2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.10.12 (Tue)

おすまし。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦














はるひ、本日の体重 1085 g、










              DSC05136ss.jpg










今日も、お日様色がステキだね!










                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

【More・・・】

   ・
   ・
   ・







今日はちょっとだけ募集用の写真撮りました。








↓はボツ写真だけど、個人的に好みなのでUPしちゃいますww






 DSC05119ss.jpg






 DSC05198s.jpg








お問い合わせがあるといいなぁ。













~ おまけ ~







昨日、フリーにしているときにオチッコをもよおしたらしく、







自分で大人ネコ用のトイレに入ってオチッコしてました!!









     DSC04949s.jpg
                           神妙な顔してます(笑)








おかーさん、感激ぃ~(≧∀≦)








またひとつ、♪大人の階段の~ぼる~♪はるひなのでした^^








    web拍手
23:43  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.13(水) 07:26 |  |  【編集】

はるひちゃん、綺麗ですね~。
お顔も毛色も。。。そっかぁ。少しずつ大人になってるのね。(*^ω^*)
かわいいからきっとすぐにいい家族が見つかりますね。
はるひちゃんにはお日様がついてるからね~☆
トラじろ |  2010.10.13(水) 13:21 | URL |  【編集】

はるひちゃん、かわいいし、
写真映えもすると思うから、
きっときっと素敵な家族に迎えられるよね!うん!
おトイレ中の真剣なお顔!かわいいー!
大人の階段登ってるんだぁ(≧m≦)
sally |  2010.10.13(水) 15:55 | URL |  【編集】

うわっほう。首輪がちゅいてる・・・・。(。▰‿‿▰。)



そして。男前~。萌えぇ・・・・・・。


最後のおトイレ中の真剣で大人なお顔・・・・。


いうことなしっ! (●ゝω・)ノ
てるすけ |  2010.10.13(水) 19:45 | URL |  【編集】

おりこうはるひくん。
萌え萌えな写真~。
お問い合わせたくさん来ることでしょう♪
リリーママ |  2010.10.13(水) 20:44 | URL |  【編集】

か、賢い…!さすがに自分からGOとは恐れ入りました…。しかも猛烈に可愛いし。ありえない…。

いきなりうろたえて失礼いたしました。
可愛いネコと美しい山写真に癒されに来ました!
癒されたかと思いきや、なんかネコも山も全部で負けてる感が漂ってアレなんだ?私泣いてる?

またちょくちょく泣きに来させてくださいませ!


それにしてもハルヒさん、可愛い…!
ぺんぐり |  2010.10.13(水) 21:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.15(金) 21:29 |  |  【編集】

ポケットの中には…

う~ん、ポケットに入れて持ち歩きたい。
Uribouz |  2010.10.16(土) 10:06 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

放置しすぎですね~wゴメンナサイ!!


v-132鍵コメ1さん
連絡遅くなってゴメンね~><


v-132トラじろさん
少しずつ、大人になっていってます^^
はるひにはデッカイお日様がついてるみたいです♪


v-132sallyさん
茶トラって写真映えしますね!ん~たまらんww
トイレの真剣顔、カワイイでしょ?(笑)


v-132てるすけさん
細いヘアゴムに鈴つけただけなんですが、これがまた似合うんですよ♪が、
実はちっさいので、フリーにするとどこにいるかわかならくなるからつけました~^^;


v-132リリーママさん
おかげさまでお問い合わせいただきました~♪
おりこうアピールがよかったのかも?


v-132ぺんぐりさん
いらっしゃいまっせー!コメありがとうです!
トラジさんもめっさかわいいじゃないですかー♪♪^^
山は初心者なんで、ぜんぜんぺんぐりさんとは並べないですよぉww
ぜひぜひまた来てくださいませー^^


v-132鍵コメ2さん
お知らせいただいてありがとうございました!


v-132Uribouzさん
だんだんポケットには入らなくなってきましたよ~^^
今日も病院の待合室で、たくさんの「かわいい~」いただきました(笑)


v-132拍手コメさん
いつもありがとうございます!
たまこ |  2010.10.17(日) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/390-a59c43c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
