2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.10.29 (Fri)

お日様メール2。




      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦












まずは、サラちゃんの写真アップできてなくてすみません~^^;(追記にちょこっと言い訳アリマスw)








てなわけで、(どんなわけだよw)






昨日、はるひママさんから第2弾メールが届きました~♪(嬉)








~ ~ ~








                101026_1824~01







今日は寒いですね

はるちゃんはとっても元気です

よく遊びます

小さなボールが大好きで、遊んでは無くしてます。






                101027_1956~03






なんだか一週間で少し大きくなった気がします

なかなかよい写真が撮れなくてすみません








~ ~ ~








いやいやいやいやいや、じゅうぶんかわいい写真撮れてますよーーー!








首輪してますね?してますよね?してますよねーーー!!









ウギャー!めんこいーーーーd(*´∀`*)bーーーー!!!









心があったかくなりました。ありがとうございますm(_ _)m










                   ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

1wVIMg.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png jMFL9.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

またまたコメントお返事遅れててスミマセン><;

【More・・・】

   ・
   ・
   ・






昨夜、サラっちの写真をアップしようと思ったら~ら~ら~








またもやデータのバックアップをサボってたもんで、容量オーバーwww








外付けHDに移動はしたのですが、ワタシの電池切れでブログをサボりました(=ω=;)スミマシェン









なもんでちょいとメモ的に。









サラっちのおととい夜の体重は1,252gでした。









お耳がくちゃくなってきて、近づくたびに優とまこがシャーシャー言ってますが








サラっちはグルグルいってます。スゲー大物です(笑)









最近はちょっとずつフリーにして、食欲を引き出すべく、運動量UPにがんばってます。









土曜日には、遊ぶサラっちの写真をUPしますー!







    web拍手
18:00  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ほへぇ~♪
はるひちゃん、かわゆいよ~!!
ほんとですよ!めちゃくちゃ良く撮れてる写真ですわ~!
ああ・・・私も最近バックアップをサボっているので、
容量はまだ大丈夫なものの、危ないです(^^;
sally |  2010.10.30(土) 00:10 | URL |  【編集】

はるひちゃん、ママさんに
「はるちゃん」って呼ばれてるんですねー。
そして首輪姿も可愛いなぁ(*^^)
大事にされてるのが文面からも伺えて
なんだか私も心があたたかくなりました♪

さく |  2010.10.30(土) 12:10 | URL |  【編集】

はるひちゃん毛並みが良いですね~。
首輪もかわいいよー♪
サラちゃんそらくんと同じくらいなんですね。
美しいサラちゃん応援してますよ♪
リリーママ |  2010.10.30(土) 21:58 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132sallyさん
キレイに撮れてますよね~♪
sallyさんのPCはまだ新しいから、少しくらいサボっても
きっと大丈夫ですよ~ワタシのはもうね・・・ハハハ^^;


v-132さくさん
このまま「はるちゃん」になりそうかも?^^
大事にされてるな~って、伝わりますよね~。
首輪チョーかわいい♪


v-132リリーママさん
はるちゃん、毛ヅヤも良さそうで、首輪が似合ってますよね♪
そういえば、そらくんとサラっちは同じくらいですね^^
お預かり中になるべく太ってほしい~
応援、ありがとうございます!
たまこ |  2010.10.30(土) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/398-c215ca35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
