2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.09 (Tue)

イイコ。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦













「出席とりまーす。サラちゃーん!」









             DSC06319s.jpg
                                   ハーイ♪









なんちって(笑)










昨日から首輪の練習してまーす。今のところぜんぜんいやがらないです。イイコ^^










             DSC06321s.jpg








                   ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



        ↓↓↓【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします↓↓↓

         1289279709cBFJezdT.gif Bg7IJ.png
         1289288515irGhBz9p.gif h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

【More・・・】

   ・
   ・
   ・









~ おまけ ~









セナの最近のお気に入りは、近くのホームセンターで買ってきたニャンコ型のおもちゃ。






              
             DSC06296s.jpg









好きすぎて、ニャンコの頭がアフロになってきますた( ̄m ̄*)プッ








    web拍手
22:53  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

いや~ん。かわいい~。(>_<) 首輪もぷりてぃ~。女の子らしくていい~ん。(^_^)
てるすけ |  2010.11.10(水) 00:05 | URL |  【編集】

サラたん、舌がちょびっと出てて、めんこいわぁ。
しっかり挙げた手で良縁つかもうね☆

バナーありがとですm(_ _)m
りんご大臣 |  2010.11.10(水) 01:50 | URL |  【編集】

セナちゃん余程お気に入りなんやね~
(*^ω^)アフロ犬ならぬアフロ猫(笑)
たまこさんこれ以上サラちゃん可愛くしたらいかん(笑)
今年の嫁にしたいにゃんこNo.1に投票したい位カワェェのに!
(;`Д´)ワシの目の黒い内はどこの馬の骨ともわからん様な奴には大事サラは嫁にはやらん!(マテ
やわにゃん |  2010.11.10(水) 02:26 | URL |  【編集】

アフロにゃんこ。
ちょっと見てみたいわぁ^m^
衛生班長 |  2010.11.10(水) 09:21 | URL |  【編集】

サラちゃんちょっと大きくなったかな?(^-^)
舌がチロっと見えてるよ~♡
首輪も似合ってるし、愛嬌たっぷりのかわいいネコちゃんですね。

セナちゃんもニャンコ好きなんだぁ。
アフロにしちゃうくらい。。。(〃艸〃)
トラじろ |  2010.11.10(水) 10:18 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132てるすけさん
すんなりと首輪をつけてくれました♪
何色の首輪にしようか迷ったんですが、
ピンクは女の子っぽさがUPしますね~(〃∇〃)
今度違う色のもつけてみますね^^


v-132りんご大臣さん
舌がちょっと出てるのよ~♪
気づいてくれてアリガトです(・∀・)
耳は治療中だけど、いつ里に載せてみようかと思案中w
ちっちゃいバナーでゴメンね><


v-132やわにゃんさん
198円のニャンコおもちゃ、予想より大好評でした(笑)
ええとこにお嫁にいけるように、これからも
ドンドンかわいいサラを出していきますよーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪


v-132衛生班長さん
しまったwアフロニャンコの写真UPすればよかったね!
でも、かなり貧相な姿になっちゃってて・・・(・▽・;)ハハハ


v-132トラじろさん
毎日すこーしずつおっきくなってる気がします^^
チラ見せ舌がかわいいでしょ~♪(←親バカw)
首輪をいやがらなくてホント、よかった!
実は、セナは「小さいネコ」が好きなんです( ̄ω ̄*)ブフ
たまこ |  2010.11.11(木) 08:28 | URL |  【編集】

サラの舌がチロってのカワエエ・・・v-10
ウチのワンコ共もやるのよねぇ~v-238

セナ、日ごろのウップンをヌイグルミに・・・(笑)
ヤツラ、以外に安いおもちゃに執着したりするよね・・・
じゅっち |  2010.11.11(木) 16:41 | URL |  【編集】

うへへ~♪
はーい!ってお返事してる~!かわえええええ。
そのちょい舌出しがたまらんね~(^-^)
セナちゃん・・・ニャンコをアフロにしちゃったか(笑)
sally |  2010.11.11(木) 16:56 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132じゅっち~
チロリン舌、カワエエっしょ~♪
セナはうっぷんがたまってるのかなぁ~ww
でも、たしかにお買い得でシンプルなオモチャのほうが
ウケがよかったりするね(笑)


v-132sallyさん
デヘヘ♪手をあげた姿があまりにも可愛くって~(≧∇≦)
セナね、今回のニャンコおもちゃはかなり気に入ったみたいで
しょっちゅうガジガジしてたらアフロになっちゃった(笑)
たまこ |  2010.11.11(木) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/406-cf1aa1dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
