2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.09.07 (Tue)

うれしメール。

金ちゃんママさんから、金ちゃんレポートが届きました~ヾ(*´∀`*)ノ






ではでは、写真とともにメールを一部ご紹介させていただきまっす♪







~~~




金ちゃんですが、すっかり我が家に馴染んでくれました。
馴染むを通り越して自由度MAX!と、しっかり猫らしく成長しています(笑)
実際に、見た目もうちに来た時よりも一回り大きくなっている気がします。
もう少し子猫でいてほしいものですが、なんせよく食べるので^^;







     IMG_1881s.jpg
                            くは~胸キュンだわww






今では自分から寄ってきて「撫でて~」とねだったり
先日キャットタワーを購入したのですが、すぐに気に入ってくれて
私たちの目の前で爆睡していました。

金ちゃんは本当に可愛い猫ちゃんです。







     IMG_1980s.jpg
                              ぐっすり、気持ち良さそ~♪






昨日は少しの間ですが首輪もつけてみました。

途中までは気づかず普通にしていたのですが
毛繕いの途中で気づいたらしく若干パニックになっていました。
少しずつ慣れてくれればと思っています。

でも首輪つけるとなんでこう可愛さが増すのでしょうね^^;





     IMG_1991s.jpg
                             凛々しさ2割増し!






すっかり夫婦そろって親ばかになっています。







~~~






金ちゃんだけのキャットタワーだって!






やさしいパパとママもひとり占めで、金ちゃんホントによかったね!!






Kさま、嬉しいメールをどうもありがとうございました(≧∇≦)ノ






今後ともよろしくお願いいたします!







金ちゃんの兄弟もがんばってます(っ・∀・)っ  ゴスィップ・ガールの里親探しそれゆけ!ぴん♪ぱん♪ぱんな♪


            ↓↓↓ブロ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

1283081641E_4cZTUn.gif 1ipOlF.png 15HPAm.png 1wVIMg.png



    web拍手
22:28  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

うんうん、こりゃ~親バカになるわ。
金ちゃんとってもかわいいし、一日中遊んでても
飽きないね。
Qがさっきからずっと溜息つきっぱなしだよ(笑)
サラロン |  2010.09.07(火) 22:50 | URL |  【編集】

金ちゃんの凛々しい姿を見た相方が
「こないだまで野良だったのにね」
って一言感慨深く言ってた。
おにゅ~のキャットタワーも羨ましい!!!ってシャマランはきっと思ってます。

写真撮影ありがとう。
大切に使わせていただきます。
ゴスィップ・ガール |  2010.09.08(水) 08:35 | URL |  【編集】

金ちゃん幸せそう~♪
いいご家族に巡り合えてよかったね。(o^―^o)
ピンクのお鼻、かわいい♡
ちょっとおっきくなったかな?
トラじろ |  2010.09.08(水) 09:37 | URL |  【編集】

金ちゃん本当に幸せそうですね(^^)

新しいパパとママが、
すでに親バカ全開な感じが
本当に微笑ましいです。

確かに、あんなに可愛かったら
親バカにもなりますねー♪

どうか末永くお幸せに~!(^^)!
さく |  2010.09.08(水) 18:37 | URL |  【編集】

金さんかわいいぃ♪
やさしくって幸せ満載のメールですね!
早速キャットタワーゲット!!!
本当に良かったwww
yun |  2010.09.08(水) 22:21 | URL |  【編集】

金ちゃん、幸せなんだね~(^-^)
嬉しいお話聞けたわ~。
タワーで気持ち良さそう~!!
良かったね~♪
sally |  2010.09.08(水) 23:14 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132サラロンさん
金ちゃんのかわいさじゃあ、親バカにもなりますよね~~~!
Qさんも、味わってみないかい?(笑)


v-132ゴスィップ・ガールさん
相方さん、ホントそのとおりよ~。
生活環境次第でネコは変わるのよ~(女性もねw)
あんまりいい写真撮れてなくてゴメンね^^;


v-132トラじろさん
ワタシも、金ちゃんおっきくなったと思う!
ピンクのお鼻は金ちゃんのチャームポイントだよね♪


v-132さくさん
金ちゃん幸せそうですよね~^^
親バカ!送り出した側としては一番嬉しい言葉ですね!


v-132yunさん
キャットタワーで寝る姿、思わずこちらもニンマリしちゃいますよね^^
やさしいパパとママに感謝です!


v-132sallyさん
金ちゃんとっても幸せそうですよね~♪
このおうちに行くために、ワタシのところにやって来たんだと思います^^
たまこ |  2010.09.09(木) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/371-c00953c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
