2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.18 (Sun)

まこと太一。

休日
それは多くの人がそうであるように、ワタシにとってもネコたちにとってもひっじょーに必要不可欠な日であります。

ワタシは日々の疲れを癒すために。

ネコたちはワタシの膝だっこを満喫するために( ̄m ̄*)ムフフ(←注:思い込み)

膝には2匹で乗ってくることも多く、その組み合わせはさまざま。

今回はまこ太一編です。
(抱っこしながら撮ったのでピントがめちゃめちゃです。すみません)



まこはやさしいネコです。


ImIPhsTR.jpg
にされても


HGISazsK.jpg
をのせられても


9TPfvysf.jpg
伸びをするための踏ん張り台にされても


BtuaIjSQ.jpg
   あ、あら、まこしゃんたらお寝ぼけさんね~(´∀`;人)オホホホ
Luot3HTt.jpg
まぁ、たまに毒吐いちゃいますが (っ`∀´)っ


eHvNlHso.jpg
仔猫ズの面倒を見てくれるやさしいおねえさんなんです(*^ー^*)


そんなまこですが 、来週はワタシの元へきてちょうど半年がたちます。
昨日は3回目の血液検査のために病院へ行ったのですが、体重を計ったら2.7kgまで増えてました!
8月に来たばかりのころは、1匹で飼われていたにもかかわらず1.9kgしかなく、何を与えても下痢と軟便の繰り返しで体調が安定せず、避妊手術ができませんでした。
その後、引越しや仔猫ズ&幸子との同居、コクシジウムの感染(関連記事はコチラ)など、ストレスが重なったせいで白血球数も不安定だったために避妊手術を見合わせてきましたが、昨日の検査の結果、やっと獣医より手術可能との判断がでました!(v^ー°)
来週土曜日に避妊手術です。がんばろうね、まこ




今週は預かりっ子シェルターに行けませんでした・・・残念(*ノД`*)
    web拍手
22:59  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/41-aa5c06bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
