2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.12.27 (Mon)

遊び相手。


      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
           (↑1匹決定おめでとう!2匹内定!
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発












ふくしまの実家地方、大雪で大変だったらしい・・・(ニュース見てビックリw)







             DSC08095s.jpg
                               photo by 相方








年末の帰省、大丈夫かしら^^;







          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています


                   ポチっと にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 応援してね



          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

           ↓ちぃこちゃん内定!
          Bg7IJ.png

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

別館もヨロシクです(っ・ω・)

【More・・・】

   ・
   ・
   ・









サラは優が大好き。






優が近くを通ると、、、






     DSC07831s.jpg
                              足ゲット!









     DSC07833s.jpg
                              しっぽチョイッ










     DSC07836s.jpg
                              腹チョップww










     DSC07840s.jpg
                              しっぽキック







でも優も慣れたもの。5回のうち4回くらいはスルーしてます( ̄m ̄*)プッ










     DSC07859s.jpg
                        疲れてキャットベースで休憩ちう








土曜日の通院で、サラの今年の診察はひとまず終了です。







年始の診察は4日からだから、それまで自宅での耳ケア、がんばります(っ`・ω・´)っ!








    web拍手
23:00  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

優ちゃんのなが~いしっぽにじゃれるサラちゃん、無邪気でいいですね。
右手の先がくるんとなってて、可愛い~!

タワーに2匹も、いい感じですね。
気の合う仲間がいるって、猫にとってすっごく良いことかも。

サラちゃんの免疫力も上がって、お耳が良くなりますように!
ぷーめぐ |  2010.12.27(月) 23:29 | URL |  【編集】

サラちゃん、優ちゃんが大好きなんですね。
腹チョップに笑っちゃいました。(〃艸〃)
遊んでもらおうと一生懸命ちょっかい出してる♪

別館のサラちゃん綺麗ですね。
新しい家族を。。。待ってるようなお顔。
ニャンコはこんなに小さなお顔なのに、色んな表情を見せてくれますね。
お耳ケア、頑張ってください☆
うちもアゴニキビが。。。毎日フキフキです。(^^)
トラじろ |  2010.12.28(火) 15:06 | URL |  【編集】

ふふっ。優ちゃん5回に4回はスルーなんだ(笑)
ちょっかい出すサラちゃん、ほんと楽しそう(^^)
お耳、早く良くなるといいね!!
sally |  2010.12.28(火) 16:41 | URL |  【編集】

サラちゃんのかまって~攻撃可愛いですね。
(*^o^*)優姉ちゃん好きなんやね~
サラちゃんのかまって攻撃を軽くかわすとはさすがお姉ちゃんの貫禄ですね(笑)
年末はお天気荒れる様なので皆様お気をつけ下さいませ(*_*)
やわにゃん |  2010.12.28(火) 22:46 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132ぷーめぐさん
優の長いシッポはつかまえがいがあるようです(笑)
気の合うネコがいる、特に子ネコにはとてもいいことだと思います。
耳も、最初の頃よりはだいぶマシな耳アカ(液体)になってきたように思います^^


v-132トラじろさん
そうなんです~一生懸命ちょっかい出してます(笑)
ネコやイヌはヒトよりも表情筋が少ないけど、本当にいろいろな顔を見せてくれます^^
トラくんもアゴニキビかぁ、優もね、フキフキしてますよw


v-132sallyさん
優はサラのちょっかいをうま~くスルーして歩くんですよ(笑)
サラの耳はすごくゆっくりだけど、良くなってると信じています^^
たまこ |  2010.12.28(火) 22:58 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132やわにゃんさん
サラが優の気を引こうとする姿はカワイイですよ~♪
でも優はそれをうまくかわしちゃうんですよね(笑)
年末の天気、ちょっと心配ですね^^;
たまこ |  2010.12.28(火) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/431-6bf6a27d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
