2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.09.28 (Tue)

ムシムシ~。




      ※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS














はるひ、本日の体重680g、








昨夜、初めてのシャンプーをしました。(お湯がグレーになったw)









 DSC04252s.jpg








日曜の夜に投与した駆虫薬が効いて、






昨日今日と、ウンチョには約10匹近くのなが~いムシさんが出ていらっしゃいましたwww










               DSC04190s.jpg
                                あそべー!









はるひ、そんなちっちゃな体で、ムシさん飼いすぎですよ(涙)











                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



           ↓↓↓ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

今日は写真がブレブレです(汗)

【More・・・】

   ・
   ・
   ・











     DSC04202s_20100928223948.jpg











     DSC04212s.jpg











     DSC04213s.jpg











                DSC04219s.jpg











     DSC04249s.jpg








4、5日したらもう一度駆虫薬して、検便して、1週間後にもう一度シャンプーして。








 DSC04178s.jpg









はるひったら、









チビのくせに多忙だわね(笑)









    web拍手
23:01  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

やっぱり、想像どおりの好みの子だ・・・。w


はるひちゃん、九州のお山にきませんか?^^
てるすけ |  2010.09.29(水) 09:10 | URL |  【編集】

茶トラちゃん

天使らね~
キークーパパ |  2010.09.29(水) 11:09 | URL |  【編集】

はるひちゃん、キレイな毛色ですね!!
早く腹の中からキレイになりまちょv-238

リンクありがとうございます!!
新しい記事書かなきゃ・・・
りんご大臣 |  2010.09.29(水) 13:21 | URL |  【編集】

うちのちゃとらを拾った時を思い出しました。
やっぱり最初、汚くて、虫もいたんですが、シャンプーして薬飲ませてご飯を食べさせてたら、どんどんかわいくなっていきました。

はるひちゃんも顔が幸せそうになった!よかったね~。
けとむし |  2010.09.29(水) 13:29 | URL |  【編集】

シャンプーしてもらってフワフワになったのね♪
虫さんとの戦い、頑張ってね。
早くムシさんいなくなるといいね。
かわいい。。。
いい表情しますね。(〃艸〃)
トラじろ |  2010.09.29(水) 16:17 | URL |  【編集】

あどけなくて可愛いですねー!
そんな小さな体でムシさんがいっぱいv-12
早くいなくなるといいですね。
うちの満ちゃんも来月
2回目の駆除を行います。

お互い頑張りましょうv-290
さく |  2010.09.29(水) 18:18 | URL |  【編集】

いや~、萌え死にそうです…!
猫ちゃんはわんちゃんは小さいうちの方が多忙ですもんね。イベントだらけです。
さすがシャンプーしたてはフワフワですね。
シャンプーお疲れさまでした!
ちゃあ |  2010.09.29(水) 22:29 | URL |  【編集】

はるひちゃんみたいな、明るい色の茶トラ、好き好き~(^^)
しかも、お目目大きいなあ~♪
虫、そんなにいっぱいでたのね(^^;
もうこれで、体軽くなったでしょーう?
元気ハツラツで、たっくさん食べて、大きくなるんだよー!!
sally |  2010.09.29(水) 22:38 | URL |  【編集】

猫神様が再び、たまこ家に天使を送り込みましたね。
こんどの天使は、茶トラですか(^^)
はるひくん、かわいすぎますe-51
すくすく育って、幸せ掴めますようにe-53



ぷーめぐ |  2010.09.30(木) 20:53 | URL |  【編集】

はるひちゃんったらかわいすぎるwww
その自己主張の強そうな顔がたまらない:)
虫さんね~ホント私より多忙そう(笑)
yun |  2010.09.30(木) 23:03 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132v-132てるすけさん
うふふ♪ワタシもはるひはモロ好みですw
てるすけさんちのほうのお山、すばらしい景色ですよね。
一度は行ってみたい場所です^^


v-132キークーパパさん
子ネコはホントに天使のようですね~♪


v-132りんご大臣さん
キレイな茶トラさんです~^^
ムシムシはだいぶ落ちたと思うんだけどね。
念には念を入れないとね。
セイくんダイくんに良縁がきますように~!!


v-132けとむしさん
コメントありがとうございます♪
お外にいたネコさんは、やっぱりみんなムシムシとの戦いからですねw
この頃はどんどん見るたびにかわいくなっていきますよね^^


v-132トラじろさん
まだ腕にこびりついてる汚れが取れてないけど、
フワフワになりました~♪
ムシムシには早くいなくなってもらわないとね!
子ネコはなににしてても画になりますね!


v-132さくさん
満ちゃんは来月2回目なんですねー
お互いがんばりましょう!!


v-132ちゃあさん
本当に子ネコはイベント多いですねー^^;
シャンプーはお湯につかってるあいだは
とっても気持ち良さそうでした♪


v-132sallyさん
はるひはまだ痩せているので目がおっきく見えるのかも(汗)
ムシムシ出たあとはスッキリした顔してました^^
元気ハツラツゥ~!


v-132ぷーめぐさん
今度は茶トラがやってきました~^^;
すくすく育ってくれれば、なにも言うことないですね!


v-132yunさん
ホントにかわいすぎ、反則ですよね(笑)
ごはんの催促は誰よりアピールが大きいです^^;
多忙なはるひのアシスタント、がんばりますw
たまこ |  2010.09.30(木) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/382-dac6cd8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
