2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.10.04 (Mon)

ラッキーセブン。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦














はるひ、本日の体重、、、











   画像 008m










777g! (マジで)












なんか、












フィーバーヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙












みたいなww









                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

【More・・・】

   ・
   ・
   ・









実は金曜日の夜、はるひを連れて夜間診療の病院に行きました。










   画像 005m








この日は朝からウンチョがゆるめで、ワタシが帰宅した20時くらいには夕飯を全部吐いてしまいました。







   画像 010m







少し体温が高く感じたので温めて様子をみましたが、しばらくすると2回ほど胃液を吐きました。







   画像 015m








1時間くらいして、シリンジで少し白湯を飲ませてみたところ、





すぐにこれも吐いたので、脱水を危惧してすぐに病院へ。








             画像 022m








かかりつけではなかったので、症状、投薬状況を説明し、補液と同時に、胃薬と吐き気止めを







投与してもらいました。(体温はやっぱりちょっと高めの39.2度でした)








             画像 027m








翌日朝3時半、とても元気な「ハラへったー!」を聞いて一安心。








部屋には遠赤外線ヒーターを温度低めでつけていたのですが、はるひには寒かったのかも。ごめん。








やっぱり、子ネコは難しいです。










今日、相方が2回目の検便に行ってくれました。異常なし。








さきほど、念のための駆虫薬をもう一度投与しました。









風邪もだいぶ落ち着いて、目やにもかなり少なくなりました。









今週末くらいにはワクチン打てるといいな。










毎日、「だせー!」「メシー!」「あそべー!」「さわれー!」の大フィーバー。









昨日くらいから、忍者の修行も始めたみたいで、気づくとケージに張り付いてたりします(笑)











もりもり食べて、体も心も、ジャンジャンバリバリ成長中のはるひです^^











    web拍手
23:36  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

子猫ってチョー可愛いのに、めちゃくちゃハラハラさせられますよね・・・
はるひちゃん、忍者修行は何のためなんでしょうねぇ・・・
yun |  2010.10.05(火) 00:57 | URL |  【編集】

ラッキーセブンだけに、回復も早くてよかった・・・・・。

この色合い。ちゃとらより明るくみえるのですがやっぱりちゃとらですかね・・・。

レモン色に見えてしかたない・・・。w

あぁ・・・・。かわいい・・・・・。www
てるすけ |  2010.10.05(火) 08:27 | URL |  【編集】

やっとやっとスロット中毒から抜け出したのにw
777を見て、火が付きそうになっちゃった( ̄w ̄)

はるひちゃん腹減ったーになって良かった♪
けどほんと…子猫って難しいよねぇ…。
うちも先日しぐれがゲロッチョ続きで、心配だったよぅ…
(今はもう元気いっぱい♪)
あさき |  2010.10.05(火) 10:44 | URL |  【編集】

わーい、フィーバーだ~♪って思ってたら、
はるひちゃん大変だったんですね。
元気になってきてよかった☆
子猫って急に具合悪くなったりするから、心配ですね。
たくさんゴハン食べて、大きくなるんだよ~。(^^)
それにしても、本当に綺麗なニャンコちゃんですね。
トラじろ |  2010.10.05(火) 11:37 | URL |  【編集】

おおおお!ラッキーセブン!
はるひちゃんはツキを呼ぶ子なのかも~♪
はるひちゃん、嘔吐とか大変だったようですね。
そのときだけで、治ってくれて良かった-!
仔猫って、ほんとわからないですもんね。
sally |  2010.10.05(火) 23:18 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132yunさん
ホントに、ハラハラしました~^^;
忍者修行、、、やんちゃの片鱗が見えてきました(汗)


v-132てるすけさん
なんとか1日で回復してくれました^^
キレイな茶トラなんですが、露出を明るくしてるので
薄い色に見えるのかもしれません~w


v-132あさきさん
あさきさんとスロットって、意外だわ~
ワタシと麻雀みたいなもんかしら?w
しぐれちゃんが元気になってよかったよぅ♪


v-132トラじろさん
子ネコに心配はつきものだけど、さすがに疲れました^^;
はるひをキレイって言ってくれてありがとーです♪


v-132sallyさん
偶然とはいえ、777はうれしかったっす~♪
ツキを呼ぶ子なのかな~宝くじ買おうかな~ww
一時の不調で終わって本当によかったです!
たまこ |  2010.10.07(木) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/385-f8e02352

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
