2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.18 (Tue)

寝る子。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
           (↑2匹決定おめでとう!2匹トライアル!
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発











日曜日の写真です。








ネコタツで爆睡中のサラがかわいくてパパラッチしてたら、






   DSC09039s.jpg

                           パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)










   DSC09040s.jpg

                 あ、起こしちゃった?ヾ(゚д゚;)ゴメン  サラ、ここは夢の中よ~










   DSC09041s.jpg

                             ヨシ!( ̄m ̄*)b








睡魔、グッジョブ(笑)









   DSC09043s_20110118220057.jpg

                         このアンヨたちがまた萌えだわ~♪








          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

           ↓ちぃこちゃん内定!
          Bg7IJ.png

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

【More・・・】

   ・
   ・
   ・









相方の足の間にいる、日曜日の幸子。







   DSC09014s.jpg

                        実にあったかそうな場所だな(`・ω・´)








さてさて、どんなカワイイ顔をしてるのかな~と見てみたら、







   DSC09015s.jpg

                             舌出てた( ̄▽ ̄*)








幸子の舌出っぱなしは、まぁよくあることなので、驚かない(笑)








そしてこのまま寝る幸子。





 DSC09021s.jpg

                        んもう~かわいすぎ(*´д`*)









でも舌が乾燥しちゃうと困るので、舌を押して口の中に戻してあげたんです。







そしたら、、、、、、







   DSC09022s.jpg








すっっっっっごい不機嫌www







さっちゃん、余計なことしてゴメン(´∀`;)








    web拍手
22:52  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

至福の一時♪

もぅ♪(≧∇≦)サラちゃんてばなんてプリチ~でめんこい子なのかしら♪思わず抱きしめたくなるじゃない。
幸ちゃんもなんて幸せそうな寝顔なの♪
(≧∇≦)舌ペロめっさカワュィ~
やわにゃん |  2011.01.19(水) 09:01 | URL |  【編集】

ネコタツ~っ!?猫専用のコタツなんてあるんですね♪
初めて知りました。欲しいなぁ~。サラちゃんもご満悦ですね。(〃艸〃)

優ちゃん幸せそう♡舌チロ~。
好きで舌はみ出してる?んですね♪
迷惑そうなお顔がツボっ☆
トラじろ |  2011.01.19(水) 15:10 | URL |  【編集】

きゃー!!きゃー!!!!かわいいいいい!
猫こたつ、お持ちなんですね、いいなあ。
サラちゃん、この上ない幸せってお顔してる(笑)
良かったね~(^-^)
幸ちゃん!!!舌出てる~!!!(笑)
sally |  2011.01.19(水) 22:01 | URL |  【編集】

あ。猫こたつお揃い♪
これ、暖かいんですよねぇ~。
今日、うたためしてしまいました・・・orz
幸ちゃんのあからさまな不機嫌顔(笑)

1つ報告です。
里親募集ブログパーツを貼ってくれているブログの
リンク集を作ったので、リンクさせてもらいました。
事後報告でごめんなさいね。
http://scoshima.sakuraweb.com/satooyaboshu/hp/06_links/supporters.html
まぐろ |  2011.01.20(木) 02:41 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132やわにゃんさん
サラっちプリチーでしょ~♪
あまりのカワユさに思わず抱きしめたこと数知れず(笑)
幸子の舌はほぼ毎日出てますが、毎回笑っちゃいます^^


v-132トラじろさん
たしか「ペットの夢こたつ」って名前だったかな?
うちは略して「ネコタツ」って読んでます(笑)
熱すぎないのがネコにはいいみたいです^^
幸子は獣医さんによると、唯一ある上下の犬歯も長期間の口内炎の影響で
どんどん歯が浮いてきていて、そのせいで舌も出やすくなってるんだそうです^^;
この迷惑顔、実は大好きなんですよね~♪


v-132sallyさん
コタツは去年かおととし買ったやつなので前モデルなんですが
柄がかわいいので気に入ってます♪
ネコたちに大人気で、もうすでにうちでは冬は必需品になってますね(笑)
幸子はしょっちゅう舌出てて、戻すたびにこの顔されます(笑)


v-132まぐろさん
これほんわかあったかいですよね~♪
うちの相方もよく足先だけつっこんで寝てますw
幸子はいちばん不機嫌が顔に出るんでおもしろいです(笑)
リンク連絡ありがとうございますー確認しました!
もっともっと里親募集の輪が広がるといいですね^^
たまこ |  2011.01.20(木) 11:10 | URL |  【編集】

猫のこたつのことをねこたつと言うのですね。
私とした事が今知りました。

にゃんこの舌は理屈なしに可愛い♪
サラちゃんのあんよも♡
リリーママ |  2011.01.20(木) 21:30 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132リリーママさん
いやいやいや、ワタシが勝手にネコタツって呼んでるだけです~(汗)
むしろ、猫こたつが正解ですよ^^;
ネコ舌ってホント、カワイイですよね~♪
サラのあんよ、ぬいぐるみみたいで気持ちいいですよ^^
たまこ |  2011.01.21(金) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/441-ca6d43fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
