2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.09.04 (Sat)

写真いろいろ。

ドーーーン。












 DSC03143s.jpg
                                    むふー








サマーカットをしたセナ。







徐々に毛がのびてきてます( ̄m ̄*)アタリマエw








金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


            ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

1283081641E_4cZTUn.gif 1ipOlF.png 15HPAm.png 1wVIMg.png



【More・・・】

   ・
   ・
   ・








今週も、暑かったですね。







そして、めちゃんこ忙しかったwww







ほっとんどカメラに触ってないので、先週末の写真ですみま千円。







まずは8/28(土)、横浜に行ったら





赤レンガ倉庫で「防災の日フェア」みたいなのをやってて、





普段なかなかお目にかかれない緊急車両の展示をやってました。







            DSC03070s.jpg







            DSC03085s.jpg






実はけっこう乗り物好きのカメラ小僧ならぬカメラおばはんなワタシ、萌えまくりで撮りまくりww








翌日8/29(日)はやっぱり山に登ってきました( ・∀・)ノィョ-ゥ







おなじみの丹沢ですが、今回はヤビツ峠から岳ノ台ハイキングコースに入り







 DSC03209s.jpg
                          岳ノ台展望台から見た富士山








菩提峠に抜けて目的の三の塔登頂してきました。








                 DSC03218sx.jpg
                                 富士山をバックに







三の塔からちょっと足を伸ばして烏尾山まで行ってリターン。







 DSC03226s.jpg
                           こちらも富士山バックでw








帰り道でオニヤンマに出会い、カメラおばはん起動(笑)






ムシ苦手な方はスルー推奨~ DSC03229s.jpg DSC03233s.jpg

それぞれクリックするとちょっと拡大します。









最後は末っ子のゆったんです。







 DSC03193s.jpg








 DSC03196s.jpg








 DSC03197s.jpg







最近、めいっぱい遊んであげれてないなぁ。おかーさん、反省。。。









と、いつにもましてのごっちゃブログでした。







いつもありがとうございますm(_ _)m







    web拍手
21:58  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おほ~~う!
めちゃめちゃキレイな空!そしてマウントフジ~~♪こんなキレイな空見るの久しぶりですわ~。
どっぷり登山に励んでいらっしゃるのですね♪
気持よさそうです^^。
セナちゃん涼しくなってよかったなぁ~。
まさにむふ~♪
さすがに暑いせいか、うちのニャンズもお昼は
遊びたがらないですね。爆睡。
夜になると活動激しくなりますw。

ちーぽーぱん |  2010.09.05(日) 14:51 | URL |  【編集】

あはは。セナちゃん♪どーん♪
富士山きれーい!
登山が気持ち良さそうだなあ(^^)
sally |  2010.09.05(日) 19:08 | URL |  【編集】

山の景色も、横浜も、
お空がキレイな色♪

優ちゃん、美人さんになりましたね。
金ちゃんがいなくなって、淋しくなってるかな?

うちは、子猫がいなくなったら、めぐちゃんが甘えっこ復活しました。おねだり上手になり、プチどえんも復活です。



ぷーめぐ |  2010.09.05(日) 20:07 | URL |  【編集】

晴天ってどんな景色も映えますね。
山の緑が綺麗♪

オニヤンマ、最近は滅多に見かけないだけに
遭遇した時は嬉しいですよね。

優ちゃんってうちのゆずそっくりです~^^
yukimaru |  2010.09.05(日) 21:28 | URL |  【編集】

セナちゃん久しぶり~♪
アップだぁ。(〃艸〃)
クリクリお目目がラブリーですね。

登山はまっちゃいましたね!
お忙しそうなので、あまり無理しないでくださいね♪
いいお天気だぁ☆

優ちゃん甘えん坊さんですね。(*^_^*)
こんな風にすりすりされたらムギューって抱きしめたくなっちゃいますぅ♡
トラじろ |  2010.09.06(月) 18:39 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132ちーぽーぱんさん
とてもキレイな青空の日でした^^
どっぷり山登りの楽しさにハマってます(笑)
さすがのちーぽーぱん家のにゃんずも昼は爆睡ですか~
でもそのぶん夜爆発!みたいな?(笑)


v-132sallyさん
ひさびさのセナついでに、ひさびさのどアップしてみました(笑)
丹沢のような低山は夏は暑いけど、気持ちいいですよー^^
富士山キレイに見えてよかったです♪


v-132ぷーめぐさん
カメラを持つようになってから、空の「青」がとても
好きになりました^^
金ちゃんがいなくなって優が寂しがるかと思いきや!
そこは末っ子、オイラが大将とばかりに毎日元気ですww
めぐちゃん、プチどえんなのか~
カワイ子ちゃんのおねだりはスルーできませんよね(笑)


v-132yukimaruさん
やっぱり晴れた夏空はいいですよね~♪
山の緑は生き生きしてました^^
オニヤンマ見つけたとき、思わずストーカーしちゃいました(笑)
ゆずちゃんと優、似てるんですか~!
うふふ、嬉しいな~^^


v-132トラじろさん
セナは久しぶりなのにどアップです(笑)
登山は日々の忙しさのストレス解消にもなってるので
まだ当分ハマりそうです^^
正解!優はしょっちゅうワタシにムギューってされてます(笑)
たまこ |  2010.09.06(月) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/370-5bc4e305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
