2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.21 (Fri)

サラフォト。



      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
           (↑2匹決定おめでとう!2匹トライアル!
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発














今日も写真だけでゴメンナサイ。。。









   DSC09072s.jpg











   DSC09085s.jpg










しかも、また寝顔だw・・・写真撮らねば~^^;






          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

           ↓ちぃこちゃん内定!
          Bg7IJ.png

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

【More・・・】

   ・
   ・
   ・










「カタ、カタカタ、、、カタ、、、」








部屋からなにやら物音がしたので行ってみると、












              DSC08870s.jpg
                                ていっていっ










・・・・・。








優ちゃ~ん、なにをやってるのかな~(; ̄Д ̄)








              DSC08878s.jpg
                                  てへ♪










んもう♪いたずらはダメだぞ♪(σ≧∀≦)σ(←ダメ飼い主www)








    web拍手
00:02  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

サラちゃんの寝顔は天使ですね~♡
うちはオッサン顔になってることが多々。。。^^;

優ちゃんのテヘ♪かわいい~!
こんなかわいい顔ですっとぼけられたら、許しちゃう~♪
トラじろ |  2011.01.21(金) 11:54 | URL |  【編集】

サラちゃん、幸せ寝顔だね~♪
きゃ!優ちゃん、イタズラが見つかっちゃったね(笑)
てへ♪ってかわいい~!!
sally |  2011.01.21(金) 14:03 | URL |  【編集】

サラちゃん見てるだけで、幸せになるね~
ネコズのいる景色、たまらんわ、、
優ちゃんのいたずらも、間違いなく
許せちゃうね(笑)
サラロン |  2011.01.22(土) 09:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.22(土) 11:33 |  |  【編集】

寝てばっかりいると油断してたら、
こっそり悪さしてることもありますよね。
かわい。

うちも先日なにやらゴソゴソしてると思ったら、
ネズミ取っ捕まえて遊んでました。 ^ ^
Uribouz |  2011.01.23(日) 03:10 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132トラじろさん
いやいや、うちの子らもたまにオッサン顔して寝てますよ~w
みんな乙女なはずなのに(笑)
優はすぐ引き出しや隙間を狙っていたずらするんですよ。
でもたいがい自分がやってるときは見つからなくて、まこやサラが
マネしたときには自分はしらんぷりしてるという・・・
まったく、頭がいいというか^^;


v-132sallyさん
サラはネコタワーが大好きで、よくここで寝てます^^
優はよくヒトの行動を見ていて、引き出しをちゃんと閉めなかったり
すると、必ず中を確認しようとするんですよw
ワタシのネコへの怒り方って、相方に言わせると激甘らしいです^^;


v-132サラロンさん
サラが気持ち良さそうに寝てる姿を見ると、すごく嬉しくなります^^
ネコズのいる景色、いいもんですよ~
ロンくん+サラちゃん+にゃんにゃん!どう?(笑)
優は一番頭がよくて、一番運動能力も高いので、しょっちゅう
いろいろやられてるんです~
でも、怒るより先に感心しちゃうワタシ、、、アホっすw


v-132鍵コメTさん
いつもありがとうございます!
バナーを貼っていただいてるだけでも嬉しいですー^^
サラには今のところ一度もお問い合わせないですが、
まずは耳の治療を一番に考えて、ゆっくりがんばります^^


v-132Uribouzさん
コソーっとやってますよね~w
いやもう、それもかわいくてしょうがないんですけどww
ネズミハンター、グッジョブです(笑)
昔実家で飼ってたネコたちの中には、しょっちゅうネズミや雀を捕まえて
見せにきてくれる子と、ぜんぜん狩りに興味のない子がいました。
くまちゃんはハンターにゃんこですね^^
たまこ |  2011.01.23(日) 06:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/442-4d7aabd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
