2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.01 (Mon)

カミカミ~。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦













生後4ヶ月半くらいのサラ、









テンションがUPしてくると・・・・・








    DSC05941s.jpg
                                 あむあむー








カミカミちゃんに変身します( ̄m ̄)







    DSC05951s.jpg







普段は、「イタイよ!」と言ってやめさせますが、ちょっと撮影のために長くカミカミしてもらいましたw








それはね、、、、、、わかる?







          DSC05952s.jpg








ただいま、乳歯→永久歯へ生え変わり中なのです!








うふふ~このカワイク2本並んでる歯♪撮りたかったのよね~(笑)









    DSC05916s.jpg








サラってば、ちょこっとオ・ト・ナの仲間入り~(´∀`人)









                   ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

1wVIMg.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png jMFL9.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

サラは地味~に里親さん募集中です!

【More・・・】

   ・
   ・
   ・





ワタシの大好きな、







「ネコのあくび」








サラ編です~







       DSC05923s.jpg
       DSC05924s.jpg
       DSC05926s.jpg
       DSC05927s.jpg
       DSC05928s.jpg
       DSC05929s.jpg
       DSC05930s.jpg









サラは里親さん募集中ですが、まだ、「いつでも里親募集中」には載せていません。







外耳炎がなかなか良くならず、体重も他の同齢の子猫よりだいぶ少ないし・・・








なんて理由を書いてみたけど、要は、ワタシが心配性なだけですw








金曜に相方がゲリッチョ運子の検査に連れて行ってくれたときに、耳も診てもらいましたが







主治医の先生がお休みだったので、清浄だけしてもらって様子見になりました。








募集サイトでは、「FIVキャリア」はそれだけでスルーされやすいです。








プラス「○○治療中」とかになると、ブログまで見に来てくれる人は本当に少ないです。








FIVキャリアだと判明する前は里親さんが決まっていたサラ。







実はしばらく外耳炎治療が必要だということも、お断りの理由のようでした。








「そんなお金のかかる子猫はいらない」








そう言われたそうです。








・・・








どんな健康な猫だって、お金はかかるっつーの(怒)









あ、取り乱しちゃいました。コホン。








なもんで、サラの外耳炎が、もう少しワタシが「大丈夫」と思えるようになったら







大々的に募集しますんで、そのときは改めてよろしくお願いいたしますm(_ _)m









~ 本日の1枚 ~







 DSC06002s.jpg







寒さのせいか、最近の幸子の体調はとても不安定・・・






今朝は一口もごはんを食べず、1日中ソファで寝ていた。






夜はなんとか食べてくれたので、ひとまず安心して寝れそうだ。







    web拍手
00:24  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

お名前も素晴らしい♪

そーそー!
どんな子だってお金はかかるし
どんな子だって、一緒に幸せになれるのだっ!

応援してます、、がんばってね!
そして幸子さん、お大事に~
サラロン |  2010.11.01(月) 01:07 | URL |  【編集】

はじめまして

サラちゃんの何気ない表情がめっさ癒やされますね♪
\(^ー^)/モフモフの天使やん(笑)
命の意味も重さも分からん奴にサラちゃんの家族になる資格は無いで~
きっとホントにサラちゃんの事愛してくれる家族が見つかるはずです
(^o^)
やわにゃん |  2010.11.01(月) 08:22 | URL |  【編集】

そーだ!そーだ!爆発していいよー!!!
生き物と一緒に生活するってお金がかかる!手間もかかる!いろ~んなものをいただくからいろ~なものをあげるんだ♪
そういった事を理解してから動物と生活してほしいね^ ^
しかしまたまた美形なにゃんちゃんねw
幸っちゃん寒さにまけるな!がんばれ-www
yun |  2010.11.01(月) 11:24 | URL |  【編集】

