2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.21 (Wed)

仔猫ズ、里親会に参加します!

vM6MqbMu.jpg


1/25(日)13時より
港北東急SC内すきっぷ広場で行われる里親会に、
太一大吾も参加させてもらえることになりました!

( ・∀・)=b
場所はコチラ


「いつでも里親募集中」に掲載したのですが、
まーったく お問い合わせがないため(=ω=;)
もっと売り込まねば、と思ったわけであります。ハイ。

仔猫ズにちょびーっとでも興味を持ってくださって
(興味がなくてもけっこうです!)

 あらぁ日曜日は偶然あいてるわー(。-∀-)オホホホ

なんて方がいらっしゃいましたら、
他にもワンコ・ニャンコが参加しますので、ぜひぜひ
足を運んでいただければと思いますm(_ _)m


~本日の仔猫ズ~

Xexl1giH.jpg
     相方の膝でほげってみたり


kxtZfF43.jpg
     通販の空き箱チェックに余念がなかったり


DSC00985_convert_.jpg
     寝てみたり~フォーメーション1


DSC00987_convert_.jpg
     寝てみたり~フォーメーション2


DSC01013_convert_.jpg
     寝てみたり~フォーメーション3


仔猫ながら、猫としての仕事
本日もきっちりこなしております( ̄m ̄*)

    web拍手
00:18  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

可愛い絵になりますね。本当に綺麗なコントラストです。25日頑張ってくださいね。出来れば兄弟で貰っていただければいいですね。良い報告待っています。
ジージョ母 |  2009.01.21(水) 22:30 | URL |  【編集】

ジージョ母さん

25日の搬送お手伝いに行けなくてすみませんm(;∇;)m

チビたちに良縁があるようにおめかし(顔フキフキ)していきます!
兄弟で婿入りさせてもらえるおうちがあれば言うことナシなんですけど(*´ー`)
たまこ |  2009.01.22(木) 09:46 | URL |  【編集】

太一くん、大吾くん、25日頑張ってね~v-411
きっと優しいパパ&ママに会えるよv-343
たまこさん、寒さ対策万全にして風邪をひかないようにね!!
てばちゃん |  2009.01.23(金) 11:38 | URL |  【編集】

てばちゃん

応援ありがとうございます!
未来の太一と大吾のパパママに会えるといいなぁ~(’-’*)
ネコたちも私も、寒さ対策してかなきゃだね!
たまこ |  2009.01.23(金) 14:44 | URL |  【編集】

かわいい~!ほんとに可愛い~!

うちの猫たち、きのう初めて猫団子になりました。
義理の姉妹だから、なかなか距離が縮まなくて・・・。

日曜日は冷えるみたいで心配ですね。
ぜひ兄弟で良いご縁が見つかりますようにv-22
ぷーめぐ |  2009.01.23(金) 23:38 | URL |  【編集】

ぷーめぐさん

かわいいでしょーでしょー(σ≧∀≦)σ
うちもこの子たち以外で団子はめったに見れません。。。
(幸子にいたっては皆無だし・・・)
ぷーちゃんとめぐちゃんも少しずつ本当の姉妹みたいになっていくと思いますよ(*^ー^*)

仔猫ズ、明日は湯たんぽと毛布持ってがんばってきます!
たまこ |  2009.01.24(土) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/43-ca56fdf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
