2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2011.01.23 (Sun)

外、見隊。

      東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!→ しっぽの生えた天使からのSOS
           (↑2匹決定おめでとう!2匹トライアル!
      埼玉県松伏・猫30匹以上の里親・支援募集!→ 埼玉県松伏発 猫多頭崩壊現場救出作戦
      大分50匹以上のアビシニアン里親募集!→ アビ☆幸せの旅立ち…大分発












土曜日はサラの通院の日。







体重は2.3kgになってました♪(うちにきたときの、ほぼ倍!)









   DSC09104s.jpg







写真は昨日の朝。







空気入れ替えのためにサッシをあけると、かわいいオシリが並びます。








「寒いけど外は見隊」 元気な隊員たちです(笑)










          サラの里親さんを募集しています  お問い合わせお待ちしています

            KKuRO.jpg いつもありがとうございます<(_ _)>


          ↓ 【関東】ネコ友さんちの里親さん募集です。よろしくお願いいたします! ↓

           ↓ちぃこちゃん内定!
          Bg7IJ.png

                  h1Dtf.png 1289289550fcn7l9K5.gif
 

【More・・・】

   ・
   ・
   ・








最初は、たま・サラ・優の3匹でしたが、


   DSC09107s.jpg










まこも外が見たくてやってきた。


   DSC09109s.jpg










で、たまと入れ替わり。


   DSC09112s.jpg










今度は背比べでもしているかのように立ち見の3匹。


   DSC09130s.jpg











このあと優が抜けて、2匹になり


   DSC09131s_20110123071232.jpg











右側が寒くなったのか、まもなくサラも除隊。


              DSC09134s.jpg










優が乗っていたネコタツに、


              DSC09138s.jpg










サラ押し入り(笑)


              DSC09139s_20110123071422.jpg











~ おまけ ~









一足先に除隊した たまはソファのお気に入りの場所に。


              DSC09146s.jpg










その下のホットマットにほぼ1日中座っている幸子。


   DSC09145s_20110123071421.jpg
                          マジ寒いし。窓開けるとかありえないし。










スミマセン( ̄▽ ̄;)









夏でも冬でも、めったにサッシや玄関ドアには近づかない幸子。







野良時代の、寒くて怖い記憶が、あるのかな。









    web拍手
07:43  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

外見たい、かわいい~!ほのぼの~(^-^)
かわいいおちりがこんな風に並んると、
寒いの嫌いだけど私も一緒に並んで外見たい!
でも私はやっぱり幸ちゃんタイプ(≧m≦)
sally |  2011.01.23(日) 22:11 | URL |  【編集】

たまこさん こんにちは,初めまして。
↑おぉ~sallyさんもいらっしゃってる♪
可愛いネコさん達もいいのですけれど
「山」に引かれてやって参りました。
蓼科山・・・・昨年ダンナが登っていました,私はお留守番(涙)
以前八ヶ岳に登った時,蓼科山がお饅頭のような姿に見えまして 登りたいなぁ~って思ってたんです。
谷川岳は秋に登ったんですけれど
ロープウエーの作業員さんやレストランの人たちに
「クマが出るから」とさんざん脅されました(笑)
山はいいですよね~ 本当にいいですよね~~
すいません,こんなコメントで。
足袋ネコ |  2011.01.24(月) 11:19 | URL |  【編集】

かわいいオシリが並んでるぅ♡
猫の後ろ姿ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね!(〃艸〃)
みんな変わりばんこに入れ替わり立ち替わり♪
みんなでお話してるみたい♪

幸ちゃんのお言葉。。。思わず笑っちゃいましたぁ。( *´艸`)
トラじろ |  2011.01.24(月) 12:58 | URL |  【編集】

にゃんずは、お外みるのが好きですよね~
我が家も空気入れ替え時にはいつの間にかやって来てお外を眺めている子がいますよ (^_^)
見てられるとなかなか閉めづらくなって人間たちの我慢大会はじまりますけど(笑)
サラちゃんの毛色いつみても素敵ですね♪
yun |  2011.01.24(月) 13:00 | URL |  【編集】

お尻が並んでると 可愛いですね~♪
やはり お外が気になるんですね(^^)

でも 幸子さんのお気持ちは 良く分かります(笑)
花あじさい |  2011.01.24(月) 18:18 | URL |  【編集】

並んだオシリ、壮快だね(笑)
こうやって見ると、みんな個性があって、
全然顔つきが違うね。
ネコタツなんてあるんだ。
買おうかな、、アタシ用に(笑)
サラロン |  2011.01.24(月) 23:03 | URL |  【編集】

久しぶりに「隊」結成ですね!
戻ってくるサラちゃんの、ちょっと伸びをしている姿がステキです。
いい感じに成長してきましたね♪
それにしてもサラちゃん、優ちゃんのことが大好きなんだ・・・。

さっちゃんの野良時代は、長かったのでしょうか。寒かったり、今日みたいに雨が降ったりしていると、外の子はさぞかし大変だろうなと思います。
暖かいソファに座れて良かったね、さっちゃん。

ぷーめぐ |  2011.01.24(月) 23:44 | URL |  【編集】

たまちゃんの口元ぷっくり具合がたまりませんね。
あきら |  2011.01.25(火) 01:49 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!!

v-132sallyさん
今回はがんばって写真撮りましたが、、、
ワタシももちろん幸子タイプです(笑)
最後まで残ってたまこには悪いけど、
このあとすぐ閉めさせてもらいました~^^;


v-132足袋ネコさん
こんにちは!いつも読み逃げすみません~
やったー!「山」つながり♪山、いいですよね~
ワタシはまだ山始めたばかりなので、いろいろ教えてください^^
蓼科山ぜひ♪ワタシは八ヶ岳に登ってみたいです!
今徐々に冬山アイテム揃えてるので、登りたい病MAXですww


v-132トラじろさん
ネコのまぁるい後姿、カワイイですよね~♪
鳥や虫が飛んでたりすると、みんな揃って同じ方向に
頭が動くので、見ていておもしろいです^^
幸子はサッシを開けると本当に迷惑そうな顔するんですよ(笑)


v-132yunさん
やっぱり、どこのにゃんこも外の見学が好きですね~^^
そうそう、ニンゲンはしばしガマン大会です(笑)
サラの毛色はホントに不思議です。
おなか側の毛色もステキなので、今度撮りますね♪


v-132花あじさいさん
並んだオシリは萌えポイントですよね~♪
家ネコにとっては、外は新鮮で魅力的なんでしょうね^^
幸子の気持ち、共感するヒト多数ですね(笑)


v-132サラロンさん
壮快っしょ(笑)
みんな顔つきがちょっとずつ違うんですよ~^^
ワンコもそうですが、鼻が低かったり高かったり、
丸顔だったり細面だったり。
性格もみんな個性があって、多頭の醍醐味ですね^^


v-132ぷーめぐさん
「隊」結成しました(笑)
サラは順調に成長していて、毎回病院で体重はかるたびに、
「たくさん食べるようになってエライね」って
先生に褒められてます(^^)v
今はフードの好き嫌いもほとんどなくなりました♪
幸子は少なくとも3年以上は外で暮らしてたみたいです。
寒い冬、みんな無事に過ごしてほしいですね。


v-132あきらさん
久しぶり!マニアなとこ見てるね~(笑)
ω←コレね!ワタシも大好き♪
勉強にバイトに忙しいそうだけど、体に気をつけてね^^
たまこ |  2011.01.25(火) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/443-7db9a353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
