2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.12 (Sun)

痛いのとんでけー。




      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
           1匹決定おめでとう!1匹内定!

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦













サラの本日の体重は1,920gでしたー!








              DSC07516s.jpg








今日14時ころ、サラが右耳から出血していたので、午後一(16時)に病院へ行きました。







出血は耳道の奥の腫れ物かららしく、そのおかげか、大きさが小さくなっているらしい。







それがいいことなのか、悪いことなのかはわかりません。







左耳は、手前にできていた腫れ物は先週取れたのだけど、







今度はもっと奥に新しいのが出来ているとのこと。







で、前回確認したときよりも上に伸びてきているらしい。うーん、なんなんだろねぇ。








本人はすこぶる元気なのが、なにより嬉しいけどね!!







          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています


                   ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

          Bg7IJ.png
                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 


今日はついでに幸子も連れて行って、肛門腺絞りと後ろ足のツメきりしてもらいました^^

【More・・・】

   ・
   ・
   ・









~ サラフォト ~








              DSC07520s.jpg











              DSC07521s.jpg











             DSC07528s_20101212225158.jpg










 DSC07532s.jpg








次回もサラフォトいっきまーす♪






    web拍手
22:58  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

さらちゃん、お耳心配ですね。
可哀そうに。イタイよね。(>_<)
少しずつでもよくなるといいなぁ。。。

ReadMoreのさらちゃん、なんだか大人っぽい気がします♪
可愛いなぁ。綺麗なお顔☆
前におばあちゃん家にいたニャンコに似てるんですよ~。(^-^)
トラじろ |  2010.12.13(月) 16:32 | URL |  【編集】

サラちゃん元気!

サラちゃん早くよくなるといいね♪
(>人<)頑張れサラちゃん!
でも人間だって病気したり怪我するんだからサラちゃんが元気なら病気も個性の一つだし段々体力もついてきてるし何よりサラちゃんの魅力の前では病気ごとき霞んで見えるね♪
(*´ω`)
やわにゃん |  2010.12.13(月) 19:40 | URL |  【編集】

サラちゃん、追記3枚目のフォトがとっても素敵です。美人にゃんになったね~★
お耳が痛いなんて感じさせないような美にゃんぶり。早くよくなりますように・・・

さっちゃんも通院、お疲れ様でした。

ぷーめぐ |  2010.12.14(火) 01:31 | URL |  【編集】

こんにちは♪
サラちゃん掲載させて頂きました。
うちのブログに載せる際に、最後の優ちゃんと一緒の写真をお借りしました。
事後報告でごめんなさい。
HPに画像転載についての記述がありませんでした。今晩HPを直しますね。
画像の無断転載になってしまいましたので、問題あればおっしゃって下さいね。
まぐろ |  2010.12.14(火) 15:40 | URL |  【編集】

サラちゃんのお耳、大変そうですね。
早く良くなるといいな。
痛いのとんでいけー!!
sally |  2010.12.14(火) 21:10 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132トラじろさん
サラの耳は、1歩すすんで0.9歩下がってるような^^;
おそらく痛いというよりは、常に「違和感」がある感じではないかなと思います。
サラは実物もカワイイですが、写真写りもいいので、撮りがいがありますよ^^


v-132やわにゃんさん
元気に成長してるおかげで、最近は病院で処置してるときに
うまーく抵抗してくるようになりましたw
でもそのたびに、元気になったねー!って先生と笑ってます^^
治らない病気じゃないし!もう少しがんばりますー!


v-132ぷーめぐさん
ワタシも3枚目の写真気に入ってます♪
普段も中耳炎だなんてわからないくらい、元気に走り回ってます^^
内耳炎になってしまうと高低や距離のバランス感覚がとれなくなるらしいので
しっかり?跳びまわってるということは進んでないってことと
前向きに考えてます!


v-132まぐろさん
ブログパーツに掲載していただいて、本当にありがとうございます!!
ワタシがお願いしたことなので、使える画像があればバンバン使ってください^^
て、たいした写真ないですがw
いつかきっと良縁がつながるように、がんばります!


v-132sallyさん
耳周辺の毛が、出てくる粘質の液体のためにすぐ固まってしまうので
それを取るのが大変っちゃあ大変ですけど、蒸しタオルで耳をマッサージしてあげると
気持ち良さそうにしてくれるので苦ではないです^^
痛みも不快感も、ぜーんぶとんでっちゃってほしいです!><
たまこ |  2010.12.14(火) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/423-2218caf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
