てってください~

【More・・・】

   ・
   ・
   ・







金ちゃんがきて1週間が経ちました。







なんとなく、ひとまわり大きくなったような?








               DSC02551s.jpg
               DSC02553s.jpg
               DSC02557s.jpg
               DSC02558s.jpg
               DSC02559s.jpg
               DSC02563s.jpg








楽しいことが日々増えている金ちゃんです^^










~ おまけ ~








金ちゃんがフリータイム時、ケージ扉は開けっ放しにしてあるのですが、






そうするとよく、2階スペースはこんなだったりw↓







     DSC02586s.jpg
                                        






1階はこんなだったりしますww↓( ̄▽ ̄;)







     DSC02565s.jpg
                                   






金ちゃんとうちネコズ、そこそこ仲良くやってます。






優がちょっと大人になったなぁと、おかーさんは感動です。







    web拍手
00:40  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

あぁ♪更新されてる~。(^^)
金ちゃん確かに大きくなったような気がしますね♪
日々成長してるんですね~☆
ていうか、優ちゃんカゴがぴったり!
かわいすぎますっ。(。・w・。)
まこちゃんまで~♡
実はケージ大人気ですね♪
トラじろ |  2010.08.17(火) 15:27 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

v-132トラじろさん
金ちゃん、体も心も、毎日成長しています^^
金ちゃんケージのカゴはまこが入るとちょいとはみだしますが(笑)
優はぴったんこで収まっちゃうんですよね~w
ケージってネコ的にはくつろぎやすいんですかね?
たまこ |  2010.08.17(火) 23:09 | URL |  【編集】

そうだよね~猫しゃんって新入りさんが入っているケージって好きだよね!
優さんカゴ小さいし、まこさんそこちょびっと匂うと思いますけど♪
金さんの右肩ほんと素敵!「よっ金さん!」(笑)

鹿さんってきれいね!
yun |  2010.08.18(水) 08:32 | URL |  【編集】

たまこさん お久しぶりー♪
↓の大山の写真は…
宮崎ジブリの世界みたい( *´艸`)

金ちゃん、くっきりアイラインで
綺麗な子ですねー♪

まこたん… (〃ω〃)
あさき |  2010.08.18(水) 12:53 | URL |  【編集】

こんにちは

金ちゃん、だんだん大人びてきましたね^^。

うち猫ちゃんともそこそこ距離が近づいてる感じですね。

カゴ猫かわぇぇ~。

金さんは、すでに顔が整ってる!
美猫さんですねぇ^^。

うちのちび達は、まだ成長過程なので
なんとも言えませんが、ボヤっとしてますw。
パーツがまだ成長中~~。




ちーぽーぱん |  2010.08.18(水) 14:58 | URL |  【編集】

優ちゃん温泉に入っているような
恍惚とした表情に見えて
笑っちゃいました(^^)

金ちゃんは順調に馴染んでいるようで
良かったです♪

次回も素敵な写真
楽しみにしています~☆


さく |  2010.08.18(水) 17:18 | URL |  【編集】

金ちゃん楽しそう♪
早く決まりそうな気がするな♪

大山登りましたかっ!
鹿もたくさんいたんだね~
サラロンは秋冬は大山のふもとあたりで
よく遊んでます。

今度登ってみるかな?行けるかな?
サラロン |  2010.08.18(水) 22:21 | URL |  【編集】

こんにちは!
たまこさん、大山に登ったんですね♪
大山豆腐食べてきました???

素敵な写真ですね。
鹿って八頭身なんですねぇ(笑)
タンタン |  2010.08.18(水) 23:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.19(木) 01:07 |  |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132yunさん
新入りさんが来たときしかケージって出さないから新鮮なんですかねぇ?(笑)
「よっ!金さん!」←そうそう~言いたくなりますよね(≧∀≦)
今回も鹿さんと出会えてよかったです♪


v-132あさきさん
お久しぶりですー♪♪
最近読み逃げばかりでゴメンナサイ><;
宮崎アニメ、あさきさんに言われて気づいた!
自分でもなんかのシーンに似てるな~って思ってたの!スッキリ(笑)
金ちゃんキレイな子ですよー(`・ω・´)b


v-132ちーぽーぱんさん
子ネコは本当に日に日に大きくなっていきますね!
うちの優とも転がりながら遊ぶようになりまあした^^
ちーぽーぱんさんとこのチビちゃんたちはまだまだホントの
チビッコですもんね~これからこれから♪


v-132さくさん
カゴとか箱に入ってるときの優はよくこんな顔します(笑)
金ちゃんは9割がた家ネコ修行終わったので、いよいよ募集です♪
写真はたくさんあるのに、なかなかブログ書く時間がないのが悩みどころですww


v-132サラロンさん
遊んでるときの金ちゃんは全身から楽しいオーラを放出してますよー(笑)
大山登ってきました~♪
鹿は写真の1頭しか出会えなかっただすww
大山登山、レッツトライ♪


v-132タンタンさん
大山豆腐は食べてきませんでした~w
でも!豆腐ソフトは食べましたよ♪
あと団子と蕎麦とカキ氷と~( ̄m ̄*)食べすぎましたw
鹿って八頭身???言われてみれば・・・です(笑)


v-132鍵コメさん
おめでとうございます♪
良縁のようで、よかったですね~♪
そうそう、バナーはずさなきゃな~と思いつつそのままでした。
ごめんなさいー^^;次回記事からはずしますね!
たまこ |  2010.08.19(木) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/363-d134d3bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