さらちゃん、かわゆいですね。アクビ顔も。。。♡
うちはアクビすると大魔神が出現します。^^;
乳歯と永久歯が生え換わる時って、こんな風に2本はえてるんですね。∑(゚ω゚ノ)ノ
うちもそうだったのかなぁ。。。そうだったんだろうなぁ。。。♡
せなちゃんとさっちんと並んで、寝てる~♪
確かに大物な予感♡
幸せになるんだよぉ☆
トラじろ |  2010.11.01(月) 12:30 | URL |  【編集】

サラちゃん、かわいいなあ(^^)
カミカミちゃんかあ。これ、直すの大変なんですよねえ(笑)
乳歯って、噛まれると結構痛いですよね(^^;
そうそう、生き物を暮らすっていうのは、
どんな健康な子とだってお金はかかる!!
人間の子と変わらないんだよ~!!!
sally |  2010.11.01(月) 17:56 | URL |  【編集】

だったらぬいぐるみ抱いてろっちゅーねん!!(;`皿´)
他の猫ちゃんもその家族のもとに行かないよう願います…。
病気になれば捨てるんだろうし(>_<)

サラちゃんはある意味、既に病気でラッキーだったゾ
丸ごと大事にしてくれる家族を探そうね
りんご大臣 |  2010.11.01(月) 21:55 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132サラロンさん
ちびっこサラちゃんと同じ名前だから、サラもきっと元気で強い子っす!
ね、子どもにお金かかるのは一緒なのにね。
応援ありやとやんす!
今日の幸子は食欲あり♪


v-132やわにゃんさん
はじめまして^^コメありがとーです!
サラは静かに足元にきてじっとヒトを見上げてるような子でして、
この子に見つめられると、守ってあげなきゃって思います。
サラを丸ごと愛してくれるヒトが迎えに来てくれますように~!


v-132yunさん
えへ、ちょっとブラックたまこが出ちゃいました(笑)
ヒトだって、生きていくにはお金がかかるのにね。
せめてもっと言葉を選んで欲しかったなーw
サラ、美人系でしょ♪もうちょっとお肉がつけば、きっともっと美人♪
今日の幸子は調子がいいみたいっす^^


v-132トラじろさん
トラくんのあくび顔は大魔神なのぉ~?(笑)
今は上下の犬歯ともキレイに2本ずつ生えてる状態でして、
こりゃ写真に残しておきたいな、と。
トラくんもこれくらいの時期は歯がかゆかったんじゃないかな^^
ソファに敷いた電気マットはサムガリータたちの冬の必須アイテムっす(笑)


v-132sallyさん
カミカミが癖になっちゃうと、あとでやっかいっすよね~w
幸いうちには心強いにゃんこ先生たちがいるので、いつも子猫の教育はまかせてます(笑)
乳歯って小さくてとがってるから、ささるとマジ痛いのよね^^;
犬でも猫でも小鳥でも、一緒の生活を楽しむためにはお金がかかるのだー!(ふ~スッキリ)


v-132りんご大臣さん
そりゃあさ、飼うなら健康な子猫がいいのはわかるけどさ、でもさ、、、
言い方ってもんがあるじゃんね!!(あ、またヒートしちゃうw)
言いたいことはいっぱいあるけど、サラが大事なのは「今」だから、
一緒に前向いて、治療と里親さん探しをがんばろうと思いまっす^^
たまこ |  2010.11.01(月) 23:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.03(水) 21:37 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.04(木) 01:36 |  |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132鍵コメTさま
ご心配いただき、ありがとうございます^^
幸子は最近、うまくセーターを脱ぐコツを覚えたようでして、
帰宅すると横に脱げていることが多いんですwww
なので、不在時も常にソファに敷いてあるホットマットを
つけっぱなしにしています^^;


v-132鍵コメMさま
サラちゃんは少しずつですが、おっきくなってきました~♪
現在のドライフードは「プロプラン」の子猫用、
ウェットフードは「チャオ」子猫用をあげています。
すっごくよく食べてくれて、毎回完食です!^^
お忙しいなか、ブログを見ていただいてありがとうございます!
サラちゃん元気ですのでご心配なく、どうぞご自愛くださいませ^^
たまこ |  2010.11.06(土) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/399-2c6143c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
