2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.10.16 (Sat)

すみません。


      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦






【お知らせ】
里親希望のメールをいただいた方で、まだ返信がきていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがworldmfmarch★gmail.com(★→@に変えてください)までご連絡いただけますよう、
お願い申し上げます。
















え~、放置していてスミマセン(滝汗w)








 DSC05227s.jpg








今週はなにかと激忙でして、PCを開いてもメールの返信等でいっぱいいっぱいでした^^;








 DSC05224s.jpg








やっと落ち着いてきたので、ブログもまたがんばります。








はるひもうちの子らも、とことん元気ですーーー!!!











                    ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

qvcEe.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png 1wVIMg.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

【More・・・】

   ・
   ・
   ・







本日撮ったばかりのはるひですー^^






 DSC05240s.jpg






      
      DSC05259s.jpg
      DSC05260s.jpg
      DSC05261s.jpg
      DSC05262s.jpg
      DSC05263s.jpg
      DSC05265s.jpg
      DSC05266s.jpg
      DSC05267s.jpg








 DSC05253s_20101016215454.jpg






前回記事のコメントのお返事が遅れていて申し訳ありません!!!








             DSC05223s.jpg





追ってお返事させていただきますー!!!








    web拍手
22:33  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.17(日) 06:50 |  |  【編集】

たまこさんお疲れ様です!
はるひちゃんの大あくび、とーってもかわいい(^^)
最後のふにゃってお顔になるところが、大好き~♪
落ち着いてきたら、まずは休んでくださいね!
無理なさらずに~!
sally |  2010.10.17(日) 11:10 | URL |  【編集】

なんだか、お問い合わせが沢山みたいですね。

よかったよかった・・・・。


いつまで、この「ふわぁ~。」ってくつろいでる
はるひさんを見れるかなぁ・・・・。

いいおうちが見つかるのはうれしいけど、
複雑なきもち~。^^

最後のカメラ目線で、やられちゃいました・・・・。www


てるすけ |  2010.10.17(日) 11:54 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132鍵コメAさん
おトイレ難民なのかぁ・・・けっこう難しいよねぇ。
早く新しいのが出るといいね!
はるひはねぇ、、、むふふ^m^
近いうちに、いい報告ができるといいな♪
ありがとう!


v-132sallyさん
個人的に、ネコのあくび顔が大好きで、よく狙っちゃうんですよねぇ(笑)
そうそう、最後のおマヌケな顔が・・・( ̄m ̄*)ブフ♪
無理はしないように、がんばりますだ!^^


v-132てるすけさん
おかげさまで、お問い合わせいただきました^^
ただ、仕事の忙しさと重なってしまって、毎日フラフラでしたw
もう少し、「ふわぁ~」なの撮りますよ~!
はるひのカメラ目線は、、、小悪魔です♪


v-132拍手コメSさん
いつも応援ありがとうございます!!
たまこ |  2010.10.17(日) 22:45 | URL |  【編集】

ぷっ、連続写真の最後がそこかい(笑)
い~着地だ~♪

居心地のいいお家に決まりますように!

きっともーすぐだね♪
サラロン |  2010.10.17(日) 23:23 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132サラロンさん
アイドルたるもの、最後は笑顔でもってかないとね(笑)
はるひの里親さん募集、ラストスパートです!^^
たまこ |  2010.10.17(日) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/391-854f6e64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
