2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.16 (Fri)

預かりっ子クラブのシェルターっ子たち。

月曜日に預かりっ子クラブのシェルターに行ったときの写真です( ・∀・)

前回にはご紹介できなかった子たちをピックアップしてみました。

ウェル

   おもちゃ大好きの美猫くんです

りこ
20090116152508.jpg
   とってもおとなしくてナデナデできます

メイプル&ティニティム
20090116151759.jpg
   写真では耳が倒れちゃってますが(・▽・;)
   2匹ともナデナデすると気持ちよさそうに目を細めます


姫&あこ
20090116151859.jpg
   とっても美猫ちゃんな姫と、のんびりやのあこコンビ
   あこはナデナデできましたが↓姫はムリでした(ё_ё;)

20090116152213.jpg

しじみ
20090116152127.jpg
   ただいまケージフリー中。。。とてもいきいきした表情ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

今週末また、あいた時間に会いに行ってこようと思います!

~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~*
2つのランキングに参加しています。
ポチポチっとしていただけると感謝感激雨あられです(m*_ _)mよろしくお願いします。
dC7UmwNO1.jpg   

レスキューされて、あたたかいおうちを待っているペルシャ系猫たちがいます。
少しでも気になった方は覗いてみてください。


    web拍手
16:11  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

有難うございました

バナー有難う♪
早速ブログに貼らせて頂きました。
しじみの写真よく撮れましたね。
私は、後姿しか撮れないです(泣)
にゃー太郎 |  2009.01.17(土) 02:44 | URL |  【編集】

にゃー太郎さん

コメントありがとうございます!
シンプルなバナーですみませんでした^^;
しじみの写真はごはんにつられて出てきたときのです。
猫らしい表情だなーと、個人的に気に入っています♪
たまこ |  2009.01.17(土) 09:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/40-7c26152a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
