2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.08.25 (Wed)

お届け。

昨日、金ちゃんをお届けしてきました~。








     DSC03056s.jpg
                                   里親さまに抱っこしてもらってパシャリ^^







がんばるんだよ~!!






            がんばる金ちゃんに  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ ポチっと応援ヨロシクです!


金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


              ↓↓↓こちらも里親さん募集中です。よろしくお願いいたします↓↓↓

      tDl6S.png   ipOlF.png   5HPAm.png


【More・・・】

   ・
   ・
   ・







お届けの日の朝、初めて、ネコタワーのボックスに入ってました^^






      DSC03011s.jpg








      DSC03025s_20100825232049.jpg








      DSC03032s.jpg








      DSC03038s.jpg









そして、







初めて、たまのごはんを横取りしてました^^;







      DSC03039s_20100825233421.jpg
                めいっぱい首を伸ばして、食べるw







      DSC03042s.jpg
                                     たまはもう、諦めムード(笑)







      DSC03047s_20100825233421.jpg
                   自分のごはんを食べる金ちゃんを、ペロペロw







      DSC03048s.jpg
                      金ちゃんはおかまいなしにガツガツ、食べる!







      DSC03050s_20100825233420.jpg
                          そんな金ちゃんをまた、ペロペロw







子ネコは、誰ならごはんを譲ってくれるのかがすぐわかるみたい。







子ネコが来ると、いつもたまはターゲットになる。







優もよく、たまのごはんを横取りしてた。







面倒をみるわけじゃないけど、いじめもしない。







ちょっかい出されても、まこや優には怒るけど、子ネコには怒らない。








一番の甘えん坊のくせに。。。









たま、いつもごめんね。ありがと。








    web拍手
23:55  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

たまさんは優しいんだね~感動♪

そんな甘ったれな思い出を残して
金ちゃんは旅だったんだね。

幸せになれよ~!
サラロン |  2010.08.26(木) 00:20 | URL |  【編集】

たまさん、エエお人や~。
猫ってワガママとか自分勝手とか言われますけど
気を使ったり空気読んだりしますよね♪

金ちゃんは即効申し込みがあったということは
先方は一目ぼれかな?
金ちゃん、物怖じしなさそうだし
きっと里親さんに愛されて幸せになれますね♪
まぐろ |  2010.08.26(木) 01:18 | URL |  【編集】

なんかウルウルしちゃいました。。゚(●'ω'o)゚。
金ちゃんかわいいですね☆しあわせになるんだよぉ!!
たまちゃん、ちゃんと守らなきゃってわかるんですね。
子猫にゴハンをゆずって、たくさん食べな♪ってぺろぺろしてあげるなんて。。。
なんて思いやりのある子なんでしょぉ。。゚(/□\*)゚。
猫って親子の関係なく、愛情をいっぱい持ってますね♪
トラじろ |  2010.08.26(木) 11:22 | URL |  【編集】

たまこさんお疲れ様でした(≧∀≦。)
金ちゃんあっと言う間でしたね。

その里親募集の技、今度是非ご教授下さい!!
ウチはもう貯まる一方ですよ(_▽_;)

ウチの譲りっ子はふくちゃんですね。
でも優しいからって事ではない感じ^^;
たまさんを見習ってほしいかも。
ちびまる |  2010.08.26(木) 15:20 | URL |  【編集】

いや、まさかの速さ!!
おめでとーーー(o´∀`o)

歴代のイケニャンの中でもこりゃかなり上位だろ!
って思ってたのよ金ちゃんは!
やっぱ金ちゃんが一番のイケニャンだったかな^^
たま子 |  2010.08.26(木) 20:57 | URL |  【編集】

すごくご無沙汰してしまいまして、
過去記事までさかのぼらないと
金ちゃんかわいいね~!から、金ちゃんまたね!
幸せになってね!でした。
良い記事が見れて良かった~(^-^)
sally |  2010.08.28(土) 21:56 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

え~放置プレイでスミマセン(滝汗;;)


v-132サラロンさん
たま、基本優しいんですよね~ワタシに似て!(←クレームは受け付けませんw)
金ちゃん意外と早く新しいおうちに馴染んでくれているようで
里親さんもワタシもホッとしてますー♪


v-132まぐろさん
そうそう、ネコってけっこう空気読みますよね!
たまはうちのネコズの中では1番デキ子かも^^
金ちゃんの里親さんご夫婦、金ちゃんのほかにもお見合いされた
ようなんですが、お2人とも金ちゃんがよかったんですって♪♪うふふふ~^^


v-132トラじろさん
大人のネコって、どの子も子ネコにはけっこう寛大なんですけど、
たまは一番子ネコに理解あるかも^^
でもたぶんこのときは「たくさん食べな♪」っていうより
「えーっと、食べてる?やっぱり食べてるか。しかたないな~」
って感じだったかも(笑)


v-132ちびまるさん
あっというまでした~!
里親募集にワザはないわよ(笑)
ふくちゃんも譲りっこなの?いやん、萌え要素追加だわ♪
実は、たまも優しいってわけではないような気がするんだな~わかんないけど^^;


v-132たま子さん
金ちゃんやっぱりイケニャンですよね~
しかも写真映えするんだこれがまた♪
やっぱり自分で縁をゲットしたんだな^^


v-132sallyさん
こちらこそご無沙汰で、コメントも残せずスミマセン!
しばらく読み逃げになっちゃうと思いますが、お許しください><;
金ちゃん順調に慣れていってるみたいなので
このままうまくいってくれることを祈ってます!
たまこ |  2010.08.28(土) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/366-264391ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
