2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.30 (Tue)

うちネコズ。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
           1匹決定おめでとう!1匹内定!

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦











日曜日に撮った写真ですが







             DSC07056s.jpg








ひさびさに、うちのコらもUP~^^








          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています


                   ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

          Bg7IJ.png
                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

全部寝姿だけどw

【More・・・】

   ・
   ・
   ・







うちのコら、全員女子だからか?みんなかなりの個人プレイでして、





猫団子はおろか、これだけ3匹が近づいて寝ることって珍しいので、





思わずパパラッチしちゃいました^^;







 DSC07063s.jpg











     DSC07067s.jpg
                              優は比較的誰が近くでも平気だね。エライぞ。










     DSC07068s.jpg
                       ネコ嫌いの幸子にしては、ホントに珍しいね。










     DSC07069s.jpg
            まこの寝顔見るといつも笑っちゃう。ゴメンね。








ちなみにこのとき、ほかのコらはというと、、、








     DSC07070s.jpg
             イスの上でお一人様寝のたま










     DSC07072s.jpg
                                    マッサージチェアでお一人様寝のセナ








そして小さなサラお嬢様は・・・







     DSC07071s.jpg
                                    zzz






ネコタワーのボックスでご就寝なのでした^^








    web拍手
23:28  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

まさに天使です!♪

これはニャンコ好きにはたまりません♪
(*´∀`)もう見てるだけでこっちまで幸せになってきます~。こんな天使の寝顔を近くで見れるのは家族だけの特権ですね~♪
どの子もそれぞれ寝姿に個性が出ててかわええ~

やわにゃん |  2010.11.30(火) 23:40 | URL |  【編集】

なんてったって、無条件に寝顔が一番カワイイね!
子供の寝顔も天使に見えるけど、ニャンコも目が細~くなっちゃってカワユイv-238
でかめっち |  2010.12.01(水) 17:31 | URL |  【編集】

いやん!いやーーーん!!
かわいいし、癒される~(^-^)
みんながこうして集まって、ぬくぬく寝ていてくれる姿、
とーっても安心出来て、癒されるんですよねえ。
sally |  2010.12.01(水) 21:28 | URL |  【編集】

拍手のところにも、もう一枚が!
全員、色がちがうので見ごたえがありますね。
ぬくぬく、ぬくぬく、
冬はやっぱり、猫はこうでなくっちゃ。

ホワホワのサラちゃんが、巣の中のリスさんのようです、かわいい~e-51


ぷーめぐ |  2010.12.01(水) 22:10 | URL |  【編集】

うちの猫'sも皆おひとり様好きなので、同じフレームに入った時には写真撮りまくり。
4猫揃った時なんざ狂喜乱舞でございます(笑)

ぷーめぐさんの「巣の中のリスさん」、言い得て妙ですね♪
すうじぃ |  2010.12.01(水) 22:21 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132やわにゃんさん
愛するニャンコやワンコの寝顔を見れるっていうのは
まさに家族の特権ですね^^
そうそう!寝姿にも個性が出ますよね(笑)


v-132でかめっち♪
子どもの寝顔もすっごいカワイイよね♪
でかめっちのお子ちゃま、2ヶ月ですでにイケメンだね^^
最近やっと仕事が落ち着いてきたから、今度メールするね~!


v-132sallyさん
動物の寝顔は癒し効果バツグンですね!
しかも、普段ギャーギャー言ってるコたちがこくやって
穏やかに過ごしているのを見ると、うちの子でありがとうって
感謝したくなりますね^^


v-132ぷーめぐさん
拍手画像も見ていただいてありがとうございます~♪
ホカホカ、みんなでぬくぬく、THEネコ!って感じですね^^
義母もよくサラのこと「リスみたい」って言ってます(笑)


v-132すうじぃさん
お一人様ニャンズばかりだと、揃ったときのテンションハンパないですよね!
狂喜乱舞←そうそう、わかりますわかります(笑)
サラの毛色とシッポふさふさ具合が絶妙で、普段もリスっぽく見えるんですよ(笑)
たまこ |  2010.12.01(水) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/415-3e44e105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
