2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.24 (Fri)

銀座DOG「エイジングケア・ジェル」レポート その2

      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
           1匹決定おめでとう!2匹内定!

      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦










アセラブログさん、メールいただいてスミマセン(汗)



レポートのこと、すっかり忘れてました^^;



ちなみに、前回のレポート(その1)はコチラです。




それでは、エイジングケア・ジェルを10日間与え続けた感想をワタシなりにレポートしまーす。



続きは追記で。




          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています


                   ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

           ↓ちぃこちゃん内定!
          Bg7IJ.png

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

【More・・・】

   ・
   ・
   ・







最初の5日間は1包を3匹で。内訳は、【セナ:幸子:たま=6:2:2】くらいかな。





で、幸子とたまのニャンコンビに関しては、




運子、目、被毛、どれも変化ナッシングなので、5日で終了。




あ、誤解のないように補足しときます。




ワタシの考えでは、この場合の「変化がない」ということは、「良い」に値します。




だって、幸子とたまって、もともと




グッド運子、キラキラ瞳、ツヤサラヘアーだから((*´∀`))




あ、かるく自慢しましたが、ちゃんと理由ありますよ(汗)




ネコってけっこう「食」にはデリケートな動物って聞くでしょ?




うちの場合、幸子と優がややデリケートなんです。




好き嫌いという意味ではないです。むしろ何でも食べる(汗)




でも、ちょっと体に合わないものだったりすると、すぐ運子がユルユルになるw




そう、胃腸がややデリケートなんです。やや。




だから、幸子がユル運子になってない(=グッド運子が維持されている)ってことは、




このエイジングケア・ジェルはうちのネコズに「アリ」ってことがわかったから、




早々にネコレポは終了( ̄▽ ̄)b





さて次は、10日間続けたイヌレポです。





セナ(11歳ちょっとぽっちゃり12kg女子犬)の場合も、基本的に




グッド運子、キラキラ瞳、ツヤヘアーなのですが、こっちもややデリケートw




でもセナの場合、運子の変化はめったになくて、合わないのを食べると




リバース(吐き戻し)や皮膚が赤くなってカイカイがひどくなります。




10日間与えたエイジングケア・ジェルでは、それらは見られませんでした。




が、1つだけ最近気になることが。それは、





抜け毛スゴっww




酵素パワーで代謝がよくなったのかしら?




10日間なのでちょっとそのへんの見極めができないですけど、




「アリ」か「ナシ」かでいうと、うちのワンニャンズには




「アリ」という結果で、今回のレポートは終了させていただきます。




エイジングケア・ジェルに興味のある方はぜひ、




銀座DOGさんのHPを覗いて見てくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ




    web拍手
15:00  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/428-15421d23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
