2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.12 (Sun)

銀座DOG「エイジングケア・ジェル」レポート その1

      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
           1匹決定おめでとう!1匹内定!

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦










アセラブログで応募していたペット酵素のモニター?募集(コチラ)に応募してみたところ、





なんと当選しちゃいまして( ̄▽ ̄)







    DSC07564s.jpg








先週ブツが届きました。(商品詳細ページはコチラ





てなわけで、(比較的w)まじめにレポートしてみたいと思います(`・ω・´)






長い(写真多い)ので追記にて~。





          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています


                   ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

          Bg7IJ.png
                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

通常記事(サラ編)は夜にアップしまーす^^

【More・・・】

   ・
   ・
   ・





まずはメインのブツ(酵素)。



    DSC07565s.jpg




成分は、こうある。



    DSC07568s.jpg



小分けの1パックをあけると、中身はこんな感じ。



          DSC07566s.jpg





さっそく、味見。







・・・・・・うーん、プルーンみたいな?フルーツ系発酵食品独特の味がしますw





さて、エイジングケアということで、我が家のシニアたちに試してみることに。



まずはそのままで反応を見てみる。




                DSC07573s.jpg
                         たま、このあとそそくさとスルーw




                DSC07577s.jpg
                             幸子、逃げ腰w




                DSC07582s.jpg
                          セナ、ちょっと舐めて困った顔w






まぁ、味見をした時点ですべて予想通りの反応でした(笑)





そのままでは見向きもされないので、セナと幸子とたまに、フードに混ぜて与えてみました。





              DSC07590s.jpg
                            モデル代表セナ



ハイ、みんな完食しました。



単純な子たちで、おかーさんはとても嬉しい!(笑)



与える量としては、セナ(約12kgw中型犬)で1日2パックとなっているけど、



初めて与えるものなので、とりあえず1日1パックで様子をみてみようと思います。




てなわけで、残り9パック、これから毎日のごはんに混ぜて与え続けてみたいと思います。



なにか変化あるかな?与え終わったらまたレポート書きますね。








~ おまけ ~




酵素と一緒にきたオヤツは鶏ササミのボイルと馬肉のボイルでした。




               DSC07600s.jpg





こちらは普段からオヤツやごはんで与えている食材なだけに、




    DSC07603s.jpg





              DSC07608s.jpg




文句なしで大人気でした^^





    web拍手
17:00  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ハーブの和名がいっぱい書いてある、、

イチョウの葉はギンコっていって
ボケ防止に効くんだよ、マジで(笑)
本気度が高いアンチエイジングだぞ♪

あったかいセーターがアンジーに届きました
ありがとございました♪
サラロン |  2010.12.12(日) 23:00 | URL |  【編集】

おぉ。アンチエイジングっ☆
みんなちょっと及び腰ですね。^^;
オヤツに大集合してるお顔はキラキラしてる~♡
あ。まこちゃん1番乗りだぁ。(〃艸〃)
トラじろ |  2010.12.13(月) 16:34 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132サラロンさん
これらはハーブの和名なのですか。なるほろ。
イチョウの葉はボケ防止!?相方に教えなきゃ(笑)
でも、てことはコレ、けっこう良さげなサプリなんですねぇラッキー^^
タンタンさんのあったかセーター、無事届いたようでよかったです♪


v-132トラじろさん
ヒトもイヌもネコも、アンチエイジングが必要ですね^^
どうもそのままだと、うちの子らには不評なので混ぜ混ぜ作戦ですw
オヤツはみんな我先に!と忙しいです^^;
こういうときのまこは・・・意外とすばやく動けるんですよ(笑)
たまこ |  2010.12.14(火) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/422-58437d66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
