2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.14 (Tue)

フォトジェニック。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
           1匹決定おめでとう!1匹内定!

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦












ちょっとネタがないので(というか時間がないので^^;)、予告どおり、









              DSC07545s.jpg







サラフォトいっきまーす^^








          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています


                   ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

           ↓ちぃこちゃん内定!
          Bg7IJ.png

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

【More・・・】

   ・
   ・
   ・









~ サラフォト ~










               DSC07538s.jpg












               DSC07539s.jpg












 DSC07548s.jpg












              DSC07557s.jpg







顔も体も、だいぶふっくらしてきて、子ネコらしくなってきました。








うふふ♪サラってばかわいいなぁ^^









    web拍手
23:31  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

うんうん♡
おテテもまぁるくなって、たまこさんの愛情をいーっぱいもらって
ますます可愛くなってきましたね。(^-^)
カメラ目線がまたたまりませんね♪
トラじろ |  2010.12.15(水) 08:50 | URL |  【編集】

(*´∀`)サラちゃんどんどんふっくら可愛くなってきてますね♪
きっと将来は猫好きさんもビックリの元気な美人猫さんになるね
サラちん(*^o^*)魅力満点♪
やわにゃん |  2010.12.15(水) 19:30 | URL |  【編集】

たまこさんお久しぶり♪

サラちゃんの口元をずーーっと気にしながら見てました…
口元が丸く黒っぽいでしょ?
そういう口の形なのか、柄なのか気になってたの(笑)
今回のお写真でよくわかりましたぁ♪
顎?の色が濃いんだねぇ(*゜∇゜)
サラちゃん、ますます可愛く美人になってきましたねぇ☆
あとはお耳が治るだけだねっ!
あさき |  2010.12.16(木) 15:06 | URL |  【編集】

きょとんとした表情がなんとも
言えず可愛いです(*^_^*)
まだまだ子猫だからあどけないですね♪

これからもっと美人にゃんに
なるだろーなー。
今後も楽しみにしています♪
さく |  2010.12.16(木) 17:27 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132トラじろさん
体もふっくらしてきたんですが、毛の感じが
よりフワフワになってきたんですよー♪


v-132やわにゃんさん
将来はかーなーりの美人にゃんになりそうですよね^^
サラの魅力はまだまだ未知数ですよん♪


v-132あさきさん
最近コメント残せなくてゴメンね^^;
サラの下あごの模様、汚れみたいだよね(笑)
あとは中耳炎だけなんだけどねぇ。がんばるぞ!


v-132さくさん
見た目も行動も、やっと子ネコらしくなってきました^^
これからの成長が本当に楽しみなネコさんです♪
たまこ |  2010.12.16(木) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/424-5225db9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
