2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.01 (Mon)

壁突破。




      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦












本日のサラの体重、1315、、、









    DSC06017s.jpg








ややややややややっと、1300を超えたぁぁぁぁぁ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。








    DSC06021s.jpg








今日の運子はいい運子~♪ハァ~ヨイヨイ♪








              DSC06025s.jpg








昨日、4度目となるごはん変えをしてみたら、おかわりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








                   ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



         ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

1wVIMg.png 12856774214lyhuOj0.gif vUxtL.png jMFL9.png
        1285589839qOsu5NSt.gif 15HPAm.png クロサビ
 

【More・・・】

   ・
   ・
   ・









前々回にUPした写真を見て思ったんだけれども・・・・・








                             ↓↓コレね↓↓

             DSC05859s.jpg








サラの毛色(柄)って、なんていうのか知ってますか?









最初Hさんから写真を見せてもらったときは、サビ柄の半長毛だと思ってたけど、









違うよね?(汗)









なんとな~くソマリをベースに、茶トラとキジトラが入ってる、みたいな。









なんていう柄なのかはわからないけど、









すごく個性的でステキね、サラ! (←逃げたww)








    web拍手
23:50  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

サラちゃんの模様・・・
こっそり(サビじゃないな、だってシマシマだもん)と思ってました。

うん、たまこさんの言うとおり、個性的!

毛色のことはともかく、お世話のおかげでごはんと運子が軌道に乗って、体が順調に大きくなりはじめてよかったですね。↓のお話がボツになって、サラちゃんにとてとてもラッキーでしたね♪


ぷーめぐ |  2010.11.02(火) 00:46 | URL |  【編集】

パーツのお礼に伺ったら、会社で↓の記事読んで
むかーッ!ときたので頭冷やして出直しました(笑)

その里親候補だった人、里子なら購入代金が浮くという感覚の人かしら…
サラちゃんはそんな人のとこに行かなくてよかったですよ。
かわりに引き取られる子が心配だなぁ。
病気になったらちゃんと病院連れてってくれるのかな。。。

サラちゃん、たしかにソマリっぽいですね。
茶色ベースに茶トラと雉トラ。ほんと個性的で綺麗な子♪
これからもっと美人さんになりますね。

あ。肝心な用件を。
ブログパーツのご協力ありがとうございます!
まぐろ |  2010.11.02(火) 02:37 | URL |  【編集】

なんだか、体重ふえてくの楽しみですな~。メインクーンにこんな子いますよ~。変わったカラーだけど…なんちゃらタビーとかいうはず…ゴメンねテキトーな答えで。(>_<)
てるすけ |  2010.11.02(火) 05:48 | URL |  【編集】

サラちゃん、順調に育ってますね。
たまこさんとさっちゃん達の暖かぁい愛情のたまものですね!

サラちゃんはおばあちゃん家にいたニャンコにとっても似てます♡
こげ茶ベースでもっと色が濃かったけど。(^^)
サラちゃんに幸せがいっぱい降り注ぐようにネコの神様にお願いしておくからね☆
トラじろ |  2010.11.02(火) 10:57 | URL |  【編集】

サラちゃん ゴージャスな子だねぇ♪
可愛いだけじゃなく美人だし(*゜∇゜)
とっても魅力的な子だなぁって思います!

毛ざわりはどんなんだろ?
ふわふわ柔らかいのかなぁ(*´ェ`*)
抱っこしてみたいなぁ♪
サラちゃん、これからも元気にすくすく育ってよねっ( *゜ー゜)
あさき |  2010.11.02(火) 11:18 | URL |  【編集】

こりんに似てるけど、体重は、こまめだ^^;

私も柄や種類が苦手だけど・・・なんでも良い
可愛すぎるやろーっ! (心の叫び)

たまこさんちが近くなくて良かった・・・(笑)

追伸:こそっと募集なのに、勝手にチラッと記事中に募集紹介しちゃった( ̄▽ ̄*)ゴメンネ
くぅ |  2010.11.02(火) 16:41 | URL |  【編集】

長毛ってところがゴージャスで良いのよね~。
たしかに、サビではないんだけど、
こういうのなんていうのでしょうね。
うちの猫もさ、なんていう模様かわからないから(^^;
アメショのタビーなんてほとんどわからないし、
茶色入ってるし。
サラちゃん、親近感わくわ~♪
sally |  2010.11.02(火) 19:37 | URL |  【編集】

体重増えて良かった!
モリモリ食べて、元気におっきくなって欲しいですね。

早く幸せがやってくるように応援してます。
とらみ |  2010.11.02(火) 20:50 | URL |  【編集】

萌死にますた

あかん!めっさサラちゃんカワェェ♪
(゜∀゜;ノ)ノ何このプリチィー爆弾は!?
このポーズが破壊力を増幅させとる!
もうちょっとで身体中の穴から萌え~て血噴出させて萌死にするとこですやん(笑)
モゥアカン!_ノ乙(、冫、)_可愛い過ぎるの禁止!(笑)
やわにゃん |  2010.11.03(水) 15:34 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

レスが遅くなってゴゴゴゴゴメンナサイー!!


v-132ぷーめぐさん
あ、やっぱり?(笑)個性的な毛色ですよね~。
おかげさまで、今日までとってもいい運子が続いています^^
サラにはサラを待ってる家族がいるはずなので、
まずは治療をがんばろうと思います!


v-132まぐろさん
ブログパーツすんばらしいです!
サラも本格募集になったらお願いしに行きますね^^
>病気になったらちゃんと病院連れてってくれるのかな。。。
すごく心配になっちゃいますよね~><
個性的で綺麗なサラ、だんだん子猫らしくなってきたので
あとは耳の治療をがんばります!


v-132てるすけさん
1日おきに体重を量ってるのですが、少しでも増えてると
すんごく嬉しくなります♪
メインクーンにこんな柄いますか、調べてみます^^
ブログではとりあえず、「サラタビー」ってことにしときます(笑)


v-132トラじろさん
なんとか体重増えてきて、獣医さんも喜んでました^^
おばあちゃん家のネコさんもこんな柄?珍しいね!
ネコの神様にお願いしてくれるのウレシ~!!!
ワタシも毎日お願いしよ^^


v-132あさきさん
サラはきっと、これからもっと魅力的になるよ~♪
手触りはねぇ~うふふ。。。実はまだいいとは言えないかなぁ^^;
でも!これからしっかり栄養付けて、ふわふわサラサラの
美人子猫にしちゃるよ~!


v-132くぅさん
心の叫び、あざーーーっす♪
ワタシもね、くぅさんちが近くなくてよかったと思ってますよ(笑)
チラっと紹介してくれて嬉しい~!
こういう子もいるよって、ひとりでも知ってもらえるだけで
ワタシはがんばれますだ!^^


v-132sallyさん
そうだそうだ!はなちゃんもなに模様っていうのか、
不思議な柄だよね。でもそれがまたはなちゃんの魅力♪^^
これからもっとふさふさのゴージャスちゃんに変身する予定なので
見ていてくださいねー!


v-132とらみさん
おかげさまで少しずつ体重増えてきました~♪
しっかり耳を治して、シアワセゲットできるように
サラとがんばります!^^


v-132やわにゃんさん
プリチィー爆弾炸裂でしょ(笑)
これからも萌え萌えショット撮りまくりますよ~^^
可愛すぎるけどガマンしてくださいね(笑)
たまこ |  2010.11.06(土) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/401-cbeab8ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
