2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.10.09 (Sat)

がんばるぞ!



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦













昨日、はるひの体重がほぼ1キロになったので、ウィルスチェックに行ってきました。











 DSC04813s_20101009221403.jpg










FIV・FelV、










 DSC04820s.jpg










ともに陰性でしたーーー!!!











ウギャーーー!ウレシイーーー!!




                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

うれしくてうれしくて、病院で涙が出そうになっただよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【More・・・】

   ・
   ・
   ・










今日は、はるひのネムネム写真を公開しちゃいます(σ≧∀≦)σ







ちょっと写真多いですが、たまこってば浮かれてるのね~と思ってカンベンしてやってください(笑)







    DSC04764s.jpg
    DSC04768s.jpg
    DSC04769s.jpg
    DSC04771s.jpg
    DSC04773s.jpg
    DSC04774s.jpg
    DSC04779s.jpg
    DSC04780s_20101009224619.jpg
    DSC04781s.jpg
    DSC04789s.jpg
    DSC04796s.jpg
             DSC04803s.jpg
             DSC04804s.jpg







来週中に「いつでも里親募集中」に載せようと思います。







    DSC04785s.jpg







はるひ、がんばろうね!!!









    web拍手
22:53  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

はるひちゃんめっちゃかわいい~♡
こんなにかわいかったら。。。きっとすぐにかわいがってもらえるご家族が見つかりますね。(^^)
うちももう1人増やせるならお迎えしたいけど。。。orz
ネムネムお写真、かわいいのばっかり☆
特におテテそろえてるのが萌え萌えです。(〃艸〃)
トラじろ |  2010.10.09(土) 23:08 | URL |  【編集】

はるひちゃんよかった!よかった!もっと浮かれちゃって~♪
ネムネムかわいいね!にゃん好きにはたまりませんwww
yun |  2010.10.10(日) 00:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.10(日) 03:54 |  |  【編集】

おめでとーーーーーう!!!
今の時点で両方陰性だと、限りなく陰性のままな気がしますよね。
嬉しいなあ(^-^)
はるひちゃん、こんなに愛らしいもん、
きっと素敵な家族が見つかるよ!うん!!
ネムネムな姿もかわいいー!
sally |  2010.10.10(日) 04:44 | URL |  【編集】

うわぁ・・・。よかったぁ。^^

こんなねむねむショットを載せられたら、イチコロですよ・・・。

いいお家がみつかるといいね・・・。

うむむ。近いなら、近いならぁ・・・・。≧ ω ≦
てるすけ |  2010.10.10(日) 09:31 | URL |  【編集】

はるぅぅ~ひぃ~~ちゃん~
おめでと~
つか、目の中に入れても痛くないねこりゃ。

早速、動画使用させていただきますよ。
サラロン |  2010.10.10(日) 20:23 | URL |  【編集】

うかれる気持ち分かりますよぉ~。
すぐに良い里親さん見つかるような感じ♪
愛らしいはるひくん。かわいいなぁ。

男の子は大きくなるのが早いような気がしますね
そらくんも・・でかくなりました。(^^ゞ

はるひくんは「天真爛漫」がぴったりですね。
リリーママ |  2010.10.10(日) 23:21 | URL |  【編集】

おくちが、おめめが、おててが、にくきうが・・・すべてかわいく出来ている!

ひたすら可愛がられるために生まれてきた、そんな子ですね。

これは・・・いつ里に載せるまでもなく、応募が殺到してしまうのではないでしょうか。

幸せなご縁がつながりますように。


ぷーめぐ |  2010.10.10(日) 23:28 | URL |  【編集】

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ー

(*´д`)エガッタエガッタ…ねー

優しい里親さんが見つかるといいねヽ(´∀`)ノ
ヨン |  2010.10.11(月) 10:50 | URL |  【編集】

この瞬間っ!めちゃめちゃ緊張しますよねっ!
うんうん!しかし良かった♪
そりゃ浮かれもしますとも~☆
どうか、ステキな家族に巡り会えます様に・・・。
shizu* |  2010.10.11(月) 12:54 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

レスが遅くなって申し訳ありません!!


v-132トラじろさん
お手手そろえたネムネム姿、かわいいですよね~♪
すぐに里親さんが見つかるといいな~
がんばりますね!


v-132yunさん
今まで血液検査ではいろいろあったので、
久しぶりに浮かれちゃいました~^^
ネムネムはネコ好きには萌えますよね~♪


v-132鍵コメさん
こんにちはー!やっぱりー!実はそうじゃないかと思ってました^^
うわーうれしいです♪
はるひもいい里親さんと出会えるようにがんばりますー!


v-132sallyさん
我が家でウィルスチェックするのは優以来なので
かなりドキドキしました^^;でも、よかったー!
ステキな家族と出会えるようにがんばりますね!


v-132てるすけさん
ムフフ、子ネコのネムネムは格別萌えますよねー♪
ああ、てるすけさんが近かったら、即ご縁だったのにぃ~残念^^;
はるひのためにがんばります!


v-132サラロンさん
PC復活おめでトゥース!!
うん、目の中に入れても痛くないかも(笑)
ガンガン写真使っちゃってくだせぇ~^^


v-132リリーママさん
男の子はやっぱり成長が早いですね~。
病院の先生も「たった2週間でこんなに!」ってビックリしてました(笑)
そらくんもみるみる大きくなってますよね♪^^
「天真爛漫」←おおお、ホントぴったりw


v-132ぷーめぐさん
うんうん、ひたすらかわいがられるために生まれてきたんだと思います(笑)
早々にいつ里に載せてアピールしなくては!
問い合わせくるといいな~^^;


v-132ヨンさま
コメントありがとー♪
ホント、よかったよーウレシイよー!
優しい里親さんと出会えるようにがんばるね!


v-132shizu*さん
結果を待ってるときのあの時間、何度経験してもダメですねw
うちの優のFIV陽性以来の検査だったので、もう嬉しくて嬉しくて~^^
これからがんばります!
たまこ |  2010.10.11(月) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/388-18012cd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
