2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.08 (Sat)

ほぼ回復。


      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
           (↑1匹決定おめでとう!2匹内定!
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発












おかげさまで、サラ、かなり良くなりました^^





   DSC08701s.jpg








左目がまだ少しショボショボしたりもしますが、





              DSC08680s.jpg
                 ↑コソーリ背後ネコw






食欲バッチリ!遊びバッチリ!運子もバッチリ!(≧∇≦)ノ







          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

           ↓ちぃこちゃん内定!
          Bg7IJ.png

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

別館もヨロシクおねがいします(´∀`)

【More・・・】

   ・
   ・
   ・








グルグルいいながら






    DSC08705s.jpg








ワタシの指をしゃぶり、







    DSC08706s.jpg








ご満悦♪(笑)









~ おまけ ~








ドアの両側で






 DSC08726s.jpg







3匹それぞれ、ドキワク(笑)







    web拍手
23:35  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

サラちゃん良かった^^
おててしゃぶり、可愛いですね。甘えたさんなんだ。
まこちゃん、優ちゃんと楽しく遊べるようになったんですね。
たまこさん、看病お疲れ様でした。
ぷーめぐ |  2011.01.09(日) 00:28 | URL |  【編集】

(*^o^*)サラちゃんよく頑張ったね♪エライ♪
幸せそうな顔してゆびおしゃぶりしてるサラちゃん見てるだけでこっちまで幸せになってます~
(^O^)また皆と早く遊べるといいね
たまこさんとご家族の愛情たっぷりの頑張りに大感謝です。
やわにゃん |  2011.01.09(日) 01:33 | URL |  【編集】

よかったよぉ~。ちょっとドキドキしてたんです。
経過がよくないのかなぁ・・・とか、色々・・・・。


でもやっぱり生きる力がまだまだ残ってるみたいで
よかった。たまこさんも看病お疲れ様でした。
人間の子供でも大変なのに、言葉を喋らないニャンコの世話となると
気の使い方が半端ないよなぁと思ったりして・・・。

サラちゃん、よかったね~。^^
てるすけ |  2011.01.09(日) 10:38 | URL |  【編集】

良かったです~!!!
サラちゃんもたまこさんも頑張ったんだもんね(^-^)
指しゃぶりのお顔、かわいい~!!
sally |  2011.01.09(日) 16:08 | URL |  【編集】

サラちゃん良くなってよかったですね。
たまこさんの愛情いっぱいの看病のおかげですね。
指しゃぶりかわいい~♡まだ赤ちゃんなんですね♪

別館見ました!
元旦のお写真綺麗ですね。飛行機雲☆
なんだかいい1年になりそうな気持ちになりました♪
そして、待ってましたまこちゃんっ♡
座ってるだけこんなに可愛いって、罪だわぁ。(〃艸〃)
トラじろ |  2011.01.09(日) 22:05 | URL |  【編集】

おかあさんおつかれさま
Uribouz |  2011.01.10(月) 22:02 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132ぷーめぐさん
サラはとっても甘えたちゃんなんです^^
具合が悪いあいだは甘えるのもしんどそうだったので
すっごく嬉しいです♪
まこと優は一緒に遊ぶことは少ないんですが、
サラが来てから3匹でつるんでたりします^^


v-132やわにゃんさん
サラは本当によくがんばってくれたと思います!
子ネコのご満悦顔は見てるこっちがシアワセになりますよね^^
家族の協力に感謝です!


v-132てるすけさん
大変ご心配おかけしました。
今回改めて、子ネコの体調管理の難しさを感じました。
動物の「生きるチカラ」は本当にスゴイですね^^


v-132sallyさん
サラがよくがんばってくれました!
指のおしゃぶりはテンションあがるとカミカミに変わるので
実は要注意だったりします(笑)


v-132トラじろさん
食欲が戻ったときは、本当にホッとしました^^
いろいろ尽力してくれた義母と相方にも感謝です。
別館見ていただいてありがとうございます!
久しぶりにフツーにまこ写してみました^^


v-132Uribouzさん
ワタシはたいしたことしてないですー^^;
がんばってくれたサラを誇りに思います!
たまこ |  2011.01.11(火) 13:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/436-501cf559

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
