2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.10.05 (Tue)

拡張。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦















はるひの動きがだいぶ活発になってきたので、今日はケージを縦に拡張しました。











 DSC04325s.jpg










といっても、








今までが2階部分だけでの生活だったので、棚板をはずしただけなんですけども( ̄m ̄;)











                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

コメントのお返事が遅れています。スミマセン(汗)

【More・・・】

   ・
   ・
   ・









周りがごっちゃすぎるのはスルーしてください(汗)








              DSC04568s.jpg








ケージに巻いてある緑のネットは、最初小さかったはるひがケージの隙間から出てしまったので、








100円ショップで園芸用ネットを買ってきて巻き付けました。今は面倒だから取っていないだけww








     DSC04570s.jpg








2階と1階の行き来のために、子ネコ用(?)のとても小さなキャットタワーを購入。








     DSC04579s.jpg








少しだけ広くなって、キラキラボール遊びもとても楽しそうでした^^











    web拍手
23:19  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

はぁ・・・・。だっこされているはるひちゃんがかわいすぎて、かわいすぎて・・・。w


だんだん活発になってきますねぇ。
楽しみですねぇ。

キラキラボール?やっぱりテッパンですな。w
でも、隙間から出るって・・・・・。

ちっちゃかったんですね・・・・。><
てるすけ |  2010.10.06(水) 08:31 | URL |  【編集】

はるひちゃん めっちゃ可愛いですね♪
これならすぐ幸せがやってきそうです。
コメントありがとうございます。
お返事しようとするとなぜがエラーが出てしまって 
お返事できません~申し訳ないです。
また近々遊びに来てくださいね。
ジージョ母 |  2010.10.06(水) 08:32 | URL |  【編集】

はるひちゃんて目が大きい?
結構な美猫では。
だっこされながら、何を見ているのかな。
子猫が遊んでる姿っていとおしいですよねー。
けとむし |  2010.10.06(水) 09:09 | URL |  【編集】

はるひちゃん、お部屋が広くなってヤンチャっぷりも増しそうですね。(〃艸〃)
こんな小さなすき間から出られちゃうなんて
本当にちいさかったんですね~。。。☆
トラじろ |  2010.10.06(水) 11:04 | URL |  【編集】

なんだか可愛いお部屋ですねー。
私も満ちゃんがケージに居た時に
もっと可愛らしい部屋にすれば良かった。
反省です(^^ゞ

腕に抱かれている はるひちゃん
本当に愛らしいですねー♪
さく |  2010.10.06(水) 14:01 | URL |  【編集】

はるひちゃん、見る度にかわゆさが増してゆく~!
はふぅ~(≧0≦)
はるひちゃんルーム、広々していて素敵!
そうそう、ちっちゃな子ってケージから脱走できるんですよねえ。
このネット、良いわ~。
sally |  2010.10.06(水) 22:34 | URL |  【編集】

ほわ~ ケージに入るキャットタワーなんてあるんですね。
抱っこされたはるひちゃんのおめめクリクリ、最高に可愛いです。

頼もしい家電製品と、たまこさんの愛情に囲まれて、すくすく元気に育ちますように。
ぷーめぐ |  2010.10.06(水) 23:15 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132てるすけさん
抱っこしてるところを相方に撮ってもらいました♪
キラキラボールの人気はネコ界では不動ですね(笑)
ケージの隙間から出ちゃったときは焦りました~^^;


v-132ジージョ母さん
はるひ、めっちゃかわいいですよー♪
ワタシはまだないですが、たまにFC2ってコメントエラーに
なるときがあるみたいですねww
お互い落ち着いたら、またお会いしましょう~落ち着いたらね(笑)
鼻丸くんにも会いたいな~^^


v-132けとむしさん
まだ全体にお肉がついてないので、目が大きく見えるのかも?
抱っことのときはたしか、部屋の外にいたうちの子らを見ていたような^^
子ネコの遊ぶ姿は癒しそのものですね!


v-132トラじろさん
拡張したら、上へ下へと動きが激しくなりました(汗)
ケージの隙間、出ちゃうかな~どうかな~のところだったんですが、
小さくて細い体だったので、案の定出ちゃいましたww
夜遅くにネットを買いに行きました~^^;


v-132さくさん
はるひはまだ体が小さいので、ケガ防止のためにいろいろ工夫してみました。
それにしても満ちゃん、見るたびにかわいくなってますねー!!
さくさんたちの愛情が満ちゃんの表情に表れてますね^^
はるひもシアワセ顔に育てなくっちゃ!


v-132sallyさん
はるひはやっと体調が安定してきて、どんどん体重が増えてきました!
はるひルームは、走り回りたいはるひには狭いみたいで、
目が合うと出せー!出せー!コールがすごいです^^;
100円ショップのネットでも長さが150cmあるのでだいぶ使えますよ♪


v-132ぷーめぐさん
このキャットタワー、ホントにちっちゃいんですよー
今のはるひが乗ってちょうどの大きさですw
家電製品たちはもともとワタシがアレルギー対策で使っているので
ワタシの部屋=保護部屋になるんですよね・・・^^;
すくすく元気に!それだけが願いですね!
たまこ |  2010.10.07(木) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/386-2bd26764

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
