2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.21 (Tue)

和室も似合うゼ。




      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
           1匹決定おめでとう!2匹内定!

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦













サラの昨日の体重は1,960gでしたー^^







 DSC07882s.jpg









追記に少しばかり、ご報告があります~








          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています


                   ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

           ↓ちぃこちゃん内定!
          Bg7IJ.png

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

別館もヨロシクです(っ・ω・)

【More・・・】

   ・
   ・
   ・







    DSC07871s.jpg





サラは現在、中耳炎の治療で週2回通院しています。





昨日の検査で、左耳だけですが、なんと!マラセチアが(-)でした♪






    DSC07872s.jpg






右耳も(+)←プラスが1個で、今までで一番少なかったです。





先生は、おそらく今月初めから使いはじめた薬が合っているのだろうと言っていました。






    DSC07873s.jpg






でも、マラセチア以外の球菌などはまだ多いし、耳道の中にできている





腫れ物もなくなってはいないので、まだまだ地道に治療していこうと思います。






    DSC07875s.jpg






    DSC07879s.jpg








当初、11月いっぱいの期間限定預かり予定でしたが、





ボランティアのHさんが新たな保護ネコを多数抱えていたりで多忙なため、





もうしばらく、我が家でお預かりさせていただくことにいたしました。








              DSC07810s.jpg








サラ、もうしばらく、一緒にがんばろうね^^








    web拍手
22:33  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

はいからさんが通る♪

和室でお遊びを嗜むサラちゃんも可愛いでございますわね♪
ウフフ♪(*´ω`)おてんば娘ね~♪(笑)
嬉しい報告もありがとうございます♪
私も(人間ですが)慢性の中耳炎で治りにくい体質ですがサラちゃんは少しずつだけど段々良くなってきてるしきっと大丈夫♪
(≧∇≦)サラちんとたまこさんの頑張りに感謝♪
やわにゃん |  2010.12.21(火) 23:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.22(水) 10:45 |  |  【編集】

あれ。。。投稿に失敗したかも。
二重投稿になったらゴメンナサイ。(>_<)

==========
サラちゃんちょっとずつよくなってるんですね。
2人の頑張りのタマモノですね☆

和ダンス素敵~!
サラちゃんはもしかして。。。和の方が似合うかもっ。(〃艸〃)
トラじろ |  2010.12.22(水) 13:11 | URL |  【編集】

サラちゃん少しずつでもよくなってきて良かったですね。
この調子でもう少しの間頑張ろうね!
和室と猫ってマッチしますよね~(^_^)
お似合いよ♪
sally |  2010.12.22(水) 14:27 | URL |  【編集】

サラちゃん和室の似合うお姉さんになってきましたね♪
治療も良い方向で良かったにゃ。
リリーママ |  2010.12.22(水) 19:43 | URL |  【編集】

サラちゃん 和室が似合いますね♪
またまたセールスポイントが一つ増えました~。
体もしっかりとしてきて 以前のような弱弱しさなど欠片もありませんよ。
愛と栄養で福福ですね?

中耳炎は辛いですね? 外耳炎とか中耳炎は人間ですとアトピーの子の専売特許です。
サラちゃんも免疫が上がってくれば直るのかな?
少しずつ良くなっているとの事、二人三脚の努力のたまものですね♪
タンタン |  2010.12.22(水) 21:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.23(木) 01:45 |  |  【編集】

和服着せた~い
最後の和ダンスの上のサラちゃん、
とってもナイス♪
サラロン |  2010.12.23(木) 08:26 | URL |  【編集】

お~朗報だ♪
お薬の合う合わないは重要ですもの。
効果ありと分かって嬉しいですね。

和室とサラちゃん。よくお似合いです。
最後の和箪笥、素敵ですね~♪
まぐろ |  2010.12.23(木) 12:26 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132やわにゃんさん
もーホント、すごいおてんばさんなんですよ~^^
やわにゃんさんも中耳炎なんですか?
ニンゲンもネコも、治りにくい体質だと大変ですね。
少しずつでも、がんばりましょうね!


v-132鍵コメKさん
ようやく、小さいけれど一歩前進したかも^^
腫れ物ってすごく厄介だよね、がんばりましょうね!
別館も見てもらって、ありがとうございます♪


v-132トラじろさん
ちょっとずつ、良くなってる(と思いたい)かな~って感じです^^
平日は相方に通院してもらってるので感謝です。
和ダンスは義母のなんですよ~ワタシも気に入ってます♪


v-132sallyさん
本当に少しずつだけど、良い方向に向かってる気がします^^
和室とネコ、いいですよね♪
特に洋ネコ風な子たちは意外なようで合ってますよね^^


v-132リリーママさん
これからますます、しっとり和美人になってくれると思います^^
ま、ところかまわず物を落として歩く性格はおいおいということで(笑)
耳の治療がんばります!


v-132タンタンさん
うちにきた最初の頃は、抱っこしても軽くて骨が折れちゃいそうだったんですが
最近はケージはよじ登るわ、義母のタンスの上の物は落とすわ、
非常にたくましくなりましたw
中耳炎はやっかいですが、内耳炎までいかなくてよかったです。
先生の話では、耳道の腫れ物と炎症が治まれば・・・ってことでした^^;


v-132鍵コメTさん
いつもコメント残せなくてゴメンナサイ><
バナーはほとんどリンクフリーのところからもらってきてるので
使っていただいて大丈夫だと思います^^
Tさんもたくさん保護ネコさんいて大変かと思いますが、がんばりましょうね!


v-132サラロンさん
和服か~ムフフ♪(←妄想中w)
かわいい子はどんなシーンでもハマりますな!


v-132まぐろさん
外用薬でも合ったり合わなかったり、まいりますね~^^;
やっと、やっと少し前進したので、このまま効いてくれると嬉しいです。
和モノ大好きなんですが、うちの家具ではこのタンスが唯一の「和」なんですw
お金があれば全部好みの家具に変えたいですね^^;
たまこ |  2010.12.24(金) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/427-13622b53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
