2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.21 (Sun)

お手伝い。


      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦












たしかに、言いました。








仕事が忙しかったとき、「ネコの手も借りたい」と。








でもねサラ、手伝ってくれるその気持ちはすごく嬉しいけれど、








    DSC06751s.jpg








ゴメン。







              DSC06765s.jpg









ジャマです( ̄▽ ̄;)









掃除機が好きなサラは、掃除機が行く先々に突如現れてヒヤヒヤさせてくれますw








おかげで掃除がはかどるよーーー!(涙)







            サラの里親さん募集中です お問い合わせお待ちしています


                   ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします ↓

         1289279709cBFJezdT.gif Bg7IJ.png
                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

【More・・・】

   ・
   ・
   ・










レディー、











ファイッ!!!










              DSC06710s.jpg
                                      うりゃー!









挑戦者サラの左フックが入ったー!






しかしここで、








              DSC06711s.jpg
               なにすんじゃワレー!









チャンピオン優の右ストレートがきまったー!










・・・・・なんて妄想して、ニヤニヤしてます。あっはっは。








    web拍手
21:56  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ファイティングポーズい~ね~
もちっと早かったら、これも入れたのになぁ。
Qビデオが完成したよ。
たまこはんグループ、いい感じで入ってるよ。
近日公開予定なので、良かったら
みてやってください。

やっぱりニャンズにはかなわんわ、、by Q

家主より、現場からお伝えしました。
サラロン |  2010.11.22(月) 00:02 | URL |  【編集】

掃除機はみんな怖がって逃げるのに
肝の据わった娘さんだ!
娘っ子同士のファイトもなかなかなものですね~
優ちゃんのストレート重そうです^m^

りんご大臣 |  2010.11.22(月) 01:51 | URL |  【編集】

連投ごめんなさい!
バナー協力ありがとうございました☆
トライアル決まってホッとしてます。
お礼遅くなりましてすみませんm(_ _)m
りんご大臣 |  2010.11.22(月) 01:56 | URL |  【編集】

掃除機怖がらないんですねえ。
うちは二匹とも逃げていきますよ。
サラちゃん、なかなか度胸があるなあ。
パンチも力強いし。将来はボス猫?

猫の手を借りたいって言葉を作った人は、よっぽど追い詰められてたんでしょうね。
仕事倍になるっていうのに…。
けとむし |  2010.11.22(月) 10:46 | URL |  【編集】

サラちゃん掃除機こわくないの。。。??∑(゚ω゚ノ)ノ
すごいね~♪かわいいわぁ♡
お手伝いしてくれようと。。。したんだよね?ヽ(・∀・)ノ
うちは掃除機と私のすき間をさーっと駆け抜けるチャレンジをよくしてます。^^;

優ちゃんもサラちゃんもなかなかの腕っぷしですね!
トラじろ |  2010.11.22(月) 16:57 | URL |  【編集】

サラちゃん掃除機怖くないんだ!
すげえ!
これはお手伝いではなく、邪魔ってやつですね(笑)
でもかわいい~!!
あはは。優ちゃんのストレート、きまったね(≧m≦)
sally |  2010.11.22(月) 21:19 | URL |  【編集】

優ちゃんVSサラちゃんのプロレス!

優ちゃんのお手手がパーになってて、平手打ちっぽくて笑っちゃいました。
サラちゃんも、なかなかやりますね。

ぷーめぐ |  2010.11.23(火) 00:37 | URL |  【編集】

優ちゃんとサラちゃんの戦い
おもしろ過ぎます(笑)

次回は是非もっと長編が見たいものです。
しかし優ちゃん強いっ^_^;
さく |  2010.11.23(火) 11:23 | URL |  【編集】

さすがサラちゃん♪
たまこさん(*´ω`)お手伝いもはかどりますね♪(笑)
掃除機すら恐れないとはさすがど根性サラちゃんです
でもさすがにまだ優姉さんの方が一枚上手ですな♪
(゜∇゜;)優姉さんの見事なクロスカウンターが決まってる!(笑)
やわにゃん |  2010.11.23(火) 20:09 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132サラロンさん
最近コメント残せてなくてゴメンナサイ!
朝っぱらの親バカ記事、ごちそうさまでした(笑)
Qビデオ、めっちゃ楽しみ~♪
現場の家主さん、これからもヨロシクですヾ(o・∀・o)ノ゙


v-132りんご大臣さん
たいがいのネコは掃除機のあの「音」がダメなんだと思うんだけど
サラはあんまりよく耳が聞こえてないから、平気なんだと思います。
チビちゃんたち、みんな決まってよかったですね!
お疲れ様でした!ヾ(*´∀`*)ノ


v-132けとむしさん
サラは他のネコよりあまり音が聞こえないから平気なんだと思います。
うちのネコらは優が掃除機大ッ嫌いですが、他の子らは意外と平気かも。
まぁさすがにサラのように向かってはいきませんけど( ̄m ̄*)プッ
ネコの手を借りたいって言った人、相当ですよねww


v-132トラじろさん
サラはきっと!お手伝いをしてくれようt・・・w
トラくんのチャレンジ、そういうの好きだわぁ~(笑)
若い女子2匹どうしだけど、なかなかの腕ッぷしでしょ(σ≧∀≦)σ


v-132sallyさん
最初掃除機に向かってきたときは、こっちがビビりました(笑)
もう、いつ掃除機とサラの交通事故がおきるかわからないので
本当に忙しい時はケージに入ってもらってます^^;
実は優のパンチって、意外とへなちょこなんですよ(笑)


v-132ぷーめぐさん
よくお気づきで!
そうなんです、優の手がパーになってるんですよー萌(笑)
サラもどんどん応戦力がついてきて、けっこういい勝負してるときも
増えてきました^^


v-132さくさん
まことサラだと、サラはすぐにお腹を見せちゃうんですが、
やっぱり優が若いからですかね、サラは何度も挑んでいきます(笑)
長編!たぶん全部ブレブレ写真の連続になっちまいますよw(A´・ω・)アセアセ
優は一見強そうですが、、、、、実際も強いんです(笑)


v-132やわにゃんさん
ええもう、掃除がはかどってはかどって!(笑)
ど根性ネコのサラも、まだまだ体の大きさで優には
勝てないのですが、でも楽しそうです(≧∀≦)
そうだクロスカウンターだ!
いや~こういうのなんて言うんだっけって思ってて、おかげでスッキリです♪
たまこ |  2010.11.23(火) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/411-e5ed7515

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
