2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.16 (Tue)

サラのお気に入り2。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦













キャットタワーも大好きだけど、







ネコトイレ前に置いてあるツメとぎトレイもサラは大好きです。








              DSC06548s.jpg









たまに








               DSC06554s.jpg







にょろ~んと







               DSC06556s.jpg







流れ出て








               DSC06558s.jpg








また戻って流れ出て、を繰り返してたりします(笑)









・・・・・きっと、なんか楽しいんだろね。┐( ̄ー ̄)┌








            サラの里親さん募集中です お問い合わせお待ちしています


                   ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします ↓

         1289279709cBFJezdT.gif Bg7IJ.png
         1289288515irGhBz9p.gif h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

【More・・・】

   ・
   ・
   ・







~ おまけ ~








まこがサラを狙っています。(サラも狙われる気マンマンw)







                                              ドキドキドキドキ
    DSC06541s.jpg
       プリプリプリプリ~








タイミングをはかって~










    DSC06542s.jpg
                           DASH!!                  









見事サラをゲットー!と思いきや?









    DSC06543s.jpg







そしらぬフリして







    DSC06545s.jpg







去っていったまこなのでした。








工エエェェ(・∀・;)ェェエエ工









    web拍手
22:30  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

サラちゃんどんどん遊びのレパートリー増やしてるんやね♪
(*´ω`)元気な姿見てるだけでこっちまで嬉しくなってきます。
まこちゃんまさかのエアギターならぬエアダッシュ!?(笑)
てかまこちゃんのフワフワのお尻めちゃ好み~
(゜∀゜;)お尻に顔つけてもふもふしたい(笑)
やわにゃん |  2010.11.17(水) 00:20 | URL |  【編集】

あはは♪
サラちゃん、そこが気に入っちゃったのね。
まこちゃん、後ろ姿もモフモフ~♡
狙っておきながら素通りって。。。超気になる。。。(〃艸〃)
トラじろ |  2010.11.17(水) 10:07 | URL |  【編集】

まこさん、遊んでやってんだね~~。w

サラちゃんは、1人遊びが上手だね。^^
てるすけ |  2010.11.17(水) 10:35 | URL |  【編集】

ホントだっ♪流れ出たっ( ´艸`)ムププ
うちも同じのあるのだけど、
この間・・突然ゼロっちにおぴっこされちゃった(T▽T)
shizu* |  2010.11.17(水) 16:52 | URL |  【編集】

その爪とぎトレイ、サラちゃんにぴったりのサイズ(*゜∇゜)
なのにどうして流れでちゃうんだろw
そういう遊びなのかな… 斬新だっ(笑)

最後の写真、まこちゃんが通る時…
サラちゃんがちょこっと後ろに引いてる感じでおかしいよぅ( *´艸`)
あさき |  2010.11.18(木) 12:20 | URL |  【編集】

DASHまこちゃん、超ラブリー♪
サラちゃんのドキドキワクワク顔も堪らにゃいすなぁ(*^_^*)
すうじぃ |  2010.11.18(木) 14:05 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

レスが遅くなって申し訳ありません!


v-132やわにゃんさん
>(*´ω`)元気な姿見てるだけでこっちまで嬉しくなってきます。
↑ありがとうございます^^ワタシも嬉しい!
まこのエアダッシュには唖然としましたw
フワ尻はモフるのにも最適ですよー(笑)


v-132トラじろさん
つめとぎトレイは、サラのひとり運動会の休憩所にも
なってます(笑)
まこは後ろから見たほうがモフモフしてるかも?
思わせぶりなダッシュ・・・まったく、なんなんだかー(笑)


v-132てるすけさん
ええぇ!?まこってば遊んでやってたのか(笑)
サラはなんでもオモチャにして、ひとりで遊んでます^^


v-132shizu*さん
たまーに、こうやって流れ出る遊びをしてるのよ(笑)
あらら~ゼロさんおぴっこしちゃったのかい^^;
このトレイって最初はいいんだけど、爪とぎがすすんでくると
なんかすっごくボロ感が出るよねww


v-132あさきさん
トレイは今のサラが伸び寝するのにピッタリ^^
なんかわからないけど、しょっちゅう流出してるのよ~斬新でしょ?(笑)
そうそう、まこの素通りにはサラもわけわからずひいてたよ(笑)


v-132すうじぃさん
実はまこ、よくひとりダッシュをしてるんですよw
せっかくのドキドキ顔のサラ、ピントが合ってなくてごめんなさい^^;
でもこういうときのニャンコの顔はかわいいですよねー♪
たまこ |  2010.11.21(日) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/409-2918e20d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
