2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.08.31 (Tue)

正式譲渡。

トライアルに行っていた金ちゃん、







このたび、めでたく正式譲渡になりましたーーー!オメデトー!パチパチパチ(人≧∀≦)








里親さまからキュートな写真を送っていただきましたよー♪







     IMG_1802s.jpg








     IMG_1812s.jpg








     IMG_1816x.jpg
                             優しいパパさんと♪







Kさま、本当にありがとうございました!







金ちゃん、よかったね!







いままで金ちゃんを応援していただいた皆様にも感謝です!









金ちゃんが正式譲渡となりましたので、今回の記事をもちまして

にほんブログ村の猫里親募集ランキング参加を終了させていただきます。

ランキングからご訪問いただいたみなさま、ありがとうございました。

ブログはまた今までどおりのゆる~い写真日記に戻りますので

またよかったら遊びにいらしてくださいませ^^


          おめでとう金ちゃん! にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 最後にポチっとヨロシクです!


金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


            ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

1283081641E_4cZTUn.gif 1ipOlF.png 15HPAm.png 1wVIMg.png



【More・・・】

   ・
   ・
   ・








「いつでも里親募集中」にUPした写真で、タンタンさんに好評いただいた金ちゃんの写真。









              DSC02892s_20100831225058.jpg







自分で撮って言うのもなんなんだけど、、、、、









やっぱり金ちゃんてイケメンだわ~~~♪♪(≧∇≦)







    web拍手
22:56  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

金ちゃん、おめでとう~!!
やさしそうなパパさん (´∀`)
幸せにね。

確かに・・惚れ惚れするイケメンですね♪

ゆう |  2010.08.31(火) 23:59 | URL |  【編集】

おめでとう~!
金ちゃん、すっかり寛いでいる様子。
また、1匹幸せを掴みましたね。
嬉しいです♪
たまこさん、ありがとう♪
まぐろ |  2010.09.01(水) 00:47 | URL |  【編集】

金ちゃんおめでと~
幸せをつかんだ子ってやっぱいいね♪
おっしゃぁ、うちもがんばるぞ~
サラロン |  2010.09.01(水) 06:36 | URL |  【編集】

きゃ~!
金ちゃんおめでとう(^-^)
たくさん幸せ味わってね!!
良いお顔だわ~!!!
sally |  2010.09.01(水) 07:50 | URL |  【編集】

パチパチパチ~
金ちゃんおめでとう♪
たまこさん感謝です。
う~・・・あと3匹頑張りますです。
ゴスィップ・ガール |  2010.09.01(水) 10:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.01(水) 10:24 |  |  【編集】

金ちゃん、おめでとぉ~☆
とても楽しそうですね。
可愛がってもらえそうだし、よかった♪
金ちゃん幸せにね!

それにしても、本当に綺麗なお顔してますね。(〃▽〃)
トラじろ |  2010.09.01(水) 13:35 | URL |  【編集】

金ちゃん おめでとう~!!
パパさんに遊んでもらって楽しそう♪
幸せゲットしてまたイケメン度もアップして
本当によかった。
アメショもどき |  2010.09.01(水) 17:45 | URL |  【編集】

おめでとうございますー!(^^)!

たまこ様もホッと一安心ですね♪
イケメン金ちゃんが居なくなり
寂しいとは思いますが
優ちゃん達が慰めてくれますよ~(^_-)-☆
さく |  2010.09.02(木) 11:59 | URL |  【編集】

キャー金さん早くも最終回?早すぎー!

おめでとうございます♪
本当に良かった!!!

金さんの続きがないのは寂しいけど・・・←まだ言うか(笑)
yun |  2010.09.02(木) 23:40 | URL |  【編集】

ピカイチ

金ちゃんおめでとうございます♪
いつ里の膨大な数の小さな写真の中から
クリックしてもらえるかどうかがすごく大切なんだな~
と実感した金ちゃんの写真でした。
ピカイチで光っていたよん♪

たまこさんの写真の腕もピカイチでしたわv-218
タンタン |  2010.09.03(金) 06:48 | URL |  【編集】

おかあさん、お疲れさまでした。

盆と正月にはみんな里帰りしてきたら…

楽しいだろうな。
Uribouz |  2010.09.03(金) 20:07 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!!

みなさま、レスが遅いうえにまとめてのお返事で申し訳ありません><;

金ちゃんの応援、本当にありがとうございました!
子ネコがいなくなると毎回感じることですが、
毎日のドッタンバッタンな運動会も、
子ネコがいるといないとではなんか違うんですよね。
うちの子らだけだと、優がズバ抜けて体力余っているので
他のネコがついてこれなくて、優が不完全燃焼・・・みたいなw
いや、だからといってまたすぐ預かりはしないですけどね(たぶんww)

私事ですが、あいかわらず平日は仕事に追われてまして
みなさまのところへもなかなかお邪魔できなかったり、
ブログの更新がまた滞りがちになるかと思いますが、
時々お立ち寄りいただければ幸いです^^
たまこ |  2010.09.04(土) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/369-0547f3d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
