2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.12 (Wed)

続・ベッドで。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
           (↑1匹決定おめでとう!2匹内定!
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発











前回の続き写真です~^^;








サラと優の後ろには たまも寝ていまして、






   DSC08790s.jpg








まこの位置から見るとこんな感じになっていました。(つまり4匹オンザベッドw)








             DSC08785s.jpg









で、まあ、このあとサラがね( ̄▽ ̄;)







          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

           ↓ちぃこちゃん内定!
          Bg7IJ.png

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

別館もヨロシクおねがいしますヾ( ・ω・)ノ

【More・・・】

   ・
   ・
   ・








サラはほんのちょっとおネムしたあと、







毛布の波のあいだで寝る優に突然奇襲攻撃をかけまして^^;






   DSC08792s.jpg
                               とつげきー!








   DSC08793s.jpg
                               こーして










   DSC08794s.jpg
                               こーしてやるー









そして、優が本気で目が覚める前に









   DSC08798s.jpg
                               てっしゅうー!

                    





ダッシュでフレームアウトしていきました(笑)









実はこのサラダッシュでとばっちりを受けたのがこの方、







   DSC08799s.jpg
                            安眠妨害されたww







たまちーゴメンよ。サラはまだお子ちゃまだから(・ω・ A)







なーんて、こんなことで たまは怒ったりしないんだけどね。









前回からひっぱりましたが、以上、我が家の連休のひとコマでした^^








    web拍手
23:59  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ベッドに4ニャン!もうたまこさんの寝るとこないですね。(^^)
サラちゃん、子猫のご愛嬌でみーんなの安眠妨害して~♪
たまちゃんの迷惑顔がかわゆいです。(〃艸〃)
元気が一番ですよねっ♡
ニャン達も幸せな連休をさごされましたね!
トラじろ |  2011.01.13(木) 12:31 | URL |  【編集】

キャッ♪とつげき~!!!
私もサラちゃん突撃されたい(^-^)
たまちゃんの迷惑そうなお顔が(≧m≦)
なんにしても、みんな幸せそう。
これを撮影してるたまこさんも幸せ顔になってるんだろうな♪
sally |  2011.01.13(木) 21:50 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132トラじろさん
いつもワタシの寝るとこないです(笑)
実は夜もほぼこんな感じなので、しばらく寝返り打った記憶もないですww
たまはすごく表情豊かで、見ていてすごくおもしろいです^^
サラもすっかり元気で、おてんばにも磨きがかかってます(笑)


v-132sallyさん
サラの突撃は、かわしてもエンドレスにくるので疲れますよ~(笑)
相方はしょっちゅう たまにこの顔されてますww
ファインダーを覗くワタシの顔は・・・相当しまりなく
ニマニマしてると思います(笑)
たまこ |  2011.01.14(金) 14:24 | URL |  【編集】

ネコズオンザベト、いいねいいね~
見てるだけでホンワカしちゃうよ。
こんな景色見てたら、仕事いかなく
なっちゃうよ(笑)
サラロン |  2011.01.15(土) 10:11 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132サラロンさん
夜寝るときはモチロンなんですが、普通にワタシがベッドに座ってるだけでも
みんなやってくるんですよ~ワタシ人気者?ウフ♪
そうそう、毎日毎日、後ろ髪ひかれまくりながら仕事行ってますわ(笑)
たまこ |  2011.01.16(日) 07:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/438-fd099c1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
