2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.10.07 (Thu)

似合う?




      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦















先日、体調を崩してしまったはるひのために、









またまたタンタンさんからステキなプレゼントが届きましたー!!









 画像 011x









とってもあったかそうなパジャマセーター^^








      画像 054x










タンタンさん、ありがとうございましたーーー!!!









                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

【More・・・】

   ・
   ・
   ・






サイズぴったりですー♪






 画像 004x
 





でも、本人はちょっとビックリして暴れまくりw






なんとかごまかしながら撮ってみました^^;







      画像 012x











      画像 040x











      画像 046x











      画像 062x











      画像 085x











      画像 106x








今週末あたり、血液検査できるかな?







できるといいな。












~ おまけ ~







 画像 066x

                   セナと、お互いドキドキの初チューしました^^










    web拍手
22:23  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ぎゃーーーーーーー!!!!!
可愛すぎて萌え死にする~!!(笑)
はるひちゃん、すっごい似合うよぉ(^0^)
セナちゃんとチューすると、こんなに大きさ違うんだあ。
かわいいいいい!
sally |  2010.10.07(木) 23:29 | URL |  【編集】

きゃーーーーーーー。
ほんとだ~。可愛いすぎて倒れそう~~~。← おおげさな。w


くりくりめんたま、可愛いすぎる~。^^
てるすけ |  2010.10.08(金) 09:18 | URL |  【編集】

ほんとだ~。
かわいい。。。。。
舐めてしまいそう^^
いつ見てもたまこさんの写真は
素敵ですね! 何度見ても飽きないですよ♪

はるひ君後ろ太ももあたりが成長してきていたから どっかな~って思っていたんだけど。。。

ジャストサイズだねぇ?
たまこさん、お忙しいところ申し訳ないですが
スチームアイロンをかけて伸ばしてやってもらえますか? 
もう少し快適に着れます。v-218

タンタン |  2010.10.08(金) 10:30 | URL |  【編集】

良く似合って♪

あ~かわいい×∞・・・ほや~。
セーターの色合いがよく似合って
お手てを広げている画像♪セナ君とちゅーするはるひ君♪うわ~♡ですよ。
またちょっと大きくなったかな?
検査できると良いですね。
リリーママ |  2010.10.08(金) 13:53 | URL |  【編集】

はるひちゃん、かわい~♪
毛皮の色が私好み。。。(〃▽〃)
パジャマセーター似合ってますね☆
こんなにかわいいなんて、罪だわぁ。。。

セナちゃんとはるひちゃんチューしちゃったのね。キャァ♪(*ノ∀ノ)
癒されましたぁ~☆
トラじろ |  2010.10.08(金) 17:51 | URL |  【編集】

似合うよ~。
可愛いね、はるひちゃん。

余りの可愛さに「うぎゃー」って言っちゃたよ。
ゴスィップ・ガール |  2010.10.08(金) 18:04 | URL |  【編集】

はるひちゃんの毛色によく似合ったセーターですね♪
嬉しいプレゼント!
その後、大人しく着てくれてるんでしょうか…??

セナちゃんとのチューの写真、何だかホッコリしました。癒される…!
ちゃあ |  2010.10.08(金) 23:43 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132sallyさん
うふふー♪ありがとうございますー♪
セナとの大きさの違いがよくわかりますよね^^


v-132てるすけさん
撮った本人も倒れそうでした(笑)
子猫のくりくりおめめは反則ワザですよねw


v-132タンタンさん
またまたかわいいセーターをありがとうございました!!
日に日に大きくなってるので、毎日少しずつ伸ばしますね^^


v-132リリーママさん
セーターの色合い、はるひにとても似合ってますよね♪
毎日すごい速さで大きくなってるんですよ~(←ちょい親バカw)


v-132トラじろさん
ホント、かわいすぎて、罪深いオトコですよね(笑)
実はセナとチューしたあと、セナのほうがビビッてました^^;


v-132ゴスィップ・ガールさん
でっしょ~似合ってるっしょ~♪
ワタシは毎日「うぎゃー」の連続よんww


v-132ちゃあさん
はるひにとても似合う、ステキな色合いですよね^^
残念ながらまだ「おとなしく」は着てくれてないので、ゆっくり慣れてもらいます~
たまこ |  2010.10.09(土) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/387-7f32ee51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
