2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.11 (Tue)

ベッドで。


      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
           (↑1匹決定おめでとう!2匹内定!
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発












今日、毛布から超プリチーなあんよが生えていたので、





   DSC08750s.jpg









ガマンできず、チラっ。





   DSC08752s.jpg
                       のわーーー!!ゆったん、かわいすぎるwww









ひとり、優の寝顔を見てニヤニヤしていたら、





横から大音量のグルグルが、手に体当たりしてきましたw










   DSC08756s.jpg







サラ、具合がよくなってから、ストーカー業がパワーアップしました(笑)









          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

           ↓ちぃこちゃん内定!
          Bg7IJ.png

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

別館もヨロシクおねがいしますヾ( ・ω・)ノ

【More・・・】

   ・
   ・
   ・










前からストーカー業に勤しんでいるサラでしたが、




連休中はひさしぶりに長時間家にいたからか、、、スゴかったです。






   DSC08757s.jpg








平日は2時間くらいしか、ネコたちとの時間がとれてないし、




その中でサラだけをかまってあげれる時間はもっと少ないもんね。ごめんね。







   DSC08767s.jpg









このとき、思いっきり甘えて満足したあとは、





              DSC08782s.jpg








偶然にも優の手とタッチしながら、ちょいとおネムしたサラでした^^

   








~ おまけ ~








↑の様子を、ベッドの反対側からぽけーっと眺めていたまこ(笑)






   DSC08762s.jpg












実は続きがあるので、次回に続きます^^;








    web拍手
00:32  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おぉ~☆
ピンクの肉球!!めっちゃかわいいです♪
安心しきってますね~。とっても幸せそう。。。o(^-^)o

サラちゃん甘えん坊さんでかわいいなぁ。
優ちゃんとタッチ♪仲良し~☆

でも、やっぱり私はまこちゃーん♪
どぅしてこんなに可愛いの~。(>ω<)

たくさんのワン&ニャンに囲まれてると1ニャンにはない喜びがたーくさんあるんですね☆
幸せのおすそ分けありがとぅございます♪
トラじろ |  2011.01.11(火) 15:45 | URL |  【編集】

肉球が~あんよが~可愛いです♪
サラちゃん良くなって良かったですね(=^・^=)

運子は健康のバロメーターですものね(*^_^*)
たまこちゃんの続き・・楽しみにしてますにょ。
リリーママ |  2011.01.11(火) 20:12 | URL |  【編集】

サラちゃん元気になって良かった^^いつもの甘えん坊に戻ったかな♪

それにしてもたまこさん家は優ちゃんといいたまこちゃんといい萌え可愛いにゃんズばかりでうらやましいやらくやしいやら(笑)
ズルイッスw(σ>∀<)σ可愛い子ばっかりじゃまいか~
やわにゃん |  2011.01.11(火) 20:25 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132トラじろさん
いちばんワガママ娘の優ですが、寝顔は天使なんですよねぇ(親バカw)
タッチは偶然だと思うんですが、思わず撮りながらニンマリです(笑)
1ニャンでも5ニャンでも、シアワセに差はないですよー♪


v-132リリーママさん
サラが元気になって本当に嬉しいです^^
そうそう、運子は健康のバロメーターですよね!
コロコロのかりんとうが生産されるとガッツポーズです(笑)


v-132やわにゃんさん
今まで以上の甘えん坊になりました(笑)
ワタシも、うちの子たちってカワイイなぁって思ってたんですよ~
て、相当な飼い主バカなのでスルーしてくだせぇww
たまこ |  2011.01.12(水) 16:49 | URL |  【編集】

いつも読み逃げしててごめんなさい
可愛いなぁ♪
可愛い姿、しぐさに思い切り癒されてます。
今日のも可愛いわぁ。
私もつい、覗いちゃいたいです♪
nao! |  2011.01.12(水) 20:56 | URL |  【編集】

うへ~♪
これはたしかにプリチーあんよ~。
ピンクの肉球ってたまらないわ~(≧m≦)
サラちゃんもストーカー業がUPしたのですか~!
かわいすぎよ~!!
sally |  2011.01.12(水) 21:58 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132nao!さん
いらっさいませ!!
マイ地元の記事、くいいるように見ちゃいました^^
ワタシもいつもステキな写真とめんこい福ちゃんたちに
癒されてますよぅ~♪


v-132sallyさん
幸子の全ピンク肉球も好きだけど、優やまこのブチ模様も
たまらなくかわいいんですよね~♪(←また親バカw)
サラのストーカーは、、、なかなかしつこいですよ(笑)
たまこ |  2011.01.13(木) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/437-c1c0c1bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
