2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.16 (Sun)

完全復活宣言。


      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
           (↑1匹決定おめでとう!2匹内定!
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発












昨日はサラっち、通院の日でした。








              DSC08871s.jpg







おかげさまで、年末年始の風邪で1.8kg台まで減ってた体重が、








2.1kgになってましたー♪ヾ(*´∀`*)ノヤホーイ








          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

           ↓ちぃこちゃん内定!
          Bg7IJ.png

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

今日は別館もサラっちです~


【More・・・】

   ・
   ・
   ・











先生からも体調は(・∀・)bバッチグー(←古い?)よくがんばった!って言ってもらえたし、









   DSC08937s.jpg








さ、また耳の治療をがんばんべかね~!








              DSC08913s_20110116064421.jpg
                                のび~~~








ゆっくりじっくりね^^












~ おまけ ~








先日ブック○フで山マンガを買ってきたのですが、








うっかりビニール袋を片付けずに読み始めていたら、部屋から物音が。










ガサガサガサガサガサ・・・・・・・・











              DSC08865s.jpg
                                うん、悪くない









優wwwww







あいかわらず、箱と袋には目ざとい( ̄▽ ̄;)









それにしても、取っ手の穴から顔を出すあたり(毎回w)完成度たっけーなぁオイ(笑)









ちなみに、今回買った山マンガはこちら
                          1~9巻まで買いました^^;




おかげでただいま、山登りたい病発症中ですww







    web拍手
07:09  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お疲れ様でした~

サラちゃん良く頑張ったね!(>∀<)エライ♪
たまこさんいつもありがとう~(>人<)感謝です。

優ちゃん袋かぶり完成度高~!(笑)
狙った?(;´∀`)もはやコスプレレベルですね♪

岳すでに私も読破致しましたぞ♪
(´∀`)bワシも漫画にすぐに影響される(笑)
やわにゃん |  2011.01.16(日) 22:41 | URL |  【編集】

サラちゃんおめでとぅ☆頑張ったね~!
きっと今年はもういいことばっかりよ。(*^ω^*)
別館のサラちゃん、なんだか大人っぽい感じ。
なんて話しかけてくれるんだろぅ。

優ちゃん、ほっかむり状態ですね♡
ちょっと満足げな表情がとってもツボです。(〃艸〃)

山登りは。。。雪がなくなるまでガマンしてくださーい!^^;
トラじろ |  2011.01.17(月) 13:34 | URL |  【編集】

サラちゃーん!!!
おめでとう。く頑張ったよ。良かった良かった。
きゃー!優ちゃん!何やってるの!!!
かわいすぎー!!!
sally |  2011.01.17(月) 23:13 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132やわにゃんさん
サラがんばりましたー!エラい子ですー^^
優は飼い主に似て(?)趣味も完成度の高いものを求めるっぽいです(笑)
「岳」オモロイですよね!ワタシみたいな山登り初心者のヒトは
読んどくと非常にタメになるマンガだと思います^^


v-132トラじろさん
ご心配おかけしました!サラがんばりました!
あとは耳だけ。。。うーん、治療の突破口が欲しいですw
優はビックリするくらい、うまく袋を着こなすときがあるんですよー(笑)
さすがに冬山登山は怖いので、しばらくはスノボーでガマンします^^;


v-132sallyさん
ご心配おかけしましたー!
これからはまたしばらく耳の治療に専念します!
優のかぶりもの、我が家ではすでに定番化してますが、
毎回かなりのナイスフィッティングで飼い主を魅了してくれてます(笑)
たまこ |  2011.01.18(火) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/439-93aa9a36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
