2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.08.20 (Fri)

レッツトライ。

優が、金ちゃんと一緒に遊ぶようになりました^^







     DSC02869s.jpg






     DSC02877s.jpg







金ちゃん、家ネコ修行はほぼ完了です!






            イケメン金ちゃんに  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチっと応援ヨロシクです!


金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


              ↓↓↓こちらも里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

            ブチくんのママ探してます!    



【More・・・】

   ・
   ・
   ・





こっちのブログとか、こっちのブログで、チビっこたちが首輪が似合わないと言っていたので、






こりゃ金ちゃんもトライしてみるしかないでしょーということで、、、









さぁ、どーだ!







            DSC02891s.jpg







                 DSC02900s_20100820000632.jpg







                   DSC02902s.jpg







                 DSC02895s.jpg









金ちゃん、イケてないすか?






    web拍手
00:13  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

金ちゃんイケイケにゃんにゃんですね。
猫じゃらしで遊んでる時も決め顔ですね。
あきら |  2010.08.20(金) 01:51 | URL |  【編集】

金ちゃんイケてるよ♪
首輪だけでもずいぶん印象が
変わるんだね。
うちもちょっと考えようかな。
サラロン |  2010.08.20(金) 07:15 | URL |  【編集】

さすがでございます!たまこさん。
金ちゃん元もよろしいですが更に
素敵度UPです!かわええでっす(≧∀≦。)

優さんと仲良しになれてよかったね~
ブチくんも見習って欲しいわ( ≧Д≦ )
ちびまる |  2010.08.20(金) 10:20 | URL |  【編集】

金ちゃん最高に可愛いです。
なのに何故~ウチのチビ達はイマイチなのか・・・?
やはり富士スーパーの安い首輪でごまかそうとしたからかな。
ゴスィップ・ガール |  2010.08.20(金) 11:33 | URL |  【編集】

やばい! 金ちゃん、この凛々しさに胸キュンv-238
じゅっち |  2010.08.20(金) 17:43 | URL |  【編集】

金ちゃん可愛いです!(^^)!
うちの福ちゃんは首輪嫌いなので
羨ましい!

ちょっとしたお洒落で
さらに可愛さアップですね♪
さく |  2010.08.20(金) 18:07 | URL |  【編集】

イケにゃんです♪
追記の2枚目のドヤ顔にホレボレしちゃいますね♪
ちゃあ |  2010.08.20(金) 18:23 | URL |  【編集】

あああっ
ご無沙汰してる間に増えてるっ(笑)

イケニャンですね♪
素敵な家族が現れることを祈ってますよ。

うううvb。
我が家の素敵な三毛猫が
ご飯の時間でふ~て私の顔面にアタックしてくるーcxxxx、m
続きは書けそうに、kzありません・・・(汗)

↑ 読みづらくてすみません。
敢えてそのままにしてみました^^;
koto |  2010.08.21(土) 17:13 | URL |  【編集】

金ちゃん、かわい~♪

私は猫ちゃんを見ると
ぜんぶ女の子に見えてしまうのだ!
だからとってもカワイイ女子猫に見える♪

ごめんね、金ちゃん♂(笑)
サラロン |  2010.08.22(日) 15:45 | URL |  【編集】


ふたつ入れちゃった♪

ゆるせっ!
サラロン |  2010.08.22(日) 15:47 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

みなさま、レスが遅すぎてゴメンナサイ!!!


v-132あきらさん
金ちゃん、イケイケにゃんでしょ♪
キメ顔だけを選んだっていうのはナイショね(笑)


v-132サラロンさん
2回もコメありがとです!!
てか、レス遅くてゴメンナサイww
そして、いつも読み逃げでもっとゴメンナサイ><
首輪だけでも印象違いますよねー^^
サラちゃんロンくんも変えてみる?(笑)
かわいい女子ネコに見えるって、カメラマンには褒め言葉だわ♪


v-132ちびまるさん
いやいや、金ちゃんの元がよいのだよ~^^
優とはすんごく仲良しになったよ♪
こっちが妬けちゃうくらいww
ブチくんもなかなか首輪似合ってたでないかい♪


v-132ゴスィップ・ガールさん
きっとね、シャマランもめぐねーも似合うと思うんだよね。うん。
だってあんなにかわいい子たちだもん♪


v-132じゅっち
ありがとー♪
金ちゃんカワイイっしょー^^
ワタシは毎日胸キュンキュンさ!


v-132さくさん
福ちゃんは首輪嫌いなんですか?
福ちゃんも似合いそうなのに、ザンネン。
ちょいおしゃれでイケニャン度UP~♪


v-132ちゃあさん
金ちゃんのドヤ顔、ステキでしょ?(笑)
いや~この顔がかわいくてかわいくて^^


v-132kotoさん
増えました(笑)
でもすぐ卒業しますよん♪(たぶん)
うたちゃんのアタック・・・ちょっと羨ましいっすww
こういうコメント楽しくて大好きっす♪^^
たまこ |  2010.08.22(日) 22:22 | URL |  【編集】

いいなぁ。。。微笑ましいですね☆
金ちゃんもいいお姉ちゃんがいてよかったねぇ♪
首輪もとってもステキですよ。(^-^)
ピンクのお鼻に激萌えです♡
トラじろ |  2010.08.23(月) 11:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.23(月) 19:40 |  |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132トラじろさん
なんとまぁ、優がよく面倒見てくれてます^^
首輪似合うでしょ♪
残念ながらすぐはずされちゃうけどw


v-132鍵コメさん
先住たちが受け入れてくれることに、毎回すごく感謝です!
仲良くしてるとこ見るとつい・・・「もう1匹?」って
思っちゃうけど、うちもキャパオーバー中だ(笑)ww
ブログお引越しされたんですねーまたヨロシクです^^
たまこ |  2010.08.23(月) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/364-2d4597af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
